ミ○ト・桂○方面ツーリング写真   by  ぷかぷか
参加者は6名。
いつもの橋の上で、無事なうちにと記念撮影。
ナルさんのTTは相当激しいクラッシュをしたらしく、折れたサブフレームが溶接してありました。
美流渡の下りが始まる手前の休憩場所。
今日のコンディションをここまでの走りで確認します。
いつもどおり、あたしゃ今回もダメでした。
トヨキさんはWR250Rが間に合わずTTで参加。
リアブレーキが合わないと言って調整していました。
ごんたさんは早くも座り込んでいますが、この時点で転倒があったのかどうか・・・。
いずれにせよ、滅多なことで弱音は吐きません。
○○滝から入った林道は新しい舗装路の工事が進んでおり、去年の記憶とはだいぶ変わっていました。
方向感覚に優れた三人衆が額を寄せて地図を覗き込んでいますが、結論としては「よくわからん!」「アホか!」と心の中で蔑むごんたさん。
なんとか本線へ出ましたが、数カ所で落石や崖崩れ。
そのうち1ヶ所は落ちたら諦めるしかない状態。
「こんなに狭いんだよ」とK島さん。
さすがに安全運転で通過したようです。
高さはどのくらいでしょうか。
落ちたら下まで止まりそうもない傾斜で、帰りは通りたくないなあと思いました。
新しい道が造られているため、このあたりの林道が復旧されるかどうか気になります。