がちょめんで歌おう さん (seals-y@jd5.so-net.ne.jp) 1999年 01月 27日 16時 12分 46秒

    ガツチャマンで歌ってね
  誰だ!誰だ!!誰だ!!!するどい視線のあの男
  私にとつては先生!!!
  このごろ町に出没中
  この前ゴジラを見に行った
  そう そう そう だれでしようー!
  はい そう そう そうですー!
  私の先生 私の先生ーっつ!!!!!!!
  オオー 佐藤ーっつ  シンイチーっつ!!!!!!!!!

北里の小野です さん (motoono@nnettown.or.jp) 1999年 01月 26日 22時 16分 10秒

こんにちは、先週からインフルエンザにかかってしまい
ねこんでます。みなさんもお気をつけて。

北里は今の時期は自主トレです、2月に入ったらスケート、
スキー合宿をやろうかと思ってます。あと来年にむけて
ワンピ(かっこいいやつ!)をそろえようと思いMIZZUNO(?)
に交渉中です。

ところで、先日中里先生に飲みに連れていってもらいました。
とても楽しかったです。

・・・あ、・・頭が・・・・、そろそろ限界のようです。では失礼します。

ふみっち さん (ふみっち@ma7.seikyou.ne.jp) 1999年 01月 25日 18時 14分 09秒

さっきの書き込みあまりに気合入れて書いてしまったので最重要の話題を言い忘れた。下のほうにいたMARUDAIさん、彼はあくまでMARUDAIであって僕はMARUOOです。つまり彼は「だいはた」であってけっして「おおはた」などというしょぼい名前ではないわけです。紛らわしい偽者は即刻排除しましょう。以上。

断固偽者阻止 さん (fumitti@ma7.生協.ne.jp) 1999年 01月 25日 18時 10分 22秒

今日は徹夜明けできっついです。やっぱなれないことはするもんじゃありませんね。まあ、今週のまず最初の山はクリアしたかなって感じです。っていってもノート持ち込みかのためぶっつけ本番でナントかなってしまったような感じもするが・・・
次の山は水曜日、ヨーロッパ史概論。これは専門分野のはずなのに黄色信号点滅中。これが終わればなんとか今期も紙一重ながら切りぬけられそうな感じもします。
まあというわけで今日も眠れない夜がはじまる予感・・・
京都在住の友達から連絡が来て、例によって単位落とした、とのこと。4年で卒業するには来年で週23コマ取らないといかんらしい。彼は相当やる気をなくしたらしくて、今日は香川にうどんを食いにいってるとのこと。
ともあれ、今日1日が無事に終わったことはめでたい。

ろめ さん (jzb3rta@ecip-sp.sp.ecip.tohoku.ac.jp) 1999年 01月 25日 12時 48分 37秒

撮影のためオランダに飛んでいたので週末は日本にいませんでした.(うそ)

MARUDAI さん (estsato@d1.dion.ne.jp) 1999年 01月 24日 23時 34分 10秒

1/30、午後2:00〜、軽い陸トレをしようかと思っております。
これる人だけでいいです。
2月の計画は部誌なり掲示板なりに書き込もうと思っております。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 01月 24日 22時 20分 50秒

今日の教育番組でやっていたスケート教室は、様々な示唆に富んでいて、すごくためになりました。そのうち部室に持っていきます。外山も出てたよ。オランダ人のほうの。
ブックマークは基本的にann.hi-ho.ne.jpに付けて下さい。でも、制作者の意図を無視するようなことでなければ自由にしていいです。わたしもときどきtop.or.jpの方を使ってるので。

めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1999年 01月 24日 17時 09分 59秒
URL:http://www.aso.ecei.tohoku.ac.jp/~mega/

すいません。下のURL間違っていました。
下のURLは私の所属研究室のホームページアドレスです。
まぁ、興味のある方は見てみてください。

めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1999年 01月 24日 17時 06分 16秒
URL:http://www.aso.ecei.tohoku.ac.jp

飲み会ご苦労さまでした。
外山とは、その後連絡とれたのでしょうか?
彼も今ピンチなのにどうしたんですかねぇ。
練習行く時は誘ってください。時間があれば一緒に行きたいです。

こっちも人の事言えるほど余裕ある訳じゃないけどみんなも頑張ってね。

P.S 余裕無いといいながら個人ページ作ってしまいました。
プロフィールと日記しかないシンプルなページなので見ても仕方ないとは思いますけど。

<私信>
しんいちさんへ。
私のページからこのページへのリンクは<http://www.top.or.jp/~speedup/>にしています。
(個人的に上記のページの方が好きなので。)
不都合があればメールください。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 01月 23日 15時 10分 54秒

