ぼぶさっぷ さん (adgmytpmgtwaw@awgtptmtawawa.apwpmt.twp) 2003年 12月 02日 18時 17分 01秒
URL:http://home.graffiti.net/iraqamerica/

ども、ぼぶさっぷです。年末にK1出るけどぼくの好きな野獣野菜をおすそわけするからみにきてね。
http://home.graffiti.net/iraqamerica/

もりや さん 2003年 11月 18日 19時 20分 14秒

ohbaさん
宿舎は人材開発センター富士calmというところです。
ホームページ→ttp://www.nikkeiren.or.jp/fujiken/

141さん
16:00〜 開会式
16:40〜17:00 公式練習
17:00〜競技開始
17:00〜17:25 500m 男子・女子・参考
17:25〜17:45 5000m 
17:45〜18:10 1500m 男子・女子・参考
18:10〜18:30 製氷
18:35〜18:50 3000m 男子・女子
18:50〜19:10 新人戦 1000m 女子
19:10〜19:20 OB戦 500m
19:20〜19:40 2000mリレー
20:00〜 閉会式
20:30〜 交歓会
日程はだいたいこんな感じです。午前中に富士急で練習もできるのではないかということでした。

めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2003年 11月 18日 12時 49分 23秒

141さん

沼津に来たら連絡ください。
寿司とかうなぎとかおごります。
(でも寿司は回るやつね)

ohba さん 2003年 11月 14日 21時 12分 22秒

To 森谷

宿舎ってなんてとこ?

141 さん 2003年 11月 13日 19時 16分 08秒

修論が忙しい今日この頃、修論提出後の予定を考えるのが楽しみになってきた。予定としては、仙台から名古屋まで原付で行き、帰りは原付をフェリーに乗せて帰るという計画を立てています。水曜どうでしょうみたいなことしますが、かなりやる気です。計画としては4号線使って2日で東京に行き、さらに1日で246号線で沼津、1号線で名古屋というものです。非常に気持ち良さそうで今から楽しみです。
 ところでいしやくについてですが、もう少し待って下さい。来週にでも森谷に直接連絡します。
 

もりや さん 2003年 11月 11日 17時 39分 36秒

めがわさん、了解しました。
大会でお会いできることを楽しみにしています。
情けない姿を見せないように猛練習しておきます!

めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2003年 11月 10日 23時 45分 46秒

もりやさん、粟田さん。今年もよろしくお願いします。

@レース出ます。
  500Mと1,500Mを希望します。リレーも可能なら出たいです。
  (1,500Mがダメなら1,000Mでも良いです。)
A12/30〜12/31 1泊お願いします。
Bレセプション参加します。


国公立は未定です。一人で静岡⇔長野往復は運転が少し辛いです。
(しかも、早朝出発・・・)
一応前向きに検討はしています。

もりや さん 2003年 11月 06日 16時 36分 12秒

OBの方へ
医歯薬の事で連絡いたします。
医歯薬大会においでになるOBの方は次の事項を11月下旬までにご連絡ください。
@大会エントリーの有無(レースに出るかどうか)
A部員と同じ宿舎での宿泊について(12/29〜30、12/30〜31の宿泊が必要かどうか)
Bレセプションの参加の有無
掲示板に書いていただいても、主将の粟田や森谷まで直接ご連絡いただいても結構です。よろしくお願いいたします。

大会本体の開催は例年通り夕方になると思いますが、その前に練習ができるかどうかは現段階ではまだわかりません。
OBの方が出られるレースはOB戦500mのほかに、1000m参考と1500m参考になる予定です。
ただ、これについては大会参加人数などの関係で一部変更がある場合が考えられます。その場合はご了承ください。
宿舎は一泊6300円だそうです。この他に飲み会代が入ります。
なにかあれば掲示板や直接森谷までお尋ねください。

めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2003年 10月 24日 22時 48分 55秒

国公立は微妙(行けても23日だけだと思います。)

医歯薬は30日に現地入りします。
30日〜31日の1泊手配お願いします。

To:ohbaさん
公式練習に間に合うように行くなら車に乗せてください。
そうじゃなけりゃ自力で行きます(車orバス)

