佐藤 真一 さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1998年 12月 15日 23時 29分 36秒

http://www.mic.med.tohoku.ac.jp/SenGaku/circle.html
の仙台学生交流Webpagesを見れば、他の部の伝言板が見られます。
バドミントンとか、トライアスロンとかは面白いと思います。
そのうち、リンクに入れたいと思います。

あと、http://stc.med.tohoku.ac.jp/
では、医学部学生会のホームページが見られます。
これも、なるべく早くリンクする予定です。

あと、このぺーじをHTML形式でダウンロードしてみた人は、
等幅のフォントで見てみて下さい。
すると、ツリーと、雪だるまが見えると思います。

佐藤 真一 さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1998年 12月 15日 23時 22分 01秒
URL:http://www.top.or.jp/~speedup

忙しい。ああ忙しい。忙しい。
スケーターには厳しい季節になってきました。

ところで、4つ下の人は、たぶん森です。
このページを別名保存にして、ソース形式(HTML形式)で保存してみれば分かります。
プロバイダから見て森か大場なのですが、使っているブラウザから見れば、
新しいNetscape(文字ら)を使っている森がニセ大場ということになります。

でもね、メールアドレスだけはちゃんと書いて下さい。
みんな疑心暗鬼になってわけわかんなくなります。

お願いです。

外山 さん 1998年 12月 15日 10時 48分 56秒

3つ下の人,誰だか知りませんが,ちょっと度が過ぎているのでは?名前ぐらい
名乗ったらどうです?
さて,今日は山形に行こうと思っていましたが,女川さんが行けないのでまたにします.明日は天気が
よければいいのですが.今日は靴を研ぎます.

女川 俊一 さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1998年 12月 15日 09時 51分 10秒

今日山形に行くつもりだったけど、忘年会で徹夜明けの為残念ですが、今日は行くのをやめます。御免なさい。木曜日は行くつもりです。(予定)

本物の大場文敬 さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1998年 12月 15日 01時 51分 23秒

おい、下のやつ誰だ?名を名乗れ。しかも俺のメールアドレス勝手に使いやがって。どういうつもりか知らんがいいかげんにしろ。
この世の中悪くなったのは俺のせいじゃね〜〜。
今度あったらグーで殴るのは俺のほうだ。

大場 文敬 さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1998年 12月 15日 00時 46分 41秒
URL:http://www.geocities.com/Tokyo/Bay/9905/

僕は、大馬鹿です、人間のクズです。
今日、雨が降ったのは僕のせいです。
この不景気も、恐竜が絶滅したのも、全部僕が悪いんです。
ごめんなさい
今度会ったらグーで殴ってください。

KONGO さん (estsato@d1.dion.ne.jp) 1998年 12月 14日 21時 30分 09秒

部誌の「○(マル)大」は、永遠に、大場(鹿)ではなく大畑です。絶対に渡しません。
大場(鹿)は「○(マル)文」でも使えば?

高橋 努 さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1998年 12月 14日 19時 40分 47秒

ねぇ外山君、大場所さんって、何?
大場鹿の続き?

そうだ。
大場(鹿)君。はやく1万円払ってください。
今の俺の財布のままだと、マル畑君以外の切符を買うと、
残額数百円になってしまいます。

俺のATOK12に“大場鹿”というのが自動的に登録された。

ではまた。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1998年 12月 14日 19時 18分 54秒

下の方には絵が入るはずだったんだけど、スペースがなくなったらわけが分からなくなった。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1998年 12月 14日 19時 15分 10秒

三居沢には、行けました。ありがとさん。

Please view in a fixed-width font such as Monaco or Courier.


