あなたのせいかく さん 2002年 10月 29日 17時 40分 01秒
URL:http://www.gyahaha.com/shinri/

あなたのせいかくをむりょうでうらないますます。
http://www.gyahaha.com/shinri/
なむなむ。
日本○院株式会社


kashima さん 2002年 10月 29日 16時 02分 13秒

外山さん
2年間どうもお世話になりました。
スピードスケート部に入り外山さんに出会えて本当に良かったと思います。
4年間お疲れ様でした。
医歯薬でまた会えるのを楽しみにしています。
もう会えないなてことはないですよね?
あっ、それと青いワンピは今外山さんがもっているのでしょうか?

秋田合宿行ってきました。
今年は総勢11名でシーズンを迎えることができました。
合宿の感想としては2年生と3年生の差が去年よりだいぶ縮まり、3年生が
引っ張っていけばかなり伸びるんではないかと思う。
目標は今シーズン中にC級です。
1年生は今年は元気があって、向上心があるのですごく助かります。
まだ部の安い靴で滑っているので何ともいえないが、
来週の盛岡での記録会でどれくらいのタイムを出すか楽しみです。




toyama さん (cbv39920@sannet.ne.jp) 2002年 10月 24日 21時 42分 24秒

おかげさまで無事に引っ越しました。

スケート部ですごした4年半の日々は、私にとってかけがいのないものになりました。
縁あって同じ時間を過ごせた方々、ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみに、いまは自分のことをがんばりたいと思います。

それでは、ごきげんよう。

山本 さん 2002年 10月 21日 21時 55分 32秒

14日,夜に会食するのかと思っていましたが
行われなかったようで残念でした。
一応夜の予定は空けたのですが・・・。
また今度機会があったらお会いしましょう。

toyama さん (はなしは変わるが) 2002年 10月 09日 17時 03分 03秒

誰か!こんどの火曜日の朝8時半から引越し手伝ってくれ!(こんな時間にするんじゃなかった!)

toyama さん 2002年 10月 09日 17時 00分 06秒

ごっつあんです!

oh!ba さん 2002年 10月 08日 22時 40分 11秒


牛タンなの?

toyama さん 2002年 10月 08日 00時 21分 34秒


じゃあ12日に牛タン食べましょう!

ouba さん 2002年 10月 07日 19時 31分 01秒

お酒を飲むなら13日はやめたほうが・・・。そんなんで次の日走れるほど私は若くないので。12日がいい。

toyama さん 2002年 10月 07日 17時 17分 23秒

↓山本さん
それはザンネン。

↓↓Oh!baさん
午後もダメですか?
ダメなら、12日か13日に牛タンくいませんか?



山本 さん 2002年 10月 05日 13時 41分 43秒

残念なのですが、外山さんのお別れパーティーは
仙台にいないので行けないです
楽しんできてください。

ouba さん 2002年 09月 30日 20時 36分 28秒

↓言い忘れてたんですけど(石井さん風)、14日に走ってから、昼くらいに帰るので、できれば12日か13日にならないでしょうか??

あゆみ さん (aiai_t@hotmail.com) 2002年 09月 28日 14時 08分 12秒
URL:http://www.g2000.on.arena.ne.jp/

こんにちわ。あゆみです。この間SPAに掲載されてた合コンに行って来たんですが、リニューアルされて、お店も広くてキレイになったしオススメですよ★

木村 さん 2002年 09月 28日 09時 34分 55秒

↓では送別会は14日の方向で考えたいと思います。

taka さん 2002年 09月 26日 11時 35分 20秒

↓12日から14日なら、いつでもだいじょうぶ。

toyama さん 2002年 09月 25日 20時 25分 53秒

↓ 松島マラソンはたぶん大丈夫です。

おおば さん 2002年 09月 25日 20時 10分 51秒

外山は松島マラソン出れそう??
いちよ、12日の昼間に仙台に着くと思う。14日はマラソン走ってからすぐ帰るつもりだから、その間なら大丈び。

toyama さん 2002年 09月 24日 23時 43分 36秒

↓ どうもありがとう!

松島マラソン(10月14日)のあたりに、大場さんや努さんもご一緒に、集まるのはどうですか?

木村 さん 2002年 09月 24日 00時 34分 32秒

大場さん、外山さん、お久しぶりです。松島マラソン、俺も出ます。実は今月バイトなどで部活の練習になかなか出れず、10km走れるかどうかちと心配だったりするのですが・・・でもがんばります。大場さん、カメラお願いします。走ってるみんなの写真とりたいな、と。それから外山さんへ。茨城に引っ越す前に外山さんの送別会をしたいのです。ご都合のよい日を教えて欲しいっす。俺ら3年生は特に世話になったので。幹部学年になって初めて分かる、外山さんのつらさ(主将+会計)。大場さんも予定が空いてればいかがです?現役の参加者は2,3年です。では、ヨロシク。

東北大学 さん (yanagiya@coop.tohoku.or. jp) 2002年 09月 18日 11時 08分 07秒

学友会の皆様へ
東北大学生協アルバム編集委員会からのお知らせ 

私は東北大学生協アルバム編集委員の柳谷(やなぎや)といいます。
学友会の皆さんの写真を卒業アルバムに掲載させていただければと思い,メールしました。
できましたら、4年生の皆さんを中心にお撮りしたいので、ご連絡していただきたいです。都合のよい日が決まりましたら、私どもの方へお知らせください。
撮影するための場所と希望の時間をお聞きして、カメラマンが出向きます。
尚これからの行事予定がありましたら、そちらの方も教えていただけますと、撮影して掲載したいと思います。(卒業アルバムに掲載用ですので、4年生が参加している行事)
よりよいアルバムを作るため、ご協力をお願いいたします。
ご連絡をおまちしております。

追伸;どうしても都合のつかない場合は、写真の持込でも結構ですので、ご協力お願いいたします。
東北大学生活協同組合
Tel.022-262-8022
                                 担当 柘植(つげ)ヌチォ(やなぎや)

Return