toyama さん 2000年 12月 04日 10時 49分 57秒

megaさん,合宿に来ていただいてありがとうございました.いろいろと教えていただけて.本当にありがたく思いました.自分の滑りについてコメントしてもらえるのはなかなかなかったので,ようやく購入したビデオカメラと合わせて,私にとって実りある合宿でした.
盛岡の方のご好意で日曜日のタイムトライアルにも参加することができました.1年生5名は全員1分0秒から2秒のタイムでした.みなスラップということを考えても,昨年一昨年よりはだいぶよくなったのではと思います.私自身も,タイムはともかくも500mを初めてリラックスして滑れて良かったと思います.次回は結果に結び付けられると思います.
それにしても!研修という,論文をまとめて発表するやつが面倒!今もこうして昼間からケンキューシツ.いいかげんに終ってほしい.読んでる論文おもしろくない!

ohba さん 2000年 12月 03日 22時 32分 43秒

記録χどうだった?仙台にいた俺が風邪ひきました。

mega さん (mega@aso.eceo.tohoku.ac.jp) 2000年 12月 03日 19時 02分 51秒
URL:http://www.aso.ecei.tohoku.ac.jp/~mega/

昨日、久し振りに合宿に参加しました。
あのメニューをまじめにやってれば速くなるの当たり前だなと思いました。
400Mリンクでのスケートは一年振りだし、一ヶ月振りの運動でまともには滑れなかったけど楽しく滑れました。
おかげで今筋肉痛で苦しんでるけど…
一緒に練習させて頂きありがとうございました。

また参加したいけど研究会とか修論とかあって今年は多分無理だし。
来年は就職して職場が関東になるはずだから、もう盛岡で滑るのは無理かな。

おっ さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 01日 21時 29分 23秒

なんか、大場の書き込みと5分違いでした。

しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 01日 21時 27分 22秒
URL:http://dmoz.org/World/Japanese/

こんにちは。
先日河合さんからメールが来て、
Open Directory - World: Japaneseというところに
SPEEDUP MANAGERを登録していただくことになりました。
上のURLです。ありがとうございました。

松津さん、こんにちは。
今年の国公立は、またクリスマスにやるみたいですね。
私は相変わらずそこそこ元気にやっております。
世界中どこでもみられるのがネットの便利なところですね。
これからもよろしくお願いします。

今年は、4年ぶりにうちの部がインカレに出られそうです。
フィギアにも山本さんが登場。
「学友会スケート部」としてたぶんずっと前に
どなたか出場なさったとは思うのですが、
いずれにせよフィギア部門出場は10年以上
いなかったのではないでしょうか。
(特に確認してませんが。)

盛岡農業の方々には大変お世話になっております。
春(去年?)掲示板に書いて下さった方もいらっしゃるのかな?
よろしくお願いします。

P.S.
最近、大場と努の日記が復活している。
女川のももちろん見ています。

ohba さん 2000年 12月 01日 21時 22分 46秒

Ich tukareta.
今回合宿にいけないけど来週はなんとか逝きたい。でも今日学校に行ったら先生も前まで「なんとかなる。」だったのが「なんとかしろ。」になっちまった。
がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ふぅっ。

松津@埼玉OB さん (matsuzu2000@yahoo.co.jp) 2000年 11月 24日 23時 06分 27秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete/9930/

皆さんお元気ですか?
昨年度は国公立盛り上げていただいて
どうもありがとうございました。
39歳の私は、この夏に札幌に転勤しており、
本州の大会には、顔出せるか判りませんが、
今年も熱い勝負が展開されますことを、
心よりお祈り申し上げます。

しんいちさん、お元気ですか?

それでは、選手の皆さん、頑張りましょう。
OB諸先輩は、応援頑張りましょう。

愛子 さん (aiai_t@hotmail.com) 2000年 11月 20日 10時 12分 32秒
URL:http://www.g2000.on.arena.ne.jp/

合コン2000って知ってる?

「アスキーネットJ」って雑誌に出てた合コンお助けサイトに
申し込んだら、超簡単に合コンできたの〜♪ ネットにエントリー
してる男性グループの中から会ってみたいグループを女性側が選ぶ
システム! しかも、合コンも食事にドリンク飲み放題付きで
女性の方がおトクだったみたい。場所は銀座☆スタッフもみんな
感じ良かったよ〜♪ 今回は私は彼氏ゲットはできなかったけど、
またトライしたいので、ステキな男性にたくさんエントリーして
欲しいな♪ーーすてき、というより、出逢いを真剣に考えている人
に逢いたいの。
 私はクローズされた場所での合コンってあまり好きじゃないんだ
けど、ここならオープンスペースで、何組か一緒に合コンしてるし、
とっても安心☆ 女性にもオススメ! みんなで盛り上げようー!!

