WSA さん (info@wsa-japan.com) 2002年 09月 17日 23時 18分 38秒
URL:http://www.wsa-japan.com/

 みなさまへ

 前回、この掲示板に書き込みをさせて頂いた、WSA(ワールド・スポーツ・エージェント)の門脇です。

 今回は、スピードスケートのアルベールビル、リレハンメル五輪に出場した、宮部保範選手のロングインタビュー1の公開に関して、連絡をさせて頂きました。
 
 サイトのURLは下記の通りです。

http://www.wsa-japan.com/

 以上ですが、今月末から来月の初めにかけて、ロングインタビューの2と3も公開を進めていきたいと思ってますので、お楽しみください。

 それでは、みなさんのご感想、アドバイスを楽しみにしています!

 WSA CEO 門脇 正法

松本敏男 さん (chs40730@par.odn.ne.jp) 2002年 09月 16日 22時 26分 04秒

北海道の千歳市でスピードスケートのコーチをしています。私の子供もスケートをしています。どうしたら子供たちに1秒でも早く滑らせることができるかを考え、毎日過ごしています。十勝の子供にも負けない位の少年団を目指し、励んでいますが、中3の団員がだんだんやる気をなくしてきています。その子は小学生の時は、全国で16位の実力のある子でしたが今は、トレーニングも気持ちがはいっていない体操やらせても声も小さく、何度も指導しましたが立ち直る気配がないどうすればやる気をだせるのだろう?

toyama さん 2002年 09月 08日 18時 13分 41秒

お役に立てれば幸いです。

SUGI さん 2002年 09月 08日 14時 19分 59秒

貴重なご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

toyama さん 2002年 09月 06日 22時 54分 21秒

>
>スピードスケートでは直線よりもコーナーのほうがスピードが出るって本当?
>

ウソです。
たとえば、北海道阿寒湖で行われる直線500メートルのレースでは、中学生男子の優勝タイムは、オリンピックの女子優勝タイムと同じくらいです。


>
>自転車競技とスピードスケートの競技をかねる選手(橋本聖子さんとか)が多いけど、共通点があるの?
>
>

あります。
道具にかかるお金の額が同じくらいです。


>
>なお、締切りが至近に迫っており、週明けの9日には提出しなくてはなりません
>

このことは、ここで露にする必要はありません。

SUGI さん (staygold@iiwa.net) 2002年 09月 06日 11時 48分 13秒

下記の杉山です。
たびたび申し訳ありません。

さらにもうひとつ質問です。
「自転車競技とスピードスケートの競技をかねる選手(橋本聖子さんとか)が
多いけど、共通点があるの?」
というものです。
よろしくお願いいたします。

SUGI さん (staygold@iiwa.net) 2002年 09月 06日 11時 28分 37秒

初めまして。

私はフリーライターをしている杉山と申します。
突然の書き込みで恐縮ですが、
この度アスラという雑誌でスポーツQ&Aのような特集を組むことになりました。
その中で、
「スピードスケートでは直線よりもコーナーのほうがスピードが出るって本当?」
という質問があります。

やはり実際に競技でスピードスケートをやっている方々に
お聞きした方が確実だろうと思い、投稿させて頂きました。
もしよろしければ、ご教授いただけましたら幸いです。

なお、締切りが至近に迫っており、週明けの9日には提出しなくてはなりません。
誠に恐縮ですが、ご協力いただけるようでしたら、
取り急ぎご確認の上、ご連絡いただけるでしょうか。
質問その他ございましたら、どうぞおっしゃってください。
よろしくお願いいたします。

toyama さん 2002年 09月 03日 20時 33分 26秒

きょう申し込んできました

ohba さん 2002年 09月 02日 22時 23分 10秒

↓外山にはゆったけど一応その他の部員に・・・。
 10キロ男子A

toyama さん 2002年 09月 02日 12時 49分 25秒

ところで、種目はどうすれば良いのでしょう?

