Kain さん 2001年 08月 11日 07時 29分 49秒

暇だから、HP探索中w
そして、気づいたこと!
苺の、うぃてぃごは懐かしかった!w
うーん、なつかしき中学w

kain さん 2001年 08月 07日 01時 15分 06秒
URL:http://www.jah.ne.jp/~fild/cgi-bin/LBCC/lbcc.cgi

わしゃ、2chねらーじゃねえすよw
一様、ブラクラチェッカーも添えときますねw

弧延落師匠 さん 2001年 08月 06日 18時 19分 28秒

下院よう、これブラクラじゃねーよなぁ?↓↓↓

kain さん 2001年 08月 06日 04時 30分 54秒

ごまちゃ捜索の産物
チャットにも書いたけど、
ログ流れるからこっちにもかくw

http://www02.so-net.ne.jp/~to-ueda/cgi-bin/moe1/minibbs.cgi
http://www.interq.or.jp/silver/trap/
http://thor.prohosting.com/~goma/cgi-bin/goma1/
http://www02.so-net.ne.jp/~to-ueda/cgi-bin/chat3/chat_main.cgi
http://www61.tcup.com/6103/makkooff.html
http://www.interq.or.jp/monkey/mad/diary/99.1-8.htm
http://www02.so-net.ne.jp/~to-ueda/cgi-bin/moe2/minibbs.cgi

こんなかんじですわ
ではーw

こえんらくししょ さん 2001年 07月 23日 20時 33分 22秒

それ俺や(^◇^)>松本

松本 さん 2001年 07月 23日 15時 19分 55秒

なんか、今見たら、LOGが残ってて、21日の夜、
僕の偽者がいた・・・。名前の色も一緒で。
流してたから分からないけど・・、
誰にどんな事言ってたんだろ・・。
情報求む。

SKY、誕生日だったんだ!
おめでとう!

まき さん 2001年 07月 21日 12時 10分 24秒

7月4日内定決まりました!!
これでのびのび遊べます!(^^)
電気機器の会社のOLになります。
以上、報告終わりです。

SKYお誕生日おめでとう!!
かっこいいジジィになってね♪

ミキ さん 2001年 07月 18日 09時 27分 41秒

SKY、お誕生日おめでとう。。
今年もいっぱいいい事ありますよーに!!

まき さん 2001年 06月 30日 10時 13分 59秒

お久しぶりです!チャット、人いないんですね・・。
久しぶりにみんなに逢いたいのに・・。
元気にしてるんかな?ちなみに私、元気!!
就職活動は大変です。(^^;落ちてばっか・・
名古屋にいって、健康診断受けてみたけど落ちたし・・
会社の人にキレて辞退したし・・(笑)
早く内定もらいたいと思います。がんばろうっと!
ちょくちょく来さしてもらうんで相手してくださいね!
ではでは、みなさん身体に気をつけてね!

弧延落師匠 さん 2001年 06月 10日 23時 32分 35秒

つーかHDD火災から立ち直ったっスよ。

kain さん 2001年 06月 10日 03時 23分 32秒

皆見てくれ
ごまさんのHPだw
ひそかに活動してたりするよw(チャットじゃないが)
まあ見てくれ、なぜか加護ちゃんがw
http://plaza16.mbn.or.jp/~uedatoshi/

9320頂きました さん 2001年 06月 06日 11時 11分 21秒

うぃ〜す
お元気なの?!
風の便りもないし・・・
私は失業中
職くれ〜

ほせ さん 2001年 06月 04日 00時 33分 15秒

世の中はきついな亜

ぼこぼこ さん 2001年 06月 03日 22時 54分 08秒

誰もおらんぞ

kain さん 2001年 05月 25日 01時 47分 26秒

すごい体験ですな>松本殿

んでもって、蜻蛉はどこさいった(爆)

たきぞ さん 2001年 05月 16日 09時 07分 32秒

こんにら

松本 さん 2001年 05月 16日 02時 08分 54秒

ちなみに、その日のうちにもう一回バイトに出ました。
今日の合同説明会で、その話したらやっぱりうけが取れた。

松本 さん 2001年 05月 16日 02時 06分 45秒

母の日にコンビニ強盗にバイト中にあいました。
事件は新聞にも載りました。
被害者なのに指紋を取られ、パトカーに乗せられ、
取調室で犯人側に座らされ事情聴取です。
わし、首に包丁やられたっていうのに。
母の日なのに親に言えない事が出来てしまった。
やれやれ・・・・。
でも、今回で僕は一つ分かった事があります。
僕には笑いの神様が憑いている。
かなり面白い体験が出来ました。うける!!

