M達 M達 T子
バイクにのるようになったきっかけ若しくは動機 オンだったけど友達のバイクの後ろに乗せてもらってとっても気持ちよかったというか、おもしろかった。
そんな時、友達の彼氏がバイクに乗っていて、友達も教習所に通い始めたので。
親は反対みたいだったけど、反対したら火に油を注ぐことになると思ったらしく、何もいわなかった。
本当に免許を取っちゃうとは思ってなかったみたい。
30’s MOCに入ったきっかけ若しくは動機 友達から誘われて占冠ツーリングに参加して初めてオフの楽しさを知ったこと。
年齢の近い女の子(当時)もいたし、みんな親切だったから。
(しかも、A達さんは短大の後輩で、一緒にスキー授業を受けていた!)
ホームページに対しての感想 おもしろい。
たいへんだなぁとは思いながら、更新を楽しみにしている。
これからもよろしくお願いします。
ホームページに対してのこれからの要望 いつも更新お疲れさまです。
今までのように楽しいものがいいなぁ。
免許の種類 中型
バイク歴 10年
今乗っているバイク YAMAHA TT 4st 250cc
過去に乗っていたバイク YAMAHA セロー225
オフロードを走ることの魅力 頭の中を真っ白にして走ることに没頭できること。
気持ちのいいこと。
バイクに施してあるチューニング 洗車、それからチェーンオイルをさすことのみ(あとはトヨキにお任せ)。
ツーリングの時携帯する物で、あなただけの秘密兵器 いつも他人まかせで、参加する時は身一つ!
30'sMOCに入って良かったこと 林道を楽しく(?)走れるようになったこと。
たくさんの不良のおじ様たちと知り合えたこと。
30'sMOCに入って後悔したこと 数多くのセクハラを受けたこと。
今までのツーリングや催しで印象深かったこと おんちゃんの後にぴったりついて走れた占冠ツーリング。
生まれて初めての占冠ツーリングで、あのヌタヌタの坂を登りきることができなかったこと。
社長を先頭に女の子(その当時は)4人で無線で歌を歌いながら走ったこと。
バイクに乗っていて、もうダメだ!と思ったことがあれば、それはどんな時だったか ひよっている時の砂利の右カーブ
バイクが原因で今までにした大きな怪我 靭帯損傷。左ひざ捻挫(左大腿部のへこみ今だ直らず)。
50歳になったときにバイクにまだ乗っているか、それはどんなバイクか スクーターでもいいから乗っていたいなあと思います。
仲間へのメッセージ・事務局への要望など いつも御迷惑をおかけしてばかりですが、まだがんばって乗りたいと思っていますのでよろしくお願いします。
戻る