近日公開「みんな変わった」

予告編

「どうしたんだよ!昔のおまえはそんなじゃなかった、おまえは、おまえは、変わってしまった・・・」

「そうさ、俺だっていつまでも昔のままじゃいられないんだ、昔のままじゃ・・・」

出 演 者   事務局・I田さん・K島さん・T階嬢・M島さん・M達嬢・Y崎嬢

友情出演   社長・豊君

脚   本   S庄

ストーリー

温泉組が2名のためスキー組と早朝出発となった。
ここで起こるはずの「ハプニング」M達嬢、Y崎嬢は朝が弱い・・・。
しかし、M達嬢は、なんと到着予定時間前にメールを入れてきた。
そう彼女はロシアマフィアに拉致されていたところ、以外と年を食っていることがばれ売り物にならないと前日遅くに解放されたばかり。
S庄は波乱の幕開けを感じずにいられなかった。
予定時間にM達嬢を拾いY崎嬢に連絡。
ここでも時間通り。
S庄はふとつぶやいた「
昔のおまえ達はそんなじゃなかった」・・・

事務局、I 田さんの驚きの中K島車と合流、T階嬢の元へ。
ここでM島さんも揃って玄関前で手を振っている「ミステリー」。
いつから彼は此処に居たのだろう憶測の飛び交う中、後に現れる二人を除いて全員が揃ったのだった。

車中さっそくビールを飲み始める温泉組の事務局、I 田さん。
お互い無線でやりとりするがI 田さんの声が怒っている?いったい何が・・・。
「ラブロマンス」M島さん、T階嬢のラブラブ光線を多量に浴びたため?と思われたが早くも酔っていたらしい。

温泉組が温泉でふやけている頃、スキー組は、先に報告されていた腐れ雪の中シュプールを描いていた。
此処でバイクでは異常に元気なK島さんが泣きを入れてきた。
ひとつの言葉が脳裏を掠める、「
おまえは、おまえは、変わってしまった・・・

さあ宴会。
仕込んできたワインを飲みながら、社長とのじゃんけん大会、「スリル」手に汗握る豪華景品の争奪戦が行われた。
T階嬢がどれにしようかと迷う中、素早く豊君、S庄が景品をゲット、悔しがるT階嬢、喜ぶS庄・・・。
全員に景品の提供をしてくださった社長、ありがとうございます。

宴もたけなわ、紙競馬で喜ぶ者、悔しがる者、盛り上がる中ただひたすら眠るM達嬢、「やっぱりおまえは変わってなかった・・・」。
しかし、とりとめのない話に花が咲く頃異変が、復活するM達嬢に替わりY崎嬢が爆睡してしまった。
昔のおまえはそんなじゃなかった・・・ 」酒が底をついてしまったためらしいが・・・。

露天風呂で底に溜まった湯ノ花がヌルヌルして気持ちいいとか、有効な使い道について話し合う中、ついに山岳部が動き出す。
「雪山を目の前にしてどうして登らない!
昔のおまえはそうじゃなかった、おまえは変わってしまった・・・
「俺は昔を忘れていた・・・さあいこう!」と言うやりとりがあったのか、次々と雪山を目指して行ったのであった。

※ 一部教育上不適切な言動、行動がありましたが見逃してください。


「近日公開未定」

CM  例の和菓子屋さん、お姉さん健在でしたそれと新作「カフェオーレ大福」微妙にウマイっ!

                  大福