もりや さん 2003年 12月 29日 15時 00分 44秒

山梨につきました。
新幹線+バスで来たために疲れも無く、良好です。
今、宿舎のロビーです。富士山が非常に綺麗ですよー。
OBの方々お待ちしております。

めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2003年 12月 27日 00時 26分 41秒

>クボタさん、あちばさん
こちらこそ全然あいさつしなくてごめんなさい。
どうしても顔見知りの四年生とか努とばっかり話してしまいました。
医歯薬の応援は期待しないで下さい。
多分自分のOB戦でてんぱってると思うので

>おおばさん
メールアドレス変わった?
医歯薬、できれば迎えにきてもらいたいので、連絡下さい

クボタ さん 2003年 12月 26日 14時 33分 45秒

すいません、うっかり失敗してしまいました。では、あらためて・・・。
めがわさん>1年のくぼた(男の方)です。国公立大会に応援に来ていただきありがとうございました。力の入った声援、励みになりました。おかげさまで、やっと500で1分切れました・・・。国公立のときにちゃんとあいさつできてなくてすみません。今度は医歯薬大会でお会いすることになると思うので、そのときにちゃんとごあいさつさせていただきます。では、医歯薬で会えるのを楽しみにしてます。
つとむさん>くるまに乗せていただいてありがとうございました。努さんのドライビングテクニックには惚れ惚れしました。医歯薬のときにもお世話になると思います。どうぞよろしくお願いします。
現役部員のみなさまへ>医歯薬がんばりましょう!

クボタ さん 2003年 12月 26日 14時 16分 32秒

めがわさん>国公立に応援に来ていただき

もりや さん 2003年 12月 26日 10時 12分 50秒

国公立大会から帰ってきました。
個人的には5000mで満足、500mで不満足といったところです。
大会では女川さんや努さんに大変お世話になりましたありがとうございました。

医歯薬大会は順調に準備が整ってきています。賞状を除いては。。。
賞状はトラブル発生のため、かなり期待はずれなものになてしまいそうです。肝心なところですいませんです。

あちば さん 2003年 12月 25日 21時 56分 18秒

めがわさん> わざわざ国公立の応援に来てくださってありがとうございました。1年(女の方)のあちばです。大会の時はちゃんとした挨拶をしないですいませんでしたm(__)m私は普段フィギュアの方をやっているのでほとんどスピードの練習をしないで大会に臨んだのですが、来年はもう少し練習してタイムを縮めたいです。上手な人の滑りをまじかで見れたことは収穫です。今年、私は医歯薬に参加しないのでいつまたお会いするか分かりませんが、今後ともよろしくおねがいいたします。

部員の皆さん、つとむさん> 国公立おつかれさまです。医歯薬是非ともがんばって下さい。大会にはいけませんが応援してます。

木村 さん 2003年 12月 25日 18時 40分 26秒

めがわさん、応援ありがとうございました。個人的には不甲斐ない姿を見せてしまいましたが・・・医歯薬でも応援&OBレースよろしくお願いします。

めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2003年 12月 23日 18時 02分 02秒

今日は国公立の1日目にお邪魔して来ました。
久々にスピードスケートの試合を生で見るとやっぱり楽しいです♪
他のOBも積極的に行きましょう(現役部員の邪魔でなければですが・・・)

結果が良かった人と悪かった人両極端だったように見えましたが、
調子の良かった人は明日も頑張ってください
今日ダメだった人は上手く切り替えて明日頑張ってください
(この書き込み見る頃には大会終わってるかな?)

1年生の滑りも見させていただきましたが(ごめんなさい。お二人の名前が出てきません・・・)、普段の練習頑張ってるなというのがわかりました。
1度大会経験すると練習に対する意欲が変わると思うので、更に頑張ってください。

次は医歯薬で会いましょう。
仙台までゆっくり休憩をとりながら気をつけて帰ってね。
(多分仙台で読んでるんだろうけど)
ちなみに僕は今日の往復で5回くらい事故起こしそうになりました。

141 さん 2003年 12月 23日 14時 58分 37秒

俺はあさって発表で国公立どころじゃないです。去年も諸事情で行けませんでしたが。そろそろ1日目が終わった頃じゃないでしょうか。みなさん明日も頑張ってください。

おおば さん 2003年 12月 22日 20時 42分 11秒

お久しぶりです。国公立石井さんはいかないんですか?
僕も今年は応援にいけなくて残念ですが、医歯薬には行きたいと思ってます。
みなさんいい記録が出るように頑張ってください。

とやま さん 2003年 12月 22日 09時 49分 08秒

国公立なんですね。がんばってください。

141 さん 2003年 12月 21日 23時 11分 05秒

行ってらっしゃい。

もりや さん 2003年 12月 21日 19時 32分 58秒

山梨県連の高尾さんとの話し合いの結果、医歯薬の競技順が変更になりました。
詳しい時間は載せませんが、競技終了次第、次の競技が始まるものと考えてください。

日程

競技開始17:00(変更無し)
1.500m
2.5000m
 〜製氷〜
3.1000m
4.3000m
 〜製氷〜
5.1500m
6.2000mリレー
競技終了予定時刻などは変わりません。
製氷が2回入る分、よい記録が狙えるのではないかと考えています。

では国公立行ってきます。

もりや さん 2003年 12月 19日 11時 34分 14秒

国公立は松原湖です。
遠いので気をつけてお越しください。

今週末は最後の調整をしに個人的に山形に行ってきます。

めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2003年 12月 18日 18時 04分 43秒

今更ですが、国公立は松原湖で良いんだよね?
寝坊しないように頑張ります。

To:もりやさん
医歯薬のエントリー費の件は了解です。

もりや さん 2003年 12月 17日 16時 52分 10秒

医歯薬大会に出場されるOBの方々にご連絡いたします。
申し訳ありませんが医歯薬大会に出場なさる際はエントリー費を申し受けたいと存じます。
お一人4000円を大会当日に、森谷までお支払い願います。
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2003年 12月 16日 15時 05分 15秒

22日に休暇取れなくなったので国公立微妙です。
行くつもりですが、寝坊したらごめんなさい。

kashima さん 2003年 12月 15日 13時 01分 11秒

メガワさん
毎年応援ありがとうございます。遠いところから。
朝9時に1500mスタートだったと思います。

めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2003年 12月 13日 21時 14分 05秒

国公立の応援23日だけ行くつもりです
朝で良いのかな?

もりや さん 2003年 12月 04日 21時 40分 35秒

タイムテーブルに少々変更がありましたのでお知らせいたします。
15:30〜16:20 公式練習
16:30〜  開会式
17:00   競技開始

最初のほうに時間の変更がありました。よろしくお願いいたします。

Return