めがわ さん (mega@gray.plala.or.jp) 2003年 06月 06日 23時 28分 56秒

141さん、おめでとう
第1志望って俺の親会社じゃないよね?

働き出したら時間はなかなか作れないから、卒業までみっちり遊んでください。
(そうは言っても無理やり時間作って遊ぶんだけどね。
 平日は日にちが変わるまで会社に居て、土日には絶対に仕事を残さないとか)

森谷 さん 2003年 06月 06日 21時 32分 37秒

おめでとうございます!
第一希望に合格するとは、さすが石井さん。
今回もC級獲得時のような、
モーレツなエピソードを期待しております。

141 さん (yutaka.co.jp@ezweb.ne.jp) 2003年 06月 05日 17時 13分 44秒

皆々様、嬉しい報告です。就職決まりました。第一希望の会社に行けました。わあい。医歯薬はいつも通りか。たぶん行く。国公立は去年は諸事情により行けませんでしたが、今年こそはたぶん行けません。半年以上先の話ですが、頑張ってください。

森谷 さん 2003年 06月 04日 12時 27分 17秒

ohbaさんお久しぶりです。
森谷は今日、初めて面接に行ってきました。
肩はこるは、暑くないのに汗は出るは、かなり苦労しました。
今年度の医歯薬楽しみですね。また、沢山の先輩方がいらしていただけるとうれしいです。

Kくんへ
ホームページには部員紹介や、OB紹介がほしいです。
誰にも言えない隠された趣味や、普段の生態を満載してください。

kashima さん 2003年 06月 02日 15時 10分 27秒

お久しぶりです。
医歯薬は場所も日にちも例年どおりです。
また会える日を楽しみにしています。
外山さんも元気なのでしょうか?

ohba さん (hal31720@rio.odn.ne.jp) 2003年 06月 02日 00時 51分 29秒

みなさんお久しぶりです。大場です。
4年生は就職活動してる頃でしょうか?石井さんもなかなか苦労してるみたいけど。
こないだ、うちの学部の専攻の先輩からメールがきたんだけど、どうやら俺連絡先を言ってかなかったみたいで、東京に住んでた時の住所はおろか、実家の住所も言ってなくて、行方不明だったみたい。でここのホームページからマイアドレスに届いたということで・・・。
というわけで、このところホームページ更新されてないようですが、またナイスなページにしてみてください。
というわけで、まあ就職活動してる人も進学する人も頑張ってください。

ちょっと先の話になるけど、今年の医歯薬ってまた富士急??

渡辺K さん (nqe11780@nifty.com) 2003年 05月 24日 20時 36分 13秒

今年からこのページをまかされた渡辺です。このページを少しリニューアルしたいと思います。なので「ここを変えて欲しい」とか「ここはいらないんじゃない?」とか、逆に「ここは絶対残して欲しい」とかあったら、掲示板に書き込むかメール下さい。現役部員からだけじゃなくて、OBや先生方からも御意見を頂けると嬉しいです。新入部員も何かあったら遠慮せずにガンガン言って下さい。

森谷 さん 2003年 05月 17日 11時 21分 59秒

文字化けしてやんの。

森谷 さん 2003年 05月 17日 11時 21分 16秒

今日の新歓はいけずにすいません。
特に田中には直前でキャンセルになってしまい、迷惑かけました。
あと二ヶ月もすれば公務員試験も終わり、晴れて自由の身になるのですが、
まだ、ちょっと余裕がなくてゥァYC蘯存海靴討襪靴諭」
一年生の皆さんは一日も早く部活になじめるように日々、
練習に打ち込んでください。
あ、待てよ、今日は勝山でフィギュア練習してんのか。後でみにいこうかね。

スケ少 さん 2003年 04月 29日 18時 56分 26秒

スケートで大学に入学した子供たちが、
就職を考える時、厳しさに直面しています。
スケートを続けることのできる企業は本当に狭き門です。
また、卒業すらできない子供も多いのです。
幼い頃からスケートばかりをやらせてきた責任を感じる今日この頃です。

