めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1999年 04月 13日 23時 04分 46秒
URL:htp://www.aso.ecei.tohoku.ac.jp/~mega

今日は久しぶりにみんなと食事して話しをすることができて楽しかったです。
できるだけ行くようにはするので連絡下さい。

<私信 to 外山>
そう言えばお金は足りたんでしょうか?
</私信>

<私信 to webmaster>
近況報告は新しい記事を上にしたほうが多分見やすいんじゃないかと思います。
ちょっと考えておいて下さい。
</私信>

部員紹介の更新はまだ? さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 04月 11日 22時 09分 11秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin

努へ
この間の飲み会で書いた部員紹介の更新はまだ? 早くみたいのお。
あと、各ページの上の方にあるインデックスからこの掲示板に来られるようにしてほしいなあ。その方がすごく便利なんだけど。
そのうちおねがいします!!

つなぎかえ さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 04月 08日 23時 40分 27秒

学友会スピードスケート部のホームページへのリンクをより正確にしました。
それから、医学部ボート部のページのアドレスが変更になりました。ボート部、今年、勧誘結構頑張ってる見たいです。「もううちの部ダメだから」と前々主将がいっていたのに。。。

おおばっち さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1999年 04月 07日 22時 18分 02秒

今日の勧誘には崇さんが来てくれました。今年もばりばりの現役だそうです。
それから、めがわさんにも会いましたが、スーツ姿でいつもとめっきり違いました。院生になっても練習に来てもらいたいものです。
僕は11時前には体育館についてたんだけど、O畑は12時近くになってから来て、挙げ句の果てには3枚づつくらいわけてめちゃめちゃ配った気になってやがったので、つい心の中でだんご3兄弟を歌いました。
ところで、このホームページはかなりの力作ですね。さすが鬼の副キャップ(外山談)。
来週から授業がはじまるわけですが、僕はかなり厳しいものになるはずなので、できるだけ練習にはでようと思いますが、もしエース不在の時はみなさん適当にやってください。
というわけで、ホームページが繁栄する事&部員がたくさん入ってくる事を願って、みなさんでだんご3兄弟を歌いましょう。

oohata さん (estsato@d1.dion.ne.jp) 1999年 04月 05日 20時 47分 37秒

ビリヤード大会はどうなるか分かりません。
諸事情により中止になる可能性大。

大畑 さん (estsato@d1.dion.ne.jp) 1999年 04月 05日 14時 55分 58秒

4/9のビリヤード大会の予定
6:00・・・水時計前集合
そしてサンシャイン
その後何か

ってのはどうでしょうか?
何かがあれば教えて下さい。(都合が悪いなど)

ただいま さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1999年 04月 04日 20時 40分 39秒

甲子園行ってきました。我が母校は久々の出場とあってアルプススタンドは超満員でした。僕は野球部OBの友達と見たのですが、つい大人げなく騒いでしまいました。なにはともあれ、1回戦は突破し、校歌が聞けた事は感動もんでした。ピッチャーがなかなかいいので、きっと夏も行く事でしょう、そして真紅の大優勝旗を静岡に持ち帰ってくれる事でしょう。
それにしても、その前の試合が日南学園VS峰山の試合だったのですが、これまた観客がすごかった。もうアルプスだけでは足りてなかった。
この春休みを使って、結構ぷらぷらしてたのですが、京都に行っても行くとこがなくて、結局何もせずに過ごしてしまいました。
ちなみに、お土産などは一切ありません。それでは。

まちがった さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 04月 04日 00時 21分 13秒

種主雑多→種々雑多です。

しんいちさん さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 04月 04日 00時 18分 32秒

努のページへのリンクは全く実際はつながっていません。
ブラウザの「戻る」で戻ってもらうだけです。
あのリンクの山は、将来的にあれだけ細かいリンクを築きたいというランドマークのようなものなので、まだ実用性はありません。
努のページの変化を追って、リンクしていく、という形になると思います。
しばらくは年度始めの種主雑多な手続きや勧誘などがあるので
遅れがひどいと思いますが。

祝!! さん (estsato@d1.dion.ne.jp) 1999年 04月 03日 07時 13分 57秒

一週間に夜勤3回という地獄の日々がやっと終わった。
今日まともに練習できるのかな?
でもまあ、儲かったからいっか。

融合化 さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 04月 03日 02時 50分 52秒

学友会スピードスケート部のページとこの掲示板を融合します。まだリンクはつながっていませんが、大体の構成はこのようになります。ということで。では。

ミルクコーヒー さん (estsato@d1.dion.ne.jp) 1999年 04月 01日 15時 57分 14秒

今日から夜勤2連続!!!!!!!!。おとといにやったばっかなのに。
誰か助けてくれ〜

ところで、4/3は中里先生がいらっしゃると思うので、
2・3回生の人はオレンジワンへ行きましょう。

ちょうど良かった さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 03月 31日 18時 41分 37秒

