林檎 さん 2002年 11月 27日 23時 24分 13秒

ミキ&すけこへ

おめでとう〜〜★
久しぶりにここにきたら・・・
みんな結婚してるぅ〜〜
羨ましいわ^^
ほんとにおめでとうね★
ミキ・・子育て頑張ってちょ(*≧∇≦)b

たきぞ さん 2002年 11月 19日 16時 09分 42秒

きゃー、久しぶりに見たら驚いた.
ミキもすけこもおめでとー!
すけこのお相手はあの社長令嬢なの?逆玉かしら。
ミキは子育て大変だろうけど、がんばってね(^0^)
素敵なおっかさん目指してクダサイ。
私もそろそろかなー(笑)

ミキ さん 2002年 11月 12日 15時 34分 02秒

ハードな子育て中、毎日ものすごく眠いわぁ。
HPも子育て日記にでも変え様かしら(笑)

ハレルヤ さん 2002年 10月 24日 22時 25分 01秒

SKYもミキも結婚するんだね〜
おめでと〜(^^)
しかも子供まで(^^)
おめでと〜

akira さん 2002年 10月 22日 03時 07分 02秒

あれれ・・・・(^^)
SKYまでもが・・・
結婚ラッシュ?!次はどこ???(苦笑)
おめでとう〜(^^)

頑張って相手探さなきゃ(謎)

END さん 2002年 10月 19日 16時 04分 56秒

おお!!
skyも結婚するとな!!
めでたいことですな〜〜
おれはいつになことやら・・・

ミキ さん 2002年 10月 17日 00時 05分 04秒

SKYおめでとう、SKYも結婚するんだね、みんなで、結婚式の写真でも送り合いする?(笑)

すとん、ひさしぶり。久しぶりの報告が結婚報告だけならまだしも、子供まで産んじゃって(^^;)あはは。
自分だもビックリな1年でした。

ぼこぼこ さん 2002年 10月 09日 23時 21分 49秒

久しぶりです。皆様お元気ですか?
それにしても、このチャット誰もいないんですけど・・・

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2002年 10月 04日 09時 33分 44秒

皆さんお騒がせしました。
ようやく結論を出しました。
結果としてできる限りの割引きをして、
フレッツADSLにすることにしました。
ということで、ここはこのまま残すことになりました。
みなさんご迷惑をおかけしました。

そして、ミキ結婚してママなんだー!おめでとー!
実は僕も下で師匠が意味不明な片鱗を見せてるけど、
身を固める方向となりました・・・。
まだ色々とかたがついてない部分も多いけど、
とにかくその方向で。しかも近々。
子供はまだまだだけどね。
あのー、どなたか知ってる人がいたら教えて下さい。
不倫のうまいやり方を(笑)

すとんも久しぶりだねー。
元気でやってる?

弧(略) さん 2002年 10月 03日 20時 43分 15秒

SKYおめでとーなのだ。。

すとん さん 2002年 10月 02日 23時 34分 54秒

ミキちゃんおめでとー(*^^*)
ひさしぶりでびっくりしたよー。
ちゃっとなくなるって?

ミキ さん 2002年 10月 02日 17時 29分 46秒

おかげさまで、結婚して、子供も産みました。
akiraどうもありがとう!

akira さん 2002年 09月 27日 01時 03分 01秒

お久しぶりです。
てか、ご無沙汰してます。
皆さんはお元気ですか?
___ミキヘ____
おめでとうございます。
母親ですか。
相変わらずプー太郎してるけれど
年齢だけはごまかせないね(苦笑)
私もそろそろ結婚とかちゃんと考えないと
いけない歳なんですね(><)
まぁー、相変わらず相手いないけれどね(><)

なかなか話すこと無かったですが,
おめでとうございます。(m○m)

たかねん さん 2002年 09月 17日 15時 50分 05秒

月日が経つのは早いもので。
かきかき。

END さん 2002年 09月 16日 10時 37分 26秒

ごまチャットってことっす

END さん 2002年 09月 16日 10時 36分 52秒

思えば3年前、最初にチャットというものを
したのがここだったよ

弧(略) さん 2002年 09月 13日 16時 40分 01秒

BBS修復記念カキコ。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 12日 20時 23分 59秒

これでどう?
なおったかな?
どうやらPerl4からPerl5に変えたらしい。

akira さん 2002年 02月 13日 19時 53分 17秒

マツモトへ
ごめん
メアド消えた!!!!
また携帯の方に送って・・・
ついでにhpのも

akira さん 2002年 02月 03日 15時 52分 43秒

お久しぶりです。
そして、長い間有難うございました。
それでは・・・・
卒業・・・いや、「退室」かなぁ。
これからはQのみになるかと・・・

kain さん 2002年 01月 22日 18時 21分 00秒

久し振りにカキコ
そして、永遠の別れかもw

んでもって、最後交信かもしれない発見
ごまチャット跡地は、携帯の着メロ置き場...


