4年のkashima さん 2003年 09月 04日 17時 47分 53秒

皆さん、ご無沙汰です。
先輩の皆さん、大会でお会いできるの楽しみにしています。

メガワさん
4年生は今年も全員、大会には参加できると思います。
たぶんですけど・・・とりあえず僕は行きたいです。

大越さん
後輩には連絡取るようにと言ってあるのですが、まだなのでしょうか?
部としてもワンピと靴を格安で譲っていただけるのは
大変助かると思います。

後輩へ
いろんなテストや学校が重なり、全然部活に行けないで申し訳ないです。
合宿などはなるべく協力できるようにがんばります。

角倉君
久しぶりやな。インカレは餅食いすぎて行けなんだわ。
東北大はなんか伝統的に3年で実質的には引退みたいな感じですな。
でもでもこれからシーズンに向けてがんばるで。
角倉やガンジーやミスターにも会いたいし国公立には行くで。

めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2003年 09月 04日 13時 03分 34秒

ご無沙汰しております。

>大越先生
仙台にいた間は大変お世話になりました。
デンマークへ留学ですか。
留学終えた後の土産話を期待しております。
(私は静岡なので直接聞けないかもしれませんが・・・
 スケート部の後輩にしてあげて下さい)

>外山さん
働き出すと更に時間がなくなります。(職場にもよるけど)
最近は週末だけはスポーツしてるけど、平日は全然できません。
お陰で体重が単調増加してます。
(余裕があるときは22:00頃から30分くらい走ってたけど、
 今はそんな早い時間に退社できないのでだめですね)
三島に引っ越して1年半経つけどスケートが出来る環境がまるでないです。
仙台には狭くても年中滑れるリンクがあって恵まれてたんだな〜と今頃になって実感してます。

今年も4年生がまだ現役なら国公立の応援と、医歯薬のOBレースには行きたいと思っているのでその時会いましょう。

筑波4年のすみくら(かどくらじゃないよ) さん 2003年 09月 03日 01時 21分 24秒

こんばんは。卒論の準備に追われ現実逃避中のツクバ大生です。
Yフーから検索していたら発見してしまったので勢いで書き込んでしまいました。
もりやくん、苫小牧インカレのときはいろいろありがとうございました。きみとの3000mのレースを覚えていますよ。俺が負けたはず。翌日、私は高熱で倒れた記憶があります。たぶんあれはSARSだったと私の体は訴えています。
にっとぅーくんや、アレシャンドロくんとはあまり話が出来ずに残念でした。かしまくーん、何で来なかったんだー!?
東北は4年生も引退せずに今年もやるよね?筑波の方はと言うと、取り合えず、私はバリバリの現役です。今年は総合優勝を狙っているのでみんなやる気ですよ。
ではまた、12月に風の強いリンクで会いましょう。今年は雨や雪が降らないといいですね

大越 さん 2003年 08月 31日 14時 13分 10秒

実はデンマークのコペンハーゲンに留学する予定です。北欧は本場ですが、あちらまでスケートを持っていくのは大変なので、手放す決心をしました。
どなたか引き取り手はいないでしょうか?

外山 さん (cbv39920@sannet.ne.jp) 2003年 08月 19日 21時 25分 44秒

>KIMURA さん 2003年 07月 29日 15時 46分 21秒

> 外山さん、お久しぶりです。先日僕のケータイに安否のCメールを送っていただいたのはもしかして外山さんだったのでしょうか?送信元がだれか分からなかったので、石井さんに返信しちゃったのですが・・・


すみません、僕ではありません。でも、送信元が分からないと石井にいくって、けっこううけてしまいました。ともあれ、怪我はなかったみたいで、不幸中の幸いでしたね。もう、ご自宅の片付けはすんだのでしょうか。お見舞い申し上げます。

大越先生、お久しぶりです。現役のときは、いろいろとお世話になりました。どちらにお引越しになるのでしょうか。

めがわさん、takaさん、Oh!baさん、どうもごぶさたしております。お元気ですか。静岡高校(ってOh!baさんの母校ですよね?)勝利おめでとうございます。僕はもう最近運動不足もいいところで、みなさんと毎日汗をかいていたころがなつかしい。。。医歯薬でお会いできることを楽しみにしております。

大越賢一郎 さん 2003年 08月 03日 22時 18分 43秒

スケート部のみなさん、お久しぶりです。と言っても皮膚科の大越は忘れられているでしょうか。私も県選手権を境に滑らなくなり、飲み会にも呼ばれなくなったので、ご無沙汰しています。
さて年末に転居の予定があり、うちにあるものを処分している最中ですが、気持ち的にスケート靴や研ぎ台は知らない人に使われるのもイヤだし、捨てるわけにもいかないので、スケート部のかたに使ってもらえないかと思い、掲示いたします。フィギュアは男子用1足、女子用1足、スピードはアウト用が2足、イン用が1足、研ぎ台が3台あります。ワンピも2着あります。
今はものがあまっている時代で、中古のものなど必要ないかもしれませんが、部として入門用にいかがですか?格安でお譲りします。
ご連絡は皮膚科医局までお願いします。なお、ゲストブックのページで、いかがわしい書き込みもあるので、電話、FAX番号の掲示は控えさせていただきます。