#埼玉大学スケート部にリンクしました。掲示板もあって結構
楽しそうです。テスト勉強に余裕のある人は(そんな奴いないか)
見て下さい。

#今年の医師国家試験は3月20,21日だそうです。6年生の皆さん、
頑張って下さい。

#医学部の同級生のYasuhiroさんのページにもリンクしました。

#部室の電気は直ったようです。

ふみっち〜 さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1999年 01月 23日 14時 47分 35秒

みなさんこんにちは。テストのほうは大丈夫でしょうか?僕は、ほとんどがレポートで、ここまで多いとかなりだるいです。
それはさておき、春の九州への旅行は、なんの計画もないままですが、ナントか行ってこれそうです。
どうせ行くなら九州一周してこようと思い、だいたい行きたいとこをクローズアップしたいと思います。
@枕崎漁港・・・今回の旅を計画した最大の目的である鰹節をここで買う。ここの鰹節は400年もの歴史を持つらしい。
A吉野ヶ里遺跡・・・九州に行くことなどなかなかないでしょうからとりあえず行ってきます。
B草千里が浜・・・どこにあるのかよく知りませんが、小学校の合唱で歌った『阿蘇』の中に出てきたのでとりあえずいっています。
C大久保利通の墓・・・順番が前後してしまいましたが、鹿児島に行った際には必ずよってきたいです。

このほかにもいろいろと目に付いたとこによってきます。決行日時はまだ決めてません。青春切符でのんびりといってきます。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 01月 20日 18時 49分 34秒

崇、ノート取りに来てたよ。(近代史だっけか? 忘れた)
スーファミは、まだ。住吉に一応お願いのメールをだしておきます。
(これちゃんと見てるかなあ。)

文っチ さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1999年 01月 20日 03時 23分 51秒

バイトの人たちと飲みに行ってきました。明日授業があるってのに無茶なことをしたと今になって思っています。
そういえば崇さんは部室にノートを取りに来てくれたでしょうか?
それと、スーファミは使えるようになったのでしょうか?
O畑はピンサロバスの運転手になりたいって本当でしょうか?
こんな疑問を持ちつつ今日も眠りにつくふみっちであった。

河合さんからちょっとコメント さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 01月 19日 19時 52分 29秒
URL:http://www.iacnet.ne.jp/~kawai/skating/jp/ml.html

スケーティング-メーリングリストで、
#佐藤@東北大さん、ページかなり充実してきましたね。
#お医者さんになっても、ぜひスケートにかかわってくださいね。
とのコメントいただきました。ありがとうございます。

めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1999年 01月 19日 10時 52分 52秒

日記の件ですが、まずOLのページに移動してください。
そのあと、LOCATIONの~masao/以下を削除すれば阿曽研究室のホームページにいけます。
そこで、メンバーを選べば個人のページに移動できます。
そこで、遠藤さんの日記からは研究室内の日記すべてを見れます。
ただし、殆ど内輪ネタなので面白い日記は限られてます。

日記はいずこ... さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 01月 18日 23時 47分 27秒

日記、どこにあんのかいな?
東北スポーツのこと?

めがわ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1999年 01月 18日 22時 06分 55秒

昨日のローラーの練習は非常に疲れた。
つつじヶ岡公園の一周400メートルは洒落にならないほどきつかった。

P.S.このページにリンクをはってる学友会のOLのページの管理者はうちの研究室の4年生です。
うちの研究室には濃い人生を送っている方が居てその日記は面白いので頑張って見てみてください。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 01月 17日 22時 02分 51秒

病院実習で同じ班の浅山君のページにリンクしました。
コンピューター(とピカチュウ)に非常に造詣の深い方です。
ところで、「4コ目」ついに買いました。
これで、スケート部にカオスを導入することができました。(意味不明)
そろそろ勉強しないとなあ。

文っち さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1999年 01月 17日 20時 39分 47秒

ぼくも成人式に行ってきました。うちの成人式は、大きいホールでやって、いすとかなくてみんな立ってて、自由にうろちょろしてました。結構たくさん人が来てました。イメージと違ったので、驚きました。
そういえば、ついに携帯の機種をかえました。でも、番号はそのままです。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 01月 17日 14時 49分 14秒

庄司さんのページにリンクしました。ウルティマのこととか、医学教育のこと
とか、人生論について書いています。
それにしても、Netscape Communicator 4.5[ja]は速い!特にオフラインで見て
る時、速い!!でも、その分、落ちるのも速い...オンラインで見てたらものの
5分で落ちた。(アプリケーションエラーで終了した)
ところで、北里は今の時期練習しているのかな?
病み上がりだった子は元気になった?
といっても、ここを小野君が訪れるのはいつになるか分からない。

Return