2006年忘年会  by ごんた


11月25日(土) 19時スタート

場所 ○茶屋


お詫び
どうして櫓茶屋にしたのか?
教祖様がキムチ鍋が食べたいとリクエストをしてくれたし、寒い時に鍋はいい!と思ったので。
いろいろネットで調べたところここに・・・・・
値段が安すぎるというところにもっと注意すべきでした。
ほんとに申し訳ありませんでした <m(__)m>

当日、休みだった私は十分な休養をとり体調万全だったはずでした。
私にしては珍しくちょっと早めに家を出てお店へ。
まずいかもっ?お店に1歩足を踏み入れて思いました。
やっぱり!残念なことに私の予感は当たってしまいました・・・・・
何がって、おいしくなかったー
キムチ鍋なのに辛くない!量が少ない!おいしくない!
しかもいすの席だった。こういう時はやっぱり小上がりでしょ!
出されたものは文句をいわず食べる私ですが、はっきりいっておいしくありませんでした。
あの席ではさずがに下ネタも言いづらかったのか今ひとつ盛り上がりに欠けていたと感じたのは私だけでしょうか?

しかも、コースで出てきた鍋と単品で追加した鍋の中身が違うなんて・・・・・・
もう、2度とあのお店に行くことはないでしょうねぇ。
不完全燃焼のまま二軒目・三軒目のお店へ。

個人的なことをいうと胃の調子が悪くてあまりお酒を飲まないようにしていました。
それなのに、眠たくて眠たくて・・・・・
はっきりいって二軒目・三軒目はほとんど寝てました。
ごめんなさい。

今回の忘年会は反省しきりです。
という訳?(#^.^#)でこのレポートも年越しとなってしまいました。

皆様、今年もよろしくお願いします。


     phot