M島(故人) M島 裕
バイクにのるようになったきっかけ若しくは動機
仕事で乗ってから興味を持ちました。
30’s MOCに入ったきっかけ若しくは動機
仲の良いバイク乗りが次々と引退していく中、トヨキでメンバー募集
のチラシを見てつい…(^◇^;)
ホームページに対しての感想
いつも楽しませてもらってます。
写真のコメントは最高ですね(^Q^)/
ホームページに対してのこれからの要望
特にありませんがいつも更新ご苦労様です。
HPを見て多くの人が30’に興味を持ってくれると良いですね。
免許の種類 小型
バイク歴 15年
今乗っているバイク DT125R 2st 125cc
今乗っているバイクの長所・短所 長所:パワーが無い(ナチュラルトラクションコントロール)
短所:重い!(100sを越えている)
過去に乗っていたバイク XT125 DT125(水冷18馬力) DT125R(セル無し) DT125R(セル有り)
今まで乗った中で一番好きなバイク DT125(水冷18馬力)。下はスカスカ、上はドッカン。
パワーは無いけどムチャクチャ面白かった。
オフロードを走ることの魅力 それを語ると1時間はかかる。
バイクに施してあるチューニング まったく無し。
ツーリングの時携帯する物で、あなただけの秘密兵器 カロリーメイト2〜3ヶ。
スタミナ源及び非常食。
30'sMOCに入って良かったこと 人生の楽しみが増えたこと。
こんなに楽しいのは一寸ない。
30'sMOCに入って後悔したこと/TD> せっかく落ち着いた走りが、またヤンチャ走りになってしまった
今までのツーリングや催しで印象深かったこと 30'sに初めて参加したツーリング。
ツーリングと聞いていたのに、みんなモトクロパンツにブレストガード。私はGパンにトレーナー。しかもいきなりバトル!
走ってみたい場所・ してみたい遊び モトクロコース。
対向車の心配なしに、ジャンプしたりウォッシュボードをおもいきり走りたい。
バイクに乗っていて、もうダメだ!と思ったことがあれば、それはどんな時だったか ある所を走っている時、坂を登りきったら、その先に道が無かった(その先は、5mくらいのガケでした)。
当然、落ちました。
バイクが原因で今までにした大きな怪我 たぶん、みなさんと同じ。
私は足でした。
50歳になったときにバイクにまだ乗っているか、それはどんなバイクか たぶん乗っているでしょう。
まだ有ればセローかな。
仲間へのメッセージ・事務局への要望など 冬も何かやりましょう。(スキーの上手な人もいるみたいだし)。
戻る