*
/.\
/..'\
/'.'\
/.''.'\
/.'.'.\
"'""""/'.''.'.\""'"'"
^^^[_]^^^



:::::: .-~~\ ::::::
|::::| / \ _ |::::|
_ _ l~~~~! ~x .-~_)_ l~~~~!
.-~ ~-. \ / ~x".-~ ~-. \ /
_ / \ || _ ( / \ ||
|| T o o Y || || T o o Y||
==:l l < ! (3 ==:l l < !(3
\\ \ .__/ / /|| \\ \ ._/ / ||
\\ ,r"-,___.-'r.//|| \\,r"-,___.-'r/||
}^ \.( ) _.'//.|| }^\. ( ) _.-//||
/ }~Xi--~ // || / }~Xi--~ // ||\
Y Y I\ \ " || Y Y I\ \ " || Y
| | |o\ \ || | | |o\ \ || |
| l_l Y T || | l_l Y T || |
l "o l_j |! l "o l_j || !
\ || \ ||/
.--^. o .^||. .--^. o ||--.
" ~ `' " ~`'

私は1年 さん (Toyama Takeshi) 1998年 12月 14日 18時 52分 01秒

今週の金曜日は12時間もの間,森さんと大場所さんと一緒...

コロ助 さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1998年 12月 14日 13時 29分 32秒

家で作ったカレー、なんかすっぱくなってたんですが、もったいなかったので食ったんですが、なんか腹の調子が悪いです。
それにしてもなんで俺の名前の後に「鹿」がついてるんですか。
それと、森武志って実名だしてないっすよ。

ブレーキブレーク さん (junsbar@nn.iij4u.or.jp) 1998年 12月 13日 22時 03分 07秒

国公立について
<努・O畑>
何もトラブルがなければ、小海駅まで迎えに行きます。
<森・大場(鹿)・外山>
都合が合えば、迎えに行きます。
その前に、携帯にこっちから電話してみます。
<全員へ>
もしもの時の為に、宿の電話番号は控えておくようにしましょう。

女川 俊一 さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1998年 12月 13日 00時 28分 10秒

発表資料が明日(今日)の分がやっと終了した。今日中に家に帰る事ができるのだろうか。

高橋 努 さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1998年 12月 12日 22時 48分 48秒

女川先輩も、テレビっ子=大場文敬君もひどい書きようですね。
それにしても、テレビっ子=大場文敬とM武志=森武志は仲がいいよなぁ。
互いに罵りあいつつも、いつも楽しそう・・・。
別にうらやましくなんかないけどね。
ま、明日も笑わせてくれ。

女川 俊一 さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1998年 12月 12日 22時 13分 38秒

テレビっ子さんへ
面白い事を書くのは良いけど、そんな”森武志”なんて本名出して知能レベルの低い事を書くのはどうでしょうか?そんなに”森武志”と本名を書いたらいくら、”森武志”でも可哀想です…。でも、まあいいか。森だし。

テレビっ子 さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1998年 12月 12日 21時 07分 19秒

噂(将来の夢編)
M武志は将来、聖闘士聖矢になってセーラームーンと戦いたいらしい。

今日の練習は阿呆にかまっていたため心身ともに疲れました。
ちなみに、春夏連覇を成し遂げて、次は3季連続での優勝を目指して頑張ります。

高橋 努 さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1998年 12月 12日 20時 03分 20秒

またやってしまった。
山形で背中をうった。
車を運転するのもしんどい。
大したことないといいんだけど・・・。
明日の朝には落ち着いてて欲しい。

なにやらぼぉっとしていたらしく、部室に鞄を忘れてしまった。靴は持ってきたんだけどなぁ・・・。

ではまた。

おおばかんとく さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1998年 12月 11日 00時 26分 40秒

こんばんワイン
交通公園って川内から僕んち方にまっすぐいって、牛越わたらずに真っ直ぐ行ったとこですよね。たしかその付近に三居沢ってあったような。
まあそれはそれとして、最近森がとやまっちょのパシリやってて、今日も学校の付近であったんですが、あれはどうやらとやまっちょの命令でジュース買いに行ってたらしいです。
さいならっきょ。

中間発表直前大ピンチ さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1998年 12月 10日 21時 37分 40秒

