O寺 O野寺 裕次
免許の種類 大型
バイク歴 13年
今乗っているバイク OFF カワサキKLR250R (4st)
ON  カワサキGPz900R GPz400F ドゥカティ900SS-FE(4st)
今乗っているバイクの長所・短所 長所:ロングツーリングは楽ちん
短所:重い・遅い
過去に乗っていたバイク 新聞配達で乗ったスーパーカブ(13年前!)
今まで乗った中で一番好きなバイク 特別無いですけど、モトクロッサーはやっぱり面白いですね。
オフロードを走ることの魅力 あきない。面白い。
バイクに施してあるチューニング どノーマルです。
ツーリングの時携帯する物で、あなただけの秘密兵器 携帯では無いですが、KLR600R用のダブルホーンです。(音がちゃっちくない)。
30'sMOCに入って良かったこと 林道ってあれだけ速く走れるんだとビックリした事。
30'sMOCに入って後悔したこと 当時は20'sだったのに、ついに30'sになってしまった事。(当然ダ!!)。
今までのツーリングや催しで印象深かったこと だいぶ前ですが、Y崎嬢がガケから落ちた事。
走ってみたい場所・ してみたい遊び 草レースに出たいですね。
バイクに乗っていて、もうダメだ!と思ったことがあれば、それはどんな時だったか ガス欠の時。
バイクが原因で今までにした大きな怪我 無いんですよ、コレが。
50歳になったときにバイクにまだ乗っているか、それはどんなバイクか 今持ってる2台位はまだ乗っているでしょう。
仲間へのメッセージ・事務局への要望など もう何年もツーリングに参加していないので、申し訳無く思ってます。
タマに顔を出しますんで、宜しくお願いします。
戻る