ミーティング報告                  じむきょく
今年もバイクシーズンが近づいてきましたが、一年間の活動予定を決めるミーティングが去る4月17日、札幌ステーションホテル地下の「旬菜亭」(旨い!安い!お世話になりました)で開かれました。
集まったのは写真の5人。人数的にはちょっと物足りない気もしますが、宴会ではなくてあくまでもミーティングですから、別な言い方をすれば落ち着いた大人の会合でもありました。
ミーティング(2004)
ブッシュとネオコン、とりわけラムズフェルドへの批判なども織り交ぜつつ、会議と食事と酒は進み、禁煙中であるはずのじむきょくも、いつの間にかキャスターに火をつけていました。
その結果、下の表のとおりスケジュールが決まりました。
2004年予定表
日程 内容 場所 幹事(敬称略) 備考
5月23日 練習会(焼き肉会) 石狩 トヨキ
6月6日 ツーリング 中山峠 じむきょく
6月26日〜27日 一泊ツーリング 有珠 ペンギン 謎の洋館へのルート、完全走破をめざします
7月18日〜19日 キャンプ 未定 K島 釣り・ジェットなんかどうでしょう
8月29日 ツーリング 未定 usagi やっぱり当望かなあ?
9月19日〜20日 一泊ツーリング 旭川 WRのY SMは勘弁してね
10月3日 ツーリング 恵庭方面 ナル ナルさんのホームグラウンドがあれば、そちらへ
11月〜12月 忘年会 未定 じむきょく
2月〜3月 温泉遊び 未定 ごんた
えー!俺が幹事?聞いてないよ。・・・という人ももちろんいると思いますが、30'sは欠席者の意見など聞かないのだ!
どうしても都合が悪い場合は至急じむきょくまで申し出て下さい。温情により情状が酌量される場合もあります。
以上、ミーティングの報告でした。      プラス未完の報告