今、メールが見られない状況にあります。
今週の月曜日の夜からのメールはまだ見ていません。
この状況は木曜日まで続く可能性が高い。
掲示板なら時々見られるかも知れません。
ということで、何かありましたらヨロシク。
では。

大畑 さん (estsato@di.dion.ne.jp) 1999年 03月 31日 01時 03分 13秒

パンフレットが届きました。部室においてあります。
個人的に何かを買う人がいれば、メールを下さい。
ビリヤード大会(4/9前後に一度注文する予定です。)
部で買うものは、4/3に、オレンジワンからかえって来た後にでも話し合いたいと思います。

メールも送ってありますが、念のため。

今日1万円も使った さん (estsato@d1.dion.ne.jp) 1999年 03月 28日 23時 21分 48秒

4月の練習について
授業が始まるまでは、一時的に、月・水・土とします。
月・水・・・陸トレ、17:00〜
土・・・氷トレ、9:30〜
授業が始まってから、調整をしたいと思います。
4月の計画はホワイトボードに書いてあります。メールも送りますが。

*今日は何かと気分がよく、ついつい調子に乗り、セーター・ズボンなどをいっぺんに買って1万円を超す買い物をしてしまった。今月もつのかな・・・



最近さぼってたので2回目 さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 03月 24日 14時 08分 59秒

オオバちゃんは、静岡高校が一回戦突破しそうなので、帰仙が4/2,3ぐらいになるらしい。

このページをWWWに載せてから半年近くが経ちました。 このページに対する周りの人からの直接的なリバウンドは、大体済んだようです。今後は、多分に比喩を含んだリバウンドか、十分に腰を据えたリバウンド(追いつき、追い越そうとすることですね。よりよいインターネット資源を生み出すよう、ガンバって下さい)か、どちらかになるでしょう。
このページを上の方に引っ張りあげていただいた方(河合さん、本当に、心から感謝しております。三原さん、私のような若輩モノに気さくに応じていただき、ありがとうございました。)、その人の価値基準の中でみんなと同じ高さに納めようとしていただいた方、ありがとうございました。では。。。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 03月 23日 23時 27分 37秒

めがわの卒論を作成していたコンピューターがクラッシュして、卒論が無期延長になったらしい。端から見たら「運が良かったね」と思うんだけど、本人から見れば大変なんだろうな、やっぱり。

あと、このページに刺激されてか(そんなことはないと思うが)、医学部陸上部もホームページを作り始めたみたい。頑張ってね。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 03月 23日 02時 02分 17秒

 かなりのご無沙汰でした。いやはや、ひさびさのアップロードです。緑、黒、赤を全体に取り入れました。DESKの方は、まだアップロードするほどではないのですが、ぼちぼち進んでいます。国試勉強とかもあるので、更新スピードは鈍るかもしれません。
 学友会スピードスケート部のページは、副将の努君が今追い込みをやっていますので、少々お待ち下さい。
 もり&いしいの最強コンビのギャグで、掲示板が一週間半近く固まってしまった。。。まあ、おおば、とやまは帰省中だし、めがわは卒論の追い込みだし、ゆうとは接続トラブルだし、いろいろ事情があるんだけど。
 あと、下記のような内容を含むメールが来たので、ネットナビの増刊に載ることになったようです。

                    記
......私ども日経BP社では,レジャー,エンタテインメントなど,幅広い分野からオススメサイト,定番サイトを紹介するイエローページ「日経BP インターネット歳時記1999」を3月26日に発行いたします。このムックには,各分野においてコンテンツやデザインが優れており,読者に幅広くお勧めできる約2100のサイトを収録する予定です。......

それでは。今後ともよろしくお願いします。

Tsutomu さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1999年 03月 11日 19時 41分 18秒

今日の勧誘の時
Ishii「森さんの声って綺麗ですね。」
Mori「商売道具だから。」

めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1999年 03月 11日 01時 05分 57秒
URL:http://www.aso.ecei.tohoku.ac.jp/~mega

眠い
もう駄目だ
何度いじくってもバグが消えない

誰か助けてくれ

Return