お手軽 ローストビーフ


めっちゃ簡単な作り方です
本当にオーブンで作ってらっしゃる人には、
笑われると思いますが・・・
でも、お味は、
結構いけますよん(^^)v

材料 
牛肉ももブロック 適当な大きさ
適量
粒コショウ 適量


   作り方

1 ブロックのもも肉に、塩、粒コショウをする
普通のコショウよりも、粒コショウの方が断然おいしいです


2 魚焼きグリルを弱火にして、6面グルリとお好きな焼き加減で焼く

3 冷めてから、適当な食べやすい大きさに切る
お好みのドレッシング、ポン酢でどうぞ!!


「簡単すぎる〜〜」って、怒らないで〜〜(笑)
ホントに、おいしいから・・・
ぜひトライしてみてね^^


 

ご質問などあれば、こちらへど〜ぞっ!!