ラッパ隊 さん 2002年 01月 02日 22時 22分 48秒

すみません、
過去の記事のもっと古いのって
どこにあるんですか?
教えてください。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2002年 01月 02日 22時 03分 47秒

あけましておめでとー。
今年もよろしくねー。
まぁ僕は生活環境が変わって、
なかなかこれなくなってしまったけど、
皆さんあってのここですから。

って師匠なにやってんだか(笑)

弧延落師匠 さん 2002年 01月 01日 00時 00分 27秒

ほい、新年。。

おめっとーさん。。

弧延落師匠 さん 2001年 12月 31日 23時 59分 26秒

今年もお世話さま。。

弧延落師匠 さん 2001年 12月 31日 23時 58分 28秒

1分前くらいかな?

弧延落師匠 さん 2001年 12月 31日 23時 56分 36秒

3分前かな?

弧延落師匠 さん 2001年 12月 31日 23時 54分 54秒

5分前?

akira さん 2001年 12月 29日 22時 25分 31秒

拝啓
残りわずかな、2001年。
お世話になりました。
年内は来れないので、
また来年にでも、
皆様とお話出来る事楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。

弧延落師匠 さん 2001年 12月 20日 17時 55分 31秒

011111取ったぞ。

なんかおくれ。

トム さん 2001年 12月 18日 23時 22分 40秒

かなり久しぶりの足跡ゥ・
論文がきついゥイ阿呂叩ェ
って、血を吐きそうゥ・

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 18日 00時 15分 25秒

どうもです、師匠。
でも僕は売らないんで(笑)
まぁ悪くはなさそうなので、
ぼちぼちがんばるつもりです。
ほんと色々ありがとう、師匠!

弧延落師匠 さん 2001年 12月 16日 23時 47分 41秒

SKYへ

がんばって海苔売ってくれい(笑)

kain さん 2001年 11月 03日 21時 41分 53秒

なんかくさいよね
なぜ、名前をださいのかが一番臭い

テッシー さん 2001年 11月 02日 22時 10分 13秒

何々? どっちも行けるよ・・・・??

ごまチャットの残骸発見! さん 2001年 11月 01日 23時 28分 24秒
URL:http://thor.prohosting.com/~goma/cgi-bin/goma1/index.html?window=50&reload=150&mode=checked

URL間違えた(爆)

ごまチャットの残骸発見! さん 2001年 11月 01日 20時 19分 18秒
URL:http://thor.prohosting.com/~goma/cgi-bin/goma1/index.html

ごまチャットの残骸を発見しました。URLは↑
トップはありません。直接チャットにとびます。
興味ある方はどうぞ。

松本 さん 2001年 11月 01日 19時 39分 37秒

SKY、転職おめでとう!

akira さん 2001年 10月 29日 18時 12分 49秒

足跡…

Mrビーン(ラディン) さん 2001年 10月 16日 20時 11分 42秒

ぐぇ。

ハレルヤ さん 2001年 09月 18日 14時 14分 14秒

おひさしぶり
最近は免許とるため教習所かよってます(^^
あ〜早く車のりまわしたい

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 08日 09時 15分 48秒

010101だった。
なんか面白い数字だったので、
書き込んじゃったゥァ」

松本 さん 2001年 09月 07日 09時 38分 17秒

ソフトモヒカンにしてもう1ヶ月・・。
ソフトすぎるモヒカンに失敗かと思ってたのに、
現在の方がモヒってるのはナゼ??

って事で、10000おめでとうございます。
今後もよろしく。

えんどー さん 2001年 09月 06日 03時 56分 58秒

みなさ〜〜ん、元気でやってますか?
いきますか



ダーーーーーーー!!

ほせ さん 2001年 09月 05日 00時 40分 49秒

書き込みは携帯からじゃ無理かー

ほせ さん 2001年 09月 05日 00時 38分 00秒

ひさ亜みんな元気だぞ,泙晴撞戮潺・

たかねん さん 2001年 09月 03日 16時 30分 58秒

ふにゃー!10051!(w

弧延落師匠 さん 2001年 09月 01日 22時 07分 27秒

人来なくなったとかなんとか言っても大台かー。。
おめっとー。。

10001は俺だよ(笑)

kain さん 2001年 09月 01日 01時 41分 38秒

おぉー
sky、1萬Hitおめでとうございまする!
チャットに人入れるためにどうにかしましょうさw
どっかに登録するとか、宣伝するとか
まあ、こちらこそよろしくおねがいします(^^

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 08月 29日 09時 39分 39秒

カウンターをつけて3年目を迎え、
みなさんのおかけで、一万を超しました。
最近チャットに来られる方も少なくなり、
少々さみしい気もしますが、
これからもよろしくお願いします。

ちなみに9999は僕(笑)
10000はえんどーでした。おめでとー!

Return