今年もそろそろと言うか、やっとと言うかあのシーズンがやって来ました。
そう汗だくだくになって、目を血走らせて、荒い息を吐き出し、心臓バクバクいわせるあのシーズンがやって来ました。
その日程作りのため5月2日メンバーの有志11名が集まってツーリングからキャンプ、温泉まで決めましたが
何と今年は忘・新年会まで組みました。
何という意気込みでしょう。
味の館1 味の館2
味の館3 味の館4

でも、こんな予定表を家族に見られるとメンバーはどうなるんでしょうか?あぁ、恐ろしい。
でもって下記の日程が事務長が掲示板に掲載してくれた予定表です。

日 程 予 定 担当者
5月13日 練習会 (案内状の通りです)
6月10日 月形方面ツーリング 事務局
6月30日・7月1日 旭川一泊ツーリング
その@・そのA
ナイスガイ
7月14日 キャンプ(浜益) トヨキ
8月26日 月形(当望林道)ツーリング 事務局
9月8・9日 SCUP一泊ツーリング O池
10月7日 当望林道ツーリング 事務局
11月24日 忘年会 K島
1月 2002年新年会 GONTA&ゆみぴょん
3月16・17日 月形温泉一泊宴会 トヨキ



ミーティング(’01.5月)

でもこのミーティングでは皆余裕のある顔をしているけど、
ツーリング間近になると何人かは必ず家族から「自分一人楽しめばいいじゃん」とか、
「私たちは実家に帰っています」とか、「私たちは私たちで勝手に旅行でも行っています」とか、
「父兄参観日でもパパがいないからママが行きます」とか、「運動会はどうするの?」とか言われ続けるんだろうな!

炙屋2

そんなことを言われようがしっかり二次会も行き(上の写真が二次会です)、
一部の人は三次会まで参加していたようです。
ほとんど寝ずにお昼には東北へ(何しに?)飛び立った人もいます。