しんいち さん (ssshin@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 18日 22時 35分 16秒

皆様、御久しぶりです。
冬場になるとやっぱりにぎやかになってきますね。
今は小児科で働いています。
子供や赤ちゃんはすごくかわいいんだけど、
やっぱり一日中、土日祝日なく、相手していると、
知らないうちに疲れがたまっていて、怖い。
育児疲れって、やっぱりあるんだろうな、と。

WSAさんへ
HPの方、拝見いたしました。
島崎さんの新たな側面が見られて幸いです。
これからも頑張って下さい。

郵便局員さんへ
働き出すとやっぱりスケートするの難しいですね。
今度一緒に滑れるのはいつになるのだろうか。

追伸
学友会のページの方は、toyamaが大会が終わった後で
大会報告と一緒に更新する予定だそうです。
それから、今年は新歓コンパは岡本先生多忙のため、
FORMALなものは行わないそうです。

では、では

WSA さん (wsa@gateside.co.jp) 2000年 11月 17日 22時 24分 41秒
URL:http://www.gateside.co.jp/wsa.html

 みなさまへ

 はじめて書き込みします。

 私ども、WSA(ワールドスポーツエージェント)では、現在、スピードスケートの現役を引退した島崎京子選手のホームページを運営しております。そこに、島崎選手の新しいトライとして、島崎選手の描いた4コママンガを掲載し、11月8日には北海道テレビで取り上げられるなどの反響を得ています。

 よろしければ、時間のあります時に、当ホームページに訪問して頂き、島崎京子選手の新しい一面を垣間見ていただければと思っています。ホームページのURLは下記の通りです。

http://www.gateside.co.jp/wsa.html

 みなさまの率直なご感想・ご意見など、よろしくお願いします(また、おなじく、元1000mの世界記録保持者宮部選手、中・長距離の青柳選手のスケート講習会の情報も、ビデオで見ることができます)。

 以上ですが、スピードスケートの普及のために、これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 それでは!
                   WSA一同より

郵便局員 さん (donarudo@carrot.ocn.ne.jp) 2000年 11月 16日 22時 52分 54秒

どうも。知っている人は知っている、私です。
この場を借りて。
みなさん、お久しぶりです!!
今年こそは!と掛けていた実業団。何でも苫小牧らしい。
スケーティングが手元に無いんでよく分かりませんが。
本州なら未だしも、北海道となりゃな〜?
先立つもの&休みの関係が・・・
各県の選手権って手もあるのですが。フッとやる気が吹っ飛んだ様な気がします。
取り敢えず。東北大の皆さん、各自の目標に向かって今シーズン頑張って下さい。

toyama さん 2000年 11月 16日 07時 14分 16秒


わははは!
縁談がおしゃかで断腸の思いです、ってか!おもろい。

縁談断腸様 さん 2000年 11月 15日 10時 28分 18秒

石井!おめえ、携帯つながんねえよ!
深マラの領収書どうすりゃいいんだ!!
遅れた僕が悪いんです。ごめんなさい。

ohba さん 2000年 11月 12日 21時 33分 36秒

感謝感激雨嵐でした。

toyama さん 2000年 11月 12日 20時 54分 47秒

おしえてもらいました!
感激しました!
ありがとうございました。

toyama さん 2000年 11月 10日 12時 25分 59秒

↓はい、では今度の合宿明けにちょっとは。。。

taka さん 2000年 11月 10日 08時 15分 24秒

おうばさん同様,俺も今週の合宿に参加します.

↓たまにはホームページを更新して下さいな.

toyama さん 2000年 11月 07日 06時 40分 00秒

↓ばりばり練習してます
オフは春休み

おうば さん 2000年 11月 06日 10時 02分 24秒

合宿おつかれさま。俺は今度の合宿は行く予定。多分みんな気になってることだと思うけど・・・、いつまでオフ期間なの?この部。

toyama さん 2000年 11月 01日 23時 34分 59秒

↓だれ?

Return