(旧)T階 M島(旧 T階) R子
バイクにのるようになったきっかけ若しくは動機
友達が免許を持っていて,バイクの楽しさを語っていたのでそんなに楽しいのなら・・・と免許を取りたいと思った。
しかし,仕事の都合で取りにいけないまま月日がたって,札幌に出て来て
仕事するようになったら,とたんに休みが多く,暇を持て余すようになったので,バイクの免許でも取りに行くか!と,27歳で青春してしまった。 
30’s MOCに入ったきっかけ若しくは動機
いつも一緒に走っていた友達が,バイクをリタイヤしてしまい,一人で走る事が出来ずにバイクを放置していたが,走りたい衝動が大きくなっているところに,O池さんが自分が入っているんだけど・・・と言って紹介してくれた。
どんな人たちがいるのかは,情報提供がなく ・・・きっと言うに忍びなかったのではないかと推測します。
まさかこんな集団だったとは・・・と喜んでいます。 
ホームページに対しての感想
写真が豊富で,コメントも見やすく楽しいです。
以前より早く開くなったように感じました。
とっても,GOODです。 
ホームページに対してのこれからの要望
メンバー中心の情報が多いのは楽しいのですが,広くみんなに知ってもらうには,もう少し活動内容や,メンバー情報があっても良いのかなと,思う。
HPを見ただけでは,知人がいないと入ろうという気持ちが動かないように思ったのですが・・・生意気言ってすみません。m(__)m 
戻る