もりや さん 2003年 10月 24日 15時 35分 11秒

医歯薬大学大会について

12月30日(火)に富士急で開催されます。
宿舎は昨年と同じところになります。
くわしくはまた掲示板やメーリングリストなどを通じて連絡させていただきます。
諸先輩方には、12月のはじめまでに連絡をいただけるとうれしいです。

taka さん 2003年 10月 22日 22時 36分 13秒

医歯薬は29日から行けます.
国公立もたぶん行けると思います(確定ではないですが).

kashima さん 2003年 10月 22日 17時 57分 18秒

今回、医歯薬は当番なので多少遅くなっても大丈夫だと思うのですが
予定が決まったら掲示板にでも書き込んでもらえればと思います。

141 さん 2003年 10月 21日 22時 12分 15秒

24日って俺その日発表じゃねえか。いしやくは行きます。ただまたまた諸事情につき当日行くのか29日から泊まるのかはわからないです。

kashima さん 2003年 10月 20日 19時 39分 32秒

先輩方へ
国公立は23,24日(火、水)
医歯薬は30日(火)です。
お会いできるのを楽しみにしています。
宿泊の予約希望の方は連絡お願いします。

ouba さん 2003年 10月 19日 23時 02分 40秒

↓めがわさんお久しぶりっす。
 それからみなさんおひさしぶりです。

僕も両方とも行くつもりでしたが、国公立は諸事情で(141さん風)行けなさそうです。
医歯薬には多分いけると思います。
医歯薬の日程は30日ですよね? 石井さんから聞いたんですけど。
今年は29日が日直なので、30日に行くつもりなんですが、新車買ったので、30日でもよければ、めがわさんち寄ってきますよ。

めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2003年 10月 15日 23時 51分 31秒

日程があえば国公立の応援行きたいので、日時・場所決まり次第連絡お願いします。

医歯薬も行くつもりなので連絡お願いします。

東北大学学友会マンドリン楽部 さん (tohokumand@geocities.co.jp) 2003年 10月 10日 00時 25分 08秒
URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/5536/

突然の書き込み失礼します。
このたび、第38回定期演奏会を開催する事になりましたので、
そのご案内をさせていただきます。

日時:2003年11月29日(土)
    17:30 開場 18:00 開演

会場:仙台市市民会館大ホール

入場料:400円

曲目:組曲「惑星」より“木星”(ホルスト)
   杜の鼓動−街の灯−(丸本大悟・初演) etc.

皆様のお越しをお待ちしています。
なお、ホームページもございますので、そちらもぜひご覧下さい。

それでは失礼しました。

めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2003年 10月 08日 01時 00分 07秒

11/22に仙台に行きます。
用事があるのは11/22(土)の夕方から翌朝にかけて(?)だけです。
せっかくなので、暇な人いたら相手して欲しいです。
21日に年休とって4連休にするつもりなので金〜日(月も昼飯くらいなら)誰か居ませんか?
(この時期みんな合宿で仙台に居ないんだよね。相手してくれるのOBだけかな?
 でも、「そんな暇あるなら盛岡行け」って言ってやりたいし・・・)

そうは言いながらも学生時代の同級生とも約束してるから、
色々調整が大変そうだけど

ちなみに引越しでお金たくさん使ったからワリカンです。

大越 さん 2003年 09月 08日 00時 18分 08秒

特に連絡はもらっていません。ちなみにフィギュアも男性用、女性用1足ずつあります。スピードは3足(アウト用バイキング1足、アウト用SSS1足、インドア用SSS1足)、研ぎ台3台、ワンピ2着(紺、黒)、使えないかもしれませんが研ぎ石と油、デサントのスピード用バッグ(日光国体のときに買ったもの・・・古いけど)などがあります。11月中にはいなくなりますので、その前に皮膚科医局までご連絡下さい。

森谷 さん 2003年 09月 05日 18時 04分 51秒

久々に見に来ました。実はパソコンがウイルスにやられてしまい、ネットにつなげない状態が続いていましたので。

メガワさん
僕は現役続けるつもりです。今も日々個人的に走ってますので。
卒論の実験を11月中にメドつけるため、今は必死に実験しております。
ぜひ応援よろしくお願いいたします。

角倉くん
こんなところで会うとは思いもよらなんだ。
みんな元気でやってると思います。
インカレのときに話していたエムウェーブの記録会ではB級とれましたか?
俺は盛岡に就職が決まったので来年からもスケートやる気満々です。
そして就職先の本部がつくばにある関係上、来年の4月から8月まではつくばで研修を受けてます。
機会があれば筑波大にも遊びに行かせてください。

Return