まあまあです さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 05月 02日 16時 39分 59秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ssshin

なに〜〜〜〜北海道におるのかぁ!!
今、部のみんなにも聞いているのですが、ミニ新歓partIIをやったほうがいいのではないかと思っています。案内状の郵送まではやりませんが、先生方を呼んで。できれば5月中がいいのでは、と思っていますが、外山はどう思いますか?
この掲示板でもいいですし、SPEEDUP MANAGERのCOMMENTのところにあるssshin@rose.yyy.or.jpをクリックして、WWWブラウザから私のところにメールを出すことも可能です。なるべく早く意見を下さい。では。

外山 さん 1999年 05月 02日 01時 26分 46秒

今サッポロです、
みなさんげんきですか。


Tsutomu さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1999年 04月 29日 08時 40分 47秒

どうもありがとうございます。
一つ前のSphinxさんは、高校の時にお世話になった先生です。

今年の気仙沼、というのはもう決まっているのですか?
正月に行けなかったので、今度こそは行こうと思ってます。
(何の話をしてるんだか・・・)

Sphinx さん (gbf03333@cyborg.ne.jp) 1999年 04月 29日 07時 03分 57秒
URL:http://www.cyborg.ne.jp/~gbf03333/

つとむくん こんにちは。見に来たよ。

 学友会になったのはつい最近なんですね。私が学生だった頃は
まだなかったんだ。コーナーリングの爽快感が魅力というのは,
なんとなく理解できました。スピードスケートの説明も読んだけど,
スピード以外の要素もけっこうあるんですね。責任ナントカという
仕組みになっているなんて,長野五輪はみてたけど知りませんでした。
 つとむくんもライセンス取得に向けて頑張っているんですね。
けがのないように気をつけてください。また,そのうち某所で
会いましょう。(今年は気仙沼?)

O場 さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1999年 04月 28日 22時 46分 54秒

新入生もようやく入ってきた(っぽい)
まあ、この程度では終わらず勧誘は飽きるまで続けましょう。ちなみに私は今日はドイツ語のお勉強で死んでいます。なにゆえ3年になってまで語学で苦しまねばならないんでしょう?
そう言えば今年のカレンダーをやっとゲットしました。去年のものと比べるとあまりにも貧弱なものですが、とりあえず日にちと曜日がわかんないのはなかなか苦しいのでそこら辺は目をつぶりました。もしだれかナイスなカレンダーを見つけた人がいたら教えてください。

Tsutomu さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1999年 04月 26日 23時 00分 19秒
URL:http://www3.justnet.ne.jp/~myself/speedskate/index.htm

ここにメッセージを載せるのはとても久しぶりです。
ホームページをオープンして約一ヶ月。
まだまだ載せたい内容があるのですが、なかなかはかどりません。
だいたい、これだけの内容で、画像がほとんど(全く)ないというのは、
自分としても納得がいきません。
そろそろ検索サイトにも載る頃だと思います。
現段階では、友人・知人からもいい評価を得ているので、
頑張った甲斐があるというものです。
これからも頻繁に更新していくつもりですので、よろしく。

ではまた。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 04月 26日 22時 48分 40秒
URL:http://www.top.or.jp/~speedup/index.html

・木曽さん、こんばんは。OBの方はなかなか書いて下さらないので、有り難く存じます。そのうち有志を募ってお寿司を頂きに行くかもしれません。よろしくお願いします。(メールアドレスも書いていただいたので、メールで連絡するかもしれません。)
・Yahooに登録変更を出しました。このページ(?)の名前は「SPEEDUP MANAGER」で、努のページの方を、「東北大学学友会スピードスケート部」として出します。
・大会紹介にようやく私の名前が(東医体と医歯薬の大会記録)。ありがとう!!
・医学部スケート部のページのURL(上記)が変更になりました。(女川のブックマークが消えてしまった。。。うーむ。)
是非ご覧下さいませ。

どちらもあと一押し さん (jzb3rta@ecip-sp.sp.ecip.tohoku.ac.jp) 1999年 04月 26日 12時 37分 31秒

22日にはあと673人だったのに今日はあと738人になっていた.人口減少か?