「三井沢」ではなく、「三居沢」じゃないですか?
もしそうなら、それは牛越橋の川内側です。

来週の火、木曜日は時間ができそうなので山形へ行こうと思います。おそらく北仙台1時半過ぎの電車で行くと思うので、行ける人は一緒に行きませんか。帰りは6時頃に仙台に着くようにする予定です。

情報提供者 さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1998年 12月 10日 21時 34分 05秒

はあとぽーと仙台について。

交通公園は、牛越橋の近くにあります。
んで、医学部からなら、牛越を越えて右折して河原をずっとまっすぐ行けば、そのなんとか仙台につくはずです。

高橋 努 さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1998年 12月 10日 21時 27分 45秒

案の定、徹夜で実験だった。
それでも、おおよそ片が付いたから、もう今回の実験では徹夜はないだろう。

最近走ってないので、水曜日の練習は全然速く走れなかった。外山君にも全然ついていけなかった。やばいなぁ・・・。

ではまた。

今日も部室管理 さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1998年 12月 10日 20時 13分 18秒

精神科の実習で、はあとぽーと仙台という所にいくんだけど、
「三井沢」という地名も、「交通公園」という目印も分からないので、困る。
誰か知ってる?
この伝言板は、一日10件くらいのアクセスがあるんだけど、(カウンターは一番下の小さい数字)
書いている人は一日一人ぐらい。
まあ、こんなもんかな。

御坊家999代当主御坊茶魔 さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1998年 12月 09日 12時 51分 20秒

噂その2
とやマッチョは大リーグボールをなげれるらしい。
最近、森がとやマッチョの支配下に置かれてます。
それじゃっ、今から授業なので、さいならっきょ。

高橋 努 さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1998年 12月 08日 20時 43分 03秒

国公立の時の列車の時間がおおよそ決まりました。
明日練習の時に印刷したのを持っていきます。
たぶん、名簿の新しいのも一緒に。
あと、前回の盛岡合宿・郡山合宿の写真が明日の夕方出来上がります。
明日の練習には間に合わないんで、金曜日に持っていきます。

明日は泊まり込みで実験をする予定。
学部2年のうちからこんな調子でいいのだろうか・・・。
しかも、それに乗じて鍋パーティーをしようといってる輩もいる。
とりあえず、木曜日は理学部が全面休講なので、何時まででも起きてられる。

理学部までチャリで登るときに、ミドルのペースで登っている。
30秒全力、2分インターバル。
果たしてこの練習は効果があるのだろうか。
毎日理学部に着くとボロボロになってるのだから、
少しは報われて欲しい。

ではまた。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1998年 12月 08日 16時 19分 48秒
URL:http://www.top.or.jp/~speeup

今度のミーティングでは、東医体、医歯薬の役割分担について相談します。
主な役割は、
賞状を書く、賞状を渡す、点数を計算する、レースキャップを渡す
弁当を配る、管理する(国体やインカレと同様、レース中に渡します。夜遅くなるので。)
などなどです。
私は、また木曜日まで秋田に帰っています。では。

P.S.下の人は伝言板荒らしではないよね?

匿名希望 さん 1998年 12月 08日 00時 46分 21秒

噂ゥゥ
O畑は団地妻が好きらしい。

高橋 努 さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1998年 12月 07日 20時 46分 54秒

頭がぼぉっとする。
どうやら風邪をひいてしまったようだ。
早めになおさんと・・・。

外山君のメールアドレスは名簿に載せてもいいんでしょうか。

<ちょっとした宣伝>
JustNetのアカデミックコースは、
6:00から20:00まで使い放題+月3時間利用で、
一ヶ月950円。
超過した場合は1分6円ずつ。
結構JustNetは空いてるのでお薦めです。

ではまた。

mega さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1998年 12月 07日 13時 13分 21秒

崇の怪我の具合がわかったら連絡ください。来週の月曜日までは忙しいので部の方にはいけませんが、時間があれば来週の火、木曜日の昼間に山形でも行こうと思うのでその時は、また連絡します。
大会まで2週間、無理はしないで頑張ってください。

では、また。

外山健 さん (jzb3rta@ecip-sp.sp.ecip.tohoku.ac.jp) 1998年 12月 07日 11時 07分 54秒

初めてのぞいてみました.
郡山合宿から帰って来ました.金に苦痛(変な変換!筋肉痛です)が
やっと直りました.
 昨日の浅間選抜で,堀井と三宮が勝ちました.おめでとう!

