五色温泉一泊!

五色温泉

今年も行ってきたぞ、五色温泉。
相も変わらず下品でハレンチな連中だ!!
今回はその実体を赤裸々に綴っていくぞ!
みんな覚悟しろ!

ニッカの工場

参加者の内、七人が集まりそれぞれが2台の車に分乗して目的地に向かった。
途中、余市のニッカ工場(上の写真です)へ寄るところまでは皆わいわいがやがやしてしいた。
しかしニッカの中へ一歩足を踏み入れてワインの匂いをかいだあたりから様子が怪しくなってきた。
当然飲まずにはいられない人たちばかり。
その後温泉に到着してからの結果が下の写真です。
泣きじゃくる女を見て立て膝組んで煙草をふかしている者、その隣では行為に満足しきっている者、
奥の方では途中合流した者がまだまだ生ぬるいと怒鳴っている。
そして壁に寄りかかってそれを冷ややかに見ている者。
あぁ、世も末だ!


本当に怪しく見えるメンバーの面々達

次ページへ