成長速度の加速 さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 12月 09日 16時 01分 24秒

またまた努(高橋君)の日記について。
後輩の成長が早くなっているのは、もちろん運動神経がいいから、
ということもあるかもしれないけど、良きにつけ(悪しきにつけ)
参考になる先輩がたくさんいる、ということは、
成長速度を加速させる大きな原因になります。
あまり自分と比較して気にすることはないと思いますよ。
今年の一年生は今年の一年生で、彼らなりの苦悩があるみたいですけどね。。
まあまあ、とにかくスケート部は少しずつ、成長していると思います。

しんいち さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 12月 08日 02時 01分 28秒

テストで疲れている中、月曜日の分の努の日記には笑わせてもらいました。
(ドラクエね。)
国公立の分担金は、またこちらから連絡を取ってみるのも、
一つの手だとは、思うんだけど。。。。。。

しんいち さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 12月 07日 21時 36分 52秒

医歯薬、結構近い学年の人たちがいけないみたいです。残念だ。。
みんな、忙しいんでしょう。。

とやま さん 1999年 12月 05日 22時 08分 44秒

トップの写真見ました。けっこういい感じですね。

リンク作りました。 さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 12月 02日 15時 53分 45秒

早速リンクを作ってしまいました。
こんな感じでいいかな。。

おおっ さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 12月 02日 13時 58分 36秒

大場らしいいい感じですね。早速ブックマークします。
(トップページの背景、設定しないとNetscapeでは灰色になるよ)
俺のページも、更新しないとなぁ。。そのうち、そのうち。。
でも、俺のページ見てるのってほとんど北海道の人とか、青森の人とか、
関西のショートの人とか、関東・長野でスピードスケートやっている
人たちばっかりで、身近にいない、というのがきついんだよね。
そこがインターネットのすごいところではあるんだけど。
どうしても身近でやるべきことをやっちゃって、かなり余裕がでたら、
という順番になってしまう。
努のページ、女川のページ、大場のページに行けるリンクを
このページに作るとネット巡りが楽だな。。そのうち、そのうち。。

大場 さん () 1999年 12月 02日 00時 04分 15秒
URL:http://ha7.seikyou.ne.jp/home/fumitti/

こっちかな?

大場さん さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1999年 12月 01日 23時 59分 24秒
URL:http://ha7.seikyou.ne.jp/home/fumitti/

かなり弾みでホームページつくってしまいましたが、ま、みなさん見ないでください。

佐藤 さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 11月 30日 21時 54分 07秒

主管校の方じきじきに、、、
大変、お手数をおかけしました!
今後とも、東北大学学友会スピードスケート部を
よろしくおねがい致します。

松津@埼大OB さん (matsuzu@mti.biglobe.ne.jp) 1999年 11月 30日 21時 47分 43秒

国公立の連絡の件では、大変失礼いたしました。
私の現状把握が不足しており、事務のほうも滞っており、
ご迷惑をおかけしました。

東北大学のクラブ、医歯薬のクラブともに立派なホームページですね。

埼玉の方のページは、私が立ち上げてから、学生に渡したのですが、
ずいぶん個人趣味的な感じになっていて、公式とは呼びづらいのですが、
38歳の私と、現役大学生の感覚が合致する事もあるまいし、
あくまでも学生の自主責任で運用すべきと思ってますので、
暖かく見てやってほしいと思います。

東北大学は、メンバーもそろっていてうらやましいです。
どこのチームも部員不足でヒーヒーいってるようなので。

今シーズンもがんばりましょう。
また、国公立の小海でお会いしましょう。

以上です。

カウンター7000 さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 11月 30日 00時 27分 07秒

7000、自ら踏んでしまいました。
それにしても、竹内さんに教えてもらうまで分からないとは。。
うちの「優秀な」大会担当の後輩も動いてはいたみたいなんですけど。
やっぱり、国公立側で東北大の存在を忘れることの方が
圧倒的に多いような気もします。。
まだまだ、ですね。うちの大学も。

とやま さん 1999年 11月 29日 23時 30分 01秒

写真は恥ずかしすぎます。やめましょう。
とりあえず文字化けしてます。

おおは さん (当ててみろ) 1999年 11月 29日 22時 40分 42秒

フォトギャラリーは賛否両論があるようですがぜi「連あり」だと思ってます。ま、石井の写真いい篷殖鰭ョC里△離錺鵐垰僂論蟻里気┐个譴覆韻譴仟臂翩廖■錬法■錬法」
もっといろんな写真載せましょ。

竹内@信大OB さん (shin-dai-club@geocities.co.jp) 1999年 11月 29日 12時 45分 48秒
URL:http://bbs1.otd.co.jp/17190/bbs_plain

私が言うのも何ですが…

埼玉大学が、国公立大会のエントリー等の連絡を至急したいようです。
実行委員の方へ連絡を取っていただきたいと思います。

上記URLは国公立大会のBBSです。
このBBSに連絡先がありますので、よろしくお願いします。


おつかれさま さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 11月 28日 22時 02分 32秒

最近は、昇格に関する危惧もなく、気楽にLAにいけるみたいでいいですね。
というか、飲み会の激しさに対する恐怖の方が大きかったりして。。
つとむ、帰ってきたんでしょうか。。
やっぱり親戚の家に泊まったのかな?

とやま さん 1999年 11月 28日 18時 50分 52秒

LAに行ってきました。なかなか楽しかった。(とくに飲み)
大畑さんお疲れ様でした。

PSUも更新 さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 11月 27日 15時 51分 56秒
URL:http://www.g-eagle.com/psu/psu-express7/main.html

PSUさんも更新されたみたいです。(実業団。結構前のものかも。)
「バトンでなく三宮の手首をつかむ岡崎」とかもあり、おもしろいかも。
前ここに書いた本をもらった佐々木章さんや、湯田先輩、
ゲストブックに来ていただいた宮部さんの記録も載っています。
見てみてください。

ケガをしないカラダ作り さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 11月 27日 14時 54分 48秒

下のリンク、この間の水曜日に更新されたばかり見たいですね。
怪我をしない体作りについて書かれています。
サッカーの方のようですが、かなり一般性の高い内容なので、
僕らにもほとんど当てはまる内容です。
見てみてください。
先日、本屋でスポーツ選手のリハビリテーショントレーニングに
ついて書かれている本があった。
はっきり言って、かなり正確。ほしいけど、4000円。高い。。

スポーツライフマネジメント分科会 さん (ssshin@sol.dti.ne.jp) 1999年 11月 27日 01時 11分 51秒
URL:http://old-egg.tokyoweb.or.jp/comdex/sports/

ずっと前にリンク願いが来ていたんですが、
かなりいいページなので紹介します。
本当はこっちのリンクにも入れたかったんだけど、
ちょっと更新するのが面倒くさくなってきたもので。。いかんな。

とやま さん (jzb3rta@ecip-sp.sp.ecip.tohoku.ac.jp) 1999年 11月 26日 11時 07分 56秒

フォトギャラリーを見ました。
うーん、なんというか。。。
もうちょっとよくえらんだほうが。。。

Return