大畑 智史 さん (estsato@dion.d1.ne.jp) 1998年 12月 06日 22時 24分 04秒

今日、郡山合宿から帰ってきました。この合宿で特に印象に残ったことは、ネギボウズさんが絶え間なく(少し大げさ?)歌い続けていることでした。

ネギボウズ さん (fumitti@ma7.seikyou.ne.jp) 1998年 12月 06日 18時 16分 49秒

春の大会、1回戦は20対0で2回コールド勝ちしました。
僕はアイドルオタクではありま千円。

小野 基晴 さん (motoono@nnettown.or.jp) 1998年 12月 06日 00時 26分 50秒

今日は、紹介されてやってきました。
うーん、すごいホームページですねー。
スケートのページがあまり見つからないので
「お気に入り」に追加しときました。
そういえば、北里も24〜27まで盛岡で合宿しそうです。泊まるとこは青少年会館です。
あえるといいですね。ではまた。

しんいち さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1998年 12月 05日 00時 51分 28秒
URL:http://www.top.or.jp/~speedup

怪我人とは、タカシのことらしい。
山形からの帰り道で「溝」(どこかは分からない)にはまって、内転筋断裂を起こしたらしい。
みんなも怪我には十分に気を付けて下さい。
私は、現在実家の方で不幸があったので、秋田にいます。
来木曜(12/10)には帰れると思いますが、それまでは、実家の方か携帯の方に連絡下さい。
何かこの書き込み欄、小さくて書きにくいね。
何とかできたら何とかしましょう。

女川 俊一 さん (mega@aso.ecei.tohoku.ac.jp) 1998年 12月 04日 12時 32分 39秒

最近、部の方に顔を出していないけれど、近況はどんな感じなんでしょうか。
2つ前のメッセージの怪我人とは誰ですか?また、今日の出発時間は何時なんでしょうか?

1週間顔を出していないだけで何もわからなくなっている女川でした。

では、また

森 武志 さん (Takeshi.Mori@ma6.seikyou.ne.jp) 1998年 12月 04日 00時 26分 16秒

昨日の練習は河原でローウォークなどをやりました。久しぶりに
しかも、3人しかいなかったのでとても寂しかった。
そのせいで、今日は1日中、けつ筋(けつの筋肉)が痛かった。

まだ掲示板が寂しいので早くにぎやかになるといいですね。 それでは、また

高橋 努 さん (myself@ma3.justnet.ne.jp) 1998年 12月 03日 22時 52分 54秒

こういうのにメッセージを残すのは初めて。
まだページを全部見てませんが、
フォントが大きい方が見やすいと思います。
図についても、直線ばかりだと解りにくいかな、
という気がします。
言うのは簡単なんですよね。
今シーズンが終わったら手伝います。

今年は怪我をしないで頑張ろうと思う。
といってる矢先から、一人怪我人が・・・。
なんだかなぁ・・・。

ではまた。

ところでん さん (junsbar@nn.iij4u.or.jp) 1998年 12月 02日 14時 42分 49秒

どうやら、一番乗りみたい(^^)
真一さん、掲示板の設置、ご苦労様です。
掲示板を通じて、さらに人の輪ができるといいですね。
みんなで良いHPにしましょう。

佐藤 真一 さん (ssshin@rose.yyy.or.jp) 1998年 11月 30日 21時 42分 33秒
URL:http://www.top.or.jp/~speedup

やっとこのホームページにも掲示板ができました。
現役部員やOBの方はもちろんのこと、一般のスケーターや
スケート何かやったこともない、という人も、是非
何か書き込んで下さい。

Return