yumipyon O原(旧 Y崎) Y美子
バイクにのるようになったきっかけ若しくは動機 バイクで 渓流釣りに行こうと思って・・・(笑)
しかし ぜんぜん違う道に進んでいる(~_~;;
30’s MOCに入ったきっかけ若しくは動機 トヨキで 林道に行くなら連れて行ってもらったら??と言われツーリングに参加してしまったのが運のつき。
ホームページに対しての感想 忙しいのに 画像のアップとかもあって大変だろうなぁ〜・・
でも 更新楽しみにしてるよ(^^
ホームページに対してのこれからの要望 写真はできるだけ「かわいく」写ってるものを載せて下さい。
免許の種類 中型
バイク歴 12年
今乗っているバイク TTR 4st
今乗っているバイクの長所・短所 そりゃあ4stですもん、エンブレが効くことですよ。
ただリアブレーキが、かかり過ぎてキライ。
過去に乗っていたバイク TW200 DT200R
今まで乗った中で一番好きなバイク DT200Rが良かった。やっぱこのバイクで、林道の楽しさを知ったもん。
WR250
オフロードを走ることの魅力 基本的に緑の中は、気持ちがいい。
においがするでしょう!転んでも、車にひかれる心配が無いです。
バイクに施してあるチューニング 車高を下げてあるくらいでしょう。
とにかくトヨキの社長まかせです
ツーリングの時携帯する物で、あなただけの秘密兵器 人まかせ。
秘密兵器は自分かなあ?
30'sMOCに入って良かったこと 世の中にはこんな人達がいるということを知ったこと。
30'sMOCに入って後悔したこと やたら耳年増になってしまったこと。
今ではすっかり耳だけじゃなくなったけど。
今までのツーリングや催しで印象深かったこと そりゃあビールの口移しでしょう。後にも先にも初体験だった。
あと、M田兄が、よっぱらってバイクの横で回ってたこと。
走ってみたい場所・ してみたい遊び ヌプントムラウシ行きた?い。
お風呂は混浴らしい。 
バイクに乗っていて、もうダメだ!と思ったことがあれば、それはどんな時だったか やっぱY張の崖落ちでしょう。
あれは本人だけじゃなく、みんな思ったことでしょう。
バイクが原因で今までにした大きな怪我 それが、無い。
しいて言えば、タクシーとぶつかって、足の小指が折れてたらしいことと、先日のふくらはぎのふともも化位。
50歳になったときにバイクにまだ乗っているか、それはどんなバイクか いやー乗ってたいものです。
もちろん林道乗れるバイクに。
仲間へのメッセージ・事務局への要望など これからもよろしくお願いします。年とってもず?っとお付合できればうれしいですよー。
えっ!!お断りだなんて‥‥。そんな事言わず、よろしくね♪
戻る