りゅう君は青字、usagiは黒字です。
この前、キャンプに行ってきました。
夕方海岸の道を走ったら夕日がきれいで、ろまんちっくでした。

ボクたちもキャンプに行きました。
お昼1時頃T階さんの運転でぼくとGONTAさんも一緒です。
二人の女の子(?)にはさまれてルンルン気分で車に乗りました。
すぐトヨキさんと奥さんのC子さん、そしてその息子のゆたかくんが乗った車で一緒に出発しました。
でもトヨキさんはさっさと自分勝手に行ってしまって、T階さんはオタオタしながらも果敢にコーナーを攻め、
遅い車がいると蹴散らすかのような運転でした。

夜、民宿に着いたら、トヨキさんとC子さんとゆたかちゃんとusagiさんとGONTAさんとT階さんが待っていて、すぐごはんを食べました。

ボクたちは先に着いてたので、ゆたかくんとT階さんとGONTAさんの4人でカニとりをしました。
もうT階さんとGONTAさんは大喜びでキャーキャー言ってツレたツレたとサワイデいました。
でもその横でボクはエサ付けばっかり(それも岩虫)で、全然カニとりできないのでシャクにさわって二人の足の上にその岩虫(ミミズを大きくしたようなもの)をのせてやったらギャーとヒメイをあげたので、内心ヤッターとひとりにんまりです。
そしたらトヨキさんがきてクルージングにさそわれたのでに5人で海の風にあたりながら気持ちよ〜く、気持ちよ〜くのせてもらいました。
陸では暑くとも海の上はさわやかなんですね〜。
途中さんぽして3人で名物の焼きたてどらやきをいただきました。
遊び疲れた頃りゅう君とゆみぴょんが着きました。

それからビールを飲みました。
それから温泉に行きました。
それからまたビールを飲みました。
それからワインを飲みました。
エッチな話をする人がいたので困りました。
アブラコという魚は本州ではアイナメと言うそうで、漢字にすると魚へんに69って書くんだそうです。
その魚を釣ってみたいなあと思いました。
それからK島さんとK美さんとけんちゃんが来ました。
またビールを飲みました。
冷たくておいしかったけど、途中で寝ました。


でもその前にT階さんは寝てしまいました。
本人は「私は飲みに行ったら夜中の2時,3時は当たり前、4時頃まででも平気だよ」と言ってたら一番はじめに寝てました。
ウソばっかり。
ボクも眠くなったのでさっさとふとんにもぐりこんだのですが、ゆみぴょんとGONTAさんふたりは「お酒残ってもったいないね」と言いながらみんな寝静まった後も結局全部飲みほしたそうです。
ザル・・・って言うんですか?

朝起きて、usagiさんと一緒に女の人をサンドイッチにしました。
そしたらその上にK島さんがのしかかってきました。
けんちゃんが、「エロおやじ」と言っていました。


後日りゅう君に会ったときその話をしたら「やってみるとどってことなかった」と言ってました。
「でも一人にするとやっぱり他の女の子(?)のもしなければならないとおもっちゃう」とも言ってました。
二人で思ったのはK島さんもやるときはやるんだ・・・。
T階さんにはそのコウゲキはコクだったかもしれないけど。

それからカニ取りをして遊びました。
それからジェットバディーに乗りました。
ゆたかちゃんがシャコをつりました。
それから焼き肉をしました。
それからビールを飲みました。

そのときの材料のよかったこと。
さすが地元ということだけあって貝付きホタテ・エビ・イカなど魚介類がもりだくさん。
さらに豚・焼き鳥・ジンギスカンそして焼き野菜。
前の日の夜はその日とれたウニ、朝はやはりとれたてイカのおさしみ。
ほんとうに新鮮でした。

ゆみぴょんさんが運転をしてくれると言ったのでたくさん飲みました。
帰るときに雨が降ってきました。
みんなで車で帰りました。


とちゅうやっぱりトヨキさんたちがいなくなり、K島さんたちもいなくなってたので残りの人たちとケーキを食べて帰りました。
そのことりゅう君が覚えているかどうかギモンですが。

起こされたら札幌に着いていました。