話は変わって、
東北大学スピードスケート部に、
パシュート競技への参加を勧めます。
絶対に面白いです。
真剣に検討してください。
応援します。

kashima さん 2003年 03月 15日 22時 55分 19秒

3月20日、毎年恒例の追いコンを予定しております。
例年はOBの方全員に案内状を送付しているのですが
岡本先生のご退官謝恩会でお集まりいただいたばかり
ということもあり、送付しておりません。ご了承ください。

ちなみに場所は国分町2丁目のTONEYAビル1階の開国亭で
18時からです。仙台に在住でちょっと顔出せそうだな
という先輩、寄って頂けると幸いです。

今入ってきた情報で昨日と今日行われたフィギュアの国公立
団体で2位。個人選手権クラス2位、3位。こつが4位獲得、とのことです。
おめでとうー!!

森谷 茂樹 さん 2003年 02月 14日 14時 12分 46秒

山形の大会についての連絡です。誰でも出られそうだよ。

2月21日(土)15:00〜
2月22日(日)午前
山形市長杯スピードスケート大会
参加資格:山形市近郊の方(主に初心者が対象)
距離:100m、500m、1000m、1500m(全てシングルトラック)
部門:小学生低学年、小学生高学年、中学生、
一般、シニア(45歳以上)
エントリー:2距離まで。

山形県スピードスケート大会
参加資格:日ス連C級以上(地域問わず)
距離:500m、1000m、1500m、3000m(全てダブルトラック)
部門:小学生、中学生、一般、シニア(45歳以上)
エントリー:2距離まで。

ホームページ
http://www.y-skating.com

木村 さん 2003年 02月 08日 00時 51分 30秒

部員のみなさん、ビデオカメラ勝手に持ってってすんません。親に見せたらすぐ部室に返します。

kashima さん 2003年 02月 05日 21時 04分 00秒

ohbaさん
またいつでも来てくださいまし。
僕らも引退ですが接待いたしますよ。


ohba さん 2003年 02月 03日 22時 34分 37秒

みなさんお疲れ様でした。
石井さんにそそのかされて3・4次会まで行きましたが、あんな遅くまで起きてたの久しぶりだったので、しかも次の日9時に出発したのでハードでした。でも楽しかったです。主将他、部員のみんなお疲れっす。
また、なんかの折には呼んでください。

P.S.石井さんの『本能』聞けて高い旅費出していった甲斐があった   よ・・・。

kashima さん 2003年 02月 02日 17時 40分 58秒

監督をはじめ学生の皆さんもお疲れ様でした。
遠方から来てくれたOBの皆さんにもほんと感謝しています。
何事もなく盛大に終えることができてほっとしています。
3次会、4次会俺も前の日徹夜だっただけに楽しかったで。

中谷→国公立の結果は部室の黒い棚に
   医歯薬はこの前送られてきたので今度部室にもって行きます。

木村 さん 2003年 02月 01日 22時 59分 45秒

みんな退官パーティーお疲れさま。特に鹿島は柴田先生との板ばさみで辛かったろう。ともあれこれで主将の任も終わったようなもの。今までキャプお疲れさん。
昨日の3次会、4次会は楽しかったぜ。

森谷 さん 2003年 02月 01日 17時 32分 06秒

毎度。岡本先生の退官パーティーの時に持っていこうと思ってすっかり忘れてた。
ごめんなさいませ。つきましては有限会社日塔輸送に頼んで届けてもらうことにしようかな。

中谷 さん 2003年 01月 31日 00時 07分 42秒

そろそろスピードの大会結果を載せたい
と思っています。
M谷へ 撮ったデジカメの載せたいんで
ください。 
その他協力者求む

Tee さん 2003年 01月 29日 18時 25分 46秒
URL:http://www.lcv.ne.jp/~zzz0zzz/skate/s-index.html

初心者向けのスピードスケートのHPを作りました。
リンク集に載せたいHP検索していてここにたどり着きました。
もし、よければリンクさせていただきたいのですが、
いかがでしょうか?
お返事おまちしています。



Return