大越 さん 2003年 08月 03日 22時 07分 07秒

いつぞやはお世話になりました。皮膚科の大越です。私を知っている方はこのサイトを見ていないかもしれませんけど・・・。県選手権を最後に滑っていません。今年の年末に遠いところに行くので、身の回りのものを処分していますが、スケート靴、研ぎ台は気持ち的にも処分できず、残っています。使う方がいらっしゃるようでしたら、格安でお譲りしたいと思うのですが、いかがでしょう?アウト用のが2足、イン用のが1足、研ぎ台が3台あります。
ご連絡は皮膚科医局までお願いします。
ゲストブックのページにいかがわしい方も書き込んでいるようなので、電話番号は控えさせていただきます。
よろしくお願いします。

KIMURA さん 2003年 07月 29日 15時 46分 21秒

外山さん、お久しぶりです。先日僕のケータイに安否のCメールを送っていただいたのはもしかして外山さんだったのでしょうか?送信元がだれか分からなかったので、石井さんに返信しちゃったのですが・・・
 今回の地震には参りました。死ぬかと思った・・・朝の出来事で寝ているところを襲われたのですが、口の中に埃っぽいものがパラパラ入ってきて、「何だ?」と思って起きたら壁が足元に倒れていました(驚)。起きて家の様子を見ると一変してました。食器類は多数割れ、瓦屋根が一部崩れ、一番ひどかったのは外のブロック塀で、下一段を除いて全部倒壊してました。雨もふっていて片付けも一苦労でした。
 僕自身には怪我はなく、家族も無事でした。地震がこれほど怖いものだってことを身をもって知った一日です。つとむさん、原因究明よろしくお願いします!

もりや さん 2003年 07月 28日 19時 18分 21秒

なるへそ。そういう関わり方もあるんですね。
身体を壊さぬよう頑張ってください。
地震では木村自身は怪我はなかったようですよ(シャレてないです)。

taka@地震 さん 2003年 07月 28日 13時 08分 22秒

今から,現地(旭山撓曲)に向かいます.
もう,てんてこ舞いです...

外山 さん (cbv39920@sannet.ne.jp) 2003年 07月 28日 10時 07分 23秒

みなさまお久しぶりです。
ずいぶん地震が続きましたが、木村くんのご実家はご無事だったのでしょうか?


ohba さん 2003年 07月 10日 23時 28分 09秒

森谷さん就職おめでとう。スケートしまくりじゃないですか。
141さんほど銀座が似合う人はいませんよね(?)。
141さんお祝いにおごってください。

141 さん 2003年 07月 10日 19時 32分 05秒

森谷就職おめでとう。勤務地が盛岡とは羨ましいな。スケートしまくりじゃないか。3年後のトリノオリンピック目指して頑張ってくれ。俺は入社したての頃は東京の銀座で研修です。多分研修中は浦和に住むと思います。みんな遊びましょう。その後の転勤先はわかりません。北海道から沖縄まで全て可能性あります。ちょっと楽しみです。

ひっちはいかー さん 2003年 07月 08日 01時 21分 44秒

森谷さん、就職決定おめでとうございます!!
しかも盛岡!来年以降も合宿でお会いできたら嬉しいです。
P.S渡辺さん HP管理おつかれさまっす。無理せずにね。

森谷 さん 2003年 07月 05日 15時 25分 57秒

141さんに続き、森谷も就職が決定いたしました!
独立行政法人農業技術研究機構に研究員で採用です!
ダメもとだったのにまさか採用になってしまうとは!!
自分が一番ビックリ仰天でした。
さらに、最初の勤務地はなんとあの盛岡です。
来年からもスケートが続けられそうなので、合宿とか行きます。
練習一緒にやりましょう。

もうちょいしたら、コナミも復活しまーす!よろしゅう。

さん (nozomi7takusu@msn.com) 2003年 06月 27日 06時 18分 12秒

はじめまして。突然の書き込み失礼します。

過剰なストレスに糖分の補給は疲労回復に役立ちます。
でもあなたは糖分を摂り過ぎてはいませんか? 
偏食やお疲れではありませんか?
あなたはどの様に健康を守っていきますか?
ご興味のある方、是非ご連絡ください。
nozomi7takusu@msn.com


小野 さん (ahoahocliss@nifty.com) 2003年 06月 21日 00時 07分 53秒

木村さんの跡を継いで会計に就任した2年生の小野です。
また、今年の先生方を交えた新歓の幹事でもあります。
新歓の日時は、6月28日(土)19:00〜より、定禅寺通沿いにある、定禅寺ビル地下二階の「和煖」という店で行います。定禅寺ビルは、141の二つ隣りくらいにあるビルです。141は、もちろん石井さんのことではなくて、ファッションセンター141のことです。
会場の方に直接行ってもらってもいいですし、部員は6:30頃に水時計前に集まっていくので、そちらに集まってもらってもいいです。皆さん奮ってご参加ください。

めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2003年 06月 14日 00時 47分 05秒

今年も141のいない国公立行くのか〜
まぁ、いいや、呼ぶから。

ohba さん 2003年 06月 10日 23時 16分 43秒

141さん就職おめでとうございます。
石井さんを雇ってくれるところがあったとは・・・。まあいいとして、とりあえず国公立は今年も諸事情でいけないみたいけど、医歯薬ではまた華麗な飲みっぷりで、どっちが優勝したのかわかんなくしてあげてください。

石井 さん (yutaka.co.jp@ezweb.ne.jp) 2003年 06月 09日 20時 44分 46秒

ちなみに女川さんとこの親会社ではないです。子会社でもないです。C級獲得のとき以来の嬉しさです。4年生も早く就職決めた方がいいですよ。個人的に就職優先で、就職できなかったら院に行く、という感じにした方がいいような気がする。

Return