ミーティングの報告                                       事務長

4月19日、札幌ステーションホテルで春のミーティングが開かれました。
出席者は、ペンギン・K島・らいちう・ナイスガイ・元セローY・トヨキ・事務局の7名。
このところ品行方正な30'sらしく、下ネタはほとんどなし。真面目なミーティングでした。


で、以下のとおり今年の活動予定が決まりました。
皆さんスケジュールの調整をお願いします。
 

日程
内容
場所
幹事
備考
5月18日 練習会 いつもの浜 事務局 トヨキさんが焼き肉を用意してくれます
6月22日 ツーリング M渡のBの沢あたり 元セローY
7月13日 偵察ツーリング 昨年完全走破できた例のコースの確認 事務局
7月27日 一周忌ツーリング ○平 事務局
8月9日〜10日 キャンプ いつもの浜の近くのどこか トヨキ
9月6日〜7日 一泊ツーリング ○冠 K島
10月5日 ツーリング ○望林道 らいちう
10月26日 納会
事務局
12月 忘年会
ナイスガイ
2月〜3月 温泉遊び ○秩父温泉 事務局

更に、今年は15周年ということで、新たにステッカーとワッペンを作ることになりました。
デザインは今回もペンギンさんにお願いしようと思っています。
無料というわけにはいきませんが、皆さんのバイクやウエアに貼ってもらえると良いなと思います。



なお、二次会はホテルの地下の「旬菜亭」というお店に行ったのですが、 店長の計らいで、驚くような安さでした。
トヨキさんがカンパを置いていってくれたのですが、 5人で飲んでしかも焼酎のボトルを2本も入れたのに、なんとカンパの金額でお釣りが来ました。
申し訳ないほどのサービスに感謝です!
皆さんも何かの時には札幌ステーションホテル地下の「旬菜亭」をよろしく!