弧延落師匠 さん 2001年 05月 03日 12時 06分 46秒

9000GETしたよ。なんかおくれ。。

ミキ さん 2001年 04月 30日 10時 15分 57秒

(;−;)今日から2週間休みなしで働いてます。私の分まで思う存分みんな休日を楽しんできてね

akira さん 2001年 04月 29日 01時 05分 22秒

こんばんにゃ。



kain さん 2001年 04月 27日 20時 28分 16秒

おひさ〜!
忘れてる人ぜってーいるだろー(@@
SKY〜、一般公開しようよ〜^^;

たかねん さん 2001年 04月 23日 17時 46分 17秒

8889!!!!!(T−T)

れい さん 2001年 04月 19日 23時 12分 43秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/2030/rerere.html

こんばんわ。お久しぶりです。
って、誰もかも忘れてるかにゃ-。。
っていうか、ここ見てるの?SKYは見てる?
まぁよいです、ひとりごちるぞ。
めでたく、突然の決意で東京の映画映像系の専門に、
通い始めたところです。。。
って言ってもまだ一回しか学校行ってないデス。
ひまだから仙台に帰ってきちゃってます。。
GWあけるまでひまっぽー。。だからバイトするけど。
とりあえず夢に向かってあつく生きるのらー。。

えんどー さん 2001年 03月 05日 03時 05分 32秒

さいきん昼、夕方と顔が出せずにちょっとみんなとチャット
したい気分、ガッコー始まったらまたおせわになります

沖田総司 さん 2001年 02月 25日 22時 45分 35秒
URL:http://kantei.omosiro.com/furemu.htm

リンク集みたら募集してたので・・・
リンクしてください(お願いします)
バナーあります

たかねん さん 2001年 02月 18日 13時 22分 07秒

前回、突然落っこちてごめんなさいでした。

松本 さん 2001年 01月 29日 11時 41分 18秒

え???
僕、8000番GETだったんですか??
知らなかった・・・・・。
では、今日から松本8000として、
精進させていただきます!!

弧延落師匠 さん 2001年 01月 27日 22時 52分 23秒

8000GETの松本クン。。
キリ番GETの人には
SKYが女紹介してくれるってさー(笑)

たかねん さん 2001年 01月 22日 15時 11分 10秒

あ、本当だ。

えんどー さん 2001年 01月 20日 07時 18分 46秒

たかねん漢字かけてるじゃん↓

たかねん さん 2001年 01月 14日 12時 05分 21秒

なんなのすわぁ〜〜!!
と、わけわからん出だしで初めてすまぬ。
しばらく、冬眠しとくわぁ。うい。

ぼこぼこ さん 2001年 01月 05日 23時 04分 15秒

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

すとん さん 2001年 01月 05日 10時 18分 27秒
URL:http://homepage2.nifty.com/gold-forest/

すかいー!
あけましておめでとー
今年もよろしくね!

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 03日 00時 26分 06秒

皆さんあけましておめでとうございます。
どうぞ今年、いや今世紀もよろしくお願いします。
ラヴレボリューション21やね!!!
純真ピンクやね・・・

さん 2001年 01月 01日 06時 42分 27秒

あけましておめでとう!今年もいっぱいいっぱいよろしくね。ラヴ2001です。

KATOPE さん (katope@tky2.3web.ne.jp) 2001年 01月 01日 05時 54分 38秒
URL:http://www2.tky.3web.ne.jp/~katope/

明けましておめでとうございますm(__)m
モグラ叩きリンクでお世話になっております。
今世紀もよろしくお願いします・・・・・!

只今「KATOPEのホームページ」は正月バージョンです。

弧延落師匠 さん 2001年 01月 01日 00時 19分 48秒

さっきのカキコできたかなあ?
念のためにもう一回

「新世紀おめでとうございます。今年もよろしゅーに」

弧延落師匠 さん 2001年 01月 01日 00時 15分 41秒

新世紀、あけましておめでとう。
今年もよろしゅーに。。

21世紀初カキコ(笑)

エンド〜 さん 2000年 12月 31日 07時 44分 09秒

ふぅ〜〜、ただいまバイトから帰ってまいりました。
きょうで20世紀最後っすね、
それじゃぁ、また来年もよろしゅうたのみます。
それでは。

松本 さん 2000年 12月 26日 16時 56分 04秒

クリスマスソング教えてくれた、
みんなありがとう。
放送は無事乗り切る事が出来ました。

たき坊 さん 2000年 12月 22日 11時 17分 57秒

アレックス・チルトンが歌ってるやつ。
タイトルなんだっけ。
「♪jesus christ was born today」っていう歌詞の。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 22日 09時 14分 54秒

松本へ。
では僕も定番で。
これがクリスマスソングなの?っていうのをネタに。
EARTH&WIND FIREのSeptemberに一票!

ガッツ@黒い剣士 さん 2000年 12月 22日 00時 04分 33秒

松本クンへ。。

定番でいーんじゃねーの?
つーことでビートルズの「ハッピー・クリスマス」に1票。

松本 さん (makibishi79@hotmail.com) 2000年 12月 20日 12時 16分 08秒

ラジオでクリスマス特集をする事になり
おすすめのクリスマスソングを急募してます。
誰か教えて!!
ご希望とあれば、リクエストと言う形を取って紹介します。
とにかくいいクリスマスソングなんて思い浮かばないので
だれか教えて!!
たき、師匠!!なんかいいの知らない???
教えてくれる人メールください!!

こえむらくしせう(歴史的仮名使い) さん 2000年 12月 17日 15時 32分 00秒

PC直ったっすよ。
あーつかれた・・・

akira さん 2000年 12月 17日 11時 19分 05秒

ふぅ。。。
だるぅ。。。。
あれかakiraの人生やらない?(爆)

れい さん 2000年 12月 14日 12時 44分 39秒

おいっすー。
久しぶりに来たけどみんないなくなってしまうので、
今日は帰ります。年内中にまた来てみよう・・

ほせ さん 2000年 12月 08日 23時 06分 34秒

だるいー

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 06日 09時 37分 12秒

ここんとこぼろぼろやね、師匠。

Return