木曽 啓祐 さん (kkeisuke@gw1.gateway.ne.jp) 1999年 04月 25日 22時 21分 18秒

いつの間にこんな素敵なホームページを作成していたとは、と大変驚いています。
最近は忙しくて新歓コンパや追コンなどに参加できず残念ですが、こういう従来にない方法でクラブの情報が得られるので少しうれしい気がします。今後も大した援助もできませんが、クラブの情報だけはいただければ、と思います。あと、病院の方にも遊びに来てください。寿司のおいしい店はたくさんありますので…。

お〜場 さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1999年 04月 25日 21時 22分 28秒

新入生なかなか入ってきませんね。来週も僕は暇なはずなので昼は勧誘をやろうと思います。
学校のほうもぼちぼちはじまってきて、なかなか大変だとは思いますが時間が取れるかぎりやりましょう。
ほ〜、他の学校は結構入ってきてるんですね。うちはタイムよりもキャラが大事(?)なので。でも石井系はもういらないです。
僕みたいなA級の人間をいっぱい集めましょう。
それから、北雄杯駅伝は精一杯うけましょう。以上。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 04月 25日 14時 45分 11秒
URL:http://www.top.or.jp/~speedup/medicine/

多分kmと書いてあると思うんだけど、地獄坂コースの距離が文字化けして読めません。Macユーザーとしては、英数で書いてほしいと思います。
今度のみどりの日のスケートは、私も行きます。埼玉大学さんは新入生が二人、信州大学さんは新入生が四人(うちA級二人)が入った模様。掲示板でみました。今年の国公立もやばそうな感じ。。。
あと、医学部スケート部のページを作成しました。(上記URL)まだまだ原版という段階ですが、ご覧下さい。
練習内容ですが、今月はまだジョギング・ランニング中心でいいと思います。そのうち部室で主将と話しますが。。。
それから、シアトルに行っている間は電子メールのアドレスが変わります。そのうち教えますが。では。

みたび外山 さん ((略)) 1999年 04月 22日 18時 31分 36秒

新聞で見ました!深谷さん,おめでとうございます!

それって日テレ さん (jzb3rta@ecip-sp.sp.ecip.tohoku.ac.jp) 1999年 04月 22日 10時 42分 28秒

100万人まであと673人!今月中に達成なるか?

みてっちゃ宮テレ さん (jzb3rta@ecip-sp.sp.ecip.tohoku.ac.jp) 1999年 04月 22日 10時 39分 38秒

北雄杯駅伝は5月15日(土)です.申込みは2日前までなのでまだ余裕.というか
まだ始まっていません.努さん,森さん,大場さん,外山の布陣でどうでしょう.こ
の時期行事がないので妙に張り切っています.

パタ さん (estsato@d1.dion.ne.jp) 1999年 04月 21日 23時 56分 24秒

工学部コースの変更版(成田山回り)を走って分かりました。
俺は駅伝には出ない方が良いです。やはり長く走るのは
性に合わないみたいです。(完走は出来るがたいして速くない)

お〜ば さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1999年 04月 19日 00時 05分 46秒

陸トレは火曜と金曜という事ですが、私はその日は演習があるのでおそらく出られないでしょう。しかしファミコンはできる限りやりに行きます。
土曜も1週間おきに研究会があるのでかなり厳しいでしょう。
とは言って北雄杯駅伝がんばりませう。

久々練習 さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 04月 17日 22時 46分 51秒

今日は久々に滑ったので疲れました。
でもあと二三回滑れば筋肉も元に戻り、慣れるでしょう。
合間を見てときどき滑りたいと思います。

練習日に関しては、特に何もいうことはありません。
部室にいて、一緒に走る後輩がいて、気が向いたら、一緒に河原を走りましょう。この間森と外山と走ったら気持ちよかったし。

ではこの辺で。

大畑 さん (estsato@d1.dion.ne.jp) 1999年 04月 17日 22時 24分 06秒

練習の日を変えたいと思います。
火曜日・金曜日・土曜日
オレンジワンはそれほど疲れないので良いでしょう。
オレンジワンに行かないとすればローラーですが、これもそれほど疲れない。

外山 さん (ttoyama@yahoo.com) 1999年 04月 15日 10時 05分 01秒

国試お互いに頑張りましょう!(私は免許の)
昨日は体育部の新入生交流会がありました.でも一年生を二次会の飲みに
引っ張っていけませんでした.しかたなく,敗者組,とかいって,一年生
の来なかった部活の二年生で飲みました.八人ぐらいいました.どこもな
かなかうまくはいかないようです.
さて,自分の名前をいれてみたくて,YAHOOでアドレスをとりました.でも
全然使っていません.誰か,何かだしてくださ−−−い.

2500人目!! さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1999年 04月 14日 23時 43分 08秒

いよいよ2500人目です。
スケート部のWebmasterは努にお願いしましたので、私はサブチーフということになりますが、ぼちぼちやっていく(と思う)ので、よろしくお願いします。
私の方はSPEEDUP MANAGER担当という感じですが、余裕があれば(無いかな...)医学部スケート部のページも新たにスケート部のページの中に加えていきたいと思います。
SPEEDUP MANAGERの方は、次の大幅改定までには少し時間がかかるかもしれませんが、マイナーチェンジはしていくつもりなので、ときどき見てみて下さい。
卒試、国試、大丈夫なんだろうか。。。

Return