H木
H木 H美
免許の種類 中型
バイク歴 12年
今乗っているバイク セローXT225 4st 223cc
今乗っているバイクの長所・短所 長所:足つきがよく、危険だと思ったらすぐ足がつく。
          乗るときが楽。
          セル付きなのでそれも楽。
          低速で力があるのでエンストが少ない。
短所:出足が遅い。直線も遅い。
過去に乗っていたバイク CBR250 XLR250 セロー61年式
今まで乗った中で一番好きなバイク どれも好きだった。
オフロードを走ることの魅力 仲間と走れること。
上手な人について行こうと意欲的になれること。
車では行けないような所に行けること。
UpDownが多くスリル満点なところ。
なんといってもやはりスリルが楽しいですね!!
バイクに施してあるチューニング クラッチの線をかえた所かな?
ツーリングの時携帯する物で、あなただけの秘密兵器 勉強不足で何もなく、他力ばかりで申し訳ありません。
30'sMOCに入って良かったこと みんなと走れてとても楽しいこと。
乗る機会を与えてもらえたこと。
いろいろ知ることができて興味深いこと。
みんな個性的でおもしろいこと。
私みたいな(とにかく迷惑ばかりかける)人でも何とか一緒に走れていること。
飲み会でも話題が豊富でとても楽しい。
30'sMOCに入って後悔したこと 今のところなしです。
今までのツーリングや催しで印象深かったこと まだ3回だけですが、全て印象的です。
常に全力投球できてよかったから。
あえて言うならY崎Y美子の水たまり事件かな?
走ってみたい場所・ してみたい遊び いつもみんなについて行きたいです。
自分の好きなことはビリヤードと釣りです。
できればみんなとしたいかな。
バイクに乗っていて、もうダメだ!と思ったことがあれば、それはどんな時だったか 今の所乗っているだけがやっとで、まだまだという気持ちばかりです。
バイクが原因で今までにした大きな怪我 右折車に真横から追突し救急車ではこばれて3針縫ったこと。
50歳になったときにバイクにまだ乗っているか、それはどんなバイクか あと17年ですね。
想像つかないけどやはりオフロードをのんびりと乗っているかもしれませんね。
セローかな。
仲間へのメッセージ・事務局への要望など Y崎さん、仲間と走れる機会を与えてくれてありがとう。
みなさん、多少男まさりですが気持ちはいつも前向きですし、やさしい所もあります。
頼まれたらイヤと言えない性格です。
今後ともよろしくお願いします。
戻る