おおば さん 2002年 09月 01日 20時 59分 41秒

↓おお鹿島。出るの??
 だったら締め切り近し。急ぐべし。おおばは明日申し込むんだけど。   toyamaも早めに・・・。9月3日消印有効だから。

K島 さん 2002年 09月 01日 18時 05分 01秒

松島マラソン、適当に声かけてみます。
締め切りあさってか、ギリギリですね。
ちなみに携帯かえました。
そしてアドレスかわりました。
いたずらメールが多いので。

toyama さん 2002年 08月 28日 08時 24分 09秒


なるほど!!

おおば さん 2002年 08月 27日 21時 08分 44秒

まあ引っ越してたら仙台来ればいいんじゃねの?とりあえず申し込んどきゃどうにかなるでしょ。

toyama さん 2002年 08月 27日 12時 53分 11秒

はい
(引っ越してたらすみません)
ちなみに、いしいさんは出るそうです
現役部員のかたがたも如何?

お〜ば さん 2002年 08月 26日 20時 15分 57秒


↓申し込みのしかたとかわかる?郵便局で申し込み用紙もらって申し込むだ けだけど。
 

WSA さん (info@wsa-japan.com) 2002年 08月 25日 23時 35分 51秒
URL:http://www.wsa-japan.com/

 みなさまへ

 この掲示板に、はじめてご連絡を差し上げた、WSA(ワールド・スポーツ・エージェント)の門脇です。

 現在、WSAは、これからのブロードバンド時代に対応した、フラッシュのバージョン6による、新しいスポーツコンテンツの制作にトライしています。そして、本日、スピードスケートのアルベールビル、リレハンメル五輪に出場した、宮部保範選手のサイトを公開しました。現在は、2000年に北海道テレビで放送された、「スケーターズミーティング@標茶」の映像を配信しています。そして、9月上旬メドで、宮部選手のロングインタビューを順次アップしていきたいと思っています。
 
 サイトのURLは下記の通りです。

http://www.wsa-japan.com/

 その中の、「SPORTS CHANNEL」をクリックして、そのページにある、「北海道テレビの特集映像」のロゴをクリックしてもらうと、フラッシュのムービーが動き出すようになっています。

 また、そのフラッシュのバージョン6のインストールの方法ですが、ここでその流れについて説明したいと思います。

 まず、WSAのサイトにアクセスしてもらいます。

 そして、その一番下にある「GET FLASH PLAYER」のロゴのマークをクリックしてください。

 その次に、マクロメディアのホームページに飛びますが、そのホームページの一番下の左側に、これと同じロゴがあります。それを再びクリックしてみて下さい。

 すると「ダウンロードセンター」というホームページが出ますので、そこから見える、「今すぐインストール」という場所を、クリックして下さい。そうすると、認証の画面が出ますが、それを「はい」にすれば、ADSLだと数秒で、ダウンロードが完了した証明となる、フラッシュのムービー作動が、そのページで確認できます。

 それから、最後に、全部の画面を閉じてしまってから、再びインターネット接続、WSAのサイトにアクセスすると、今度は一番上の部分に、動画データが表示されると思います。

 以上ですが、すでに先月は、ラケットボールの日本代表選手の世界選手権での活躍も公開しています。こちらの方も、みなさんに楽しんで頂ければと思っています。

 それでは、みなさんのご感想、アドバイスを楽しみにしています!

 WSA CEO 門脇 正法

toyama さん 2002年 08月 25日 20時 02分 40秒

おいっす.

きょうは,石井さんと,みちのくプロレスみてきました.

おおば さん 2002年 08月 25日 11時 22分 32秒

ってことで。んな安いもんでいいのか?
マラソン申し込み9月3日消印有効だから。

toyama さん 2002年 08月 24日 22時 01分 20秒

てことはOh!baさん仙台にいらっしゃるのですね?
牛タンがいいっす!

Return