弧延落師匠 さん 2000年 12月 05日 18時 15分 43秒

PC壊れたんでしばらく不自由。。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 05日 09時 39分 35秒

ぼこへ
変な訓練てなんや?
相変わらず仕事続けてんの?
まぁ僕はぼちぼちやってます。
なんとかね・・・。

ぼこぼこ さん (car83900@pop12.odn.ne.jp) 2000年 12月 02日 00時 31分 59秒

ご無沙汰しておるのぉ!我輩は10月期は変な訓練に
参加させられて非常に困りました。そうそうSKYの方は元気?

弧延落師匠 さん 2000年 11月 28日 00時 17分 49秒

こないだウイルスGETしましてん。
トロイ+ワームだってさ。
俺のアドレス帳に載ってた不幸な方々、
どーもすんまそん(^◇^)

多可燃 さん 2000年 11月 12日 18時 22分 49秒

近々、HP移動予定。
学内用にって、勉強みたいなもんで作っているんだけど、
なんか悪戦苦闘、試行錯誤中。。。
気が向いたらどうぞ。アドレスは後ほど(笑)

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 07日 09時 18分 50秒

師匠へ
会社はできるけど、CATVはどうなんだろ?
できないのかなー?

じんへ
いっつも休んでない?(笑)
うらやましいかぎりで・・・。

ほせへ
ひどすぎ・・・。
半角使わんでー。
すごくなりすぎ・・・。

ほせ さん 2000年 11月 07日 02時 46分 49秒

すまん 文字化けした。

両 B 碓兔壷欷゙ さん 2000年 11月 07日 02時 42分 55秒

寒くなるほど心が寂しくなりぐ「m「C譴修Δ整 やはり一人はつまらんよ|翕腓澆罎C任睚垢い討どん底にでも落ちようかなー

じん! さん 2000年 11月 06日 14時 12分 13秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~jin/

学校の文化祭で4日間も休みだったぜぃ!
いいだろ。
でも、明日から又学校が始まる・・

弧延落師匠 さん 2000年 11月 05日 23時 20分 32秒

質問。。LANだと串通らない?>SKY

7000はワシじゃ(大嘘)

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 01日 13時 11分 46秒

とうとうカウンターも7000に。
着々とアクセス数をカウントしております。
皆さんのおかけです。
ありがとうこざいます。
しかし、最近チャットが閑散しているとの噂が・・・。
ところで7000は誰?

ほせ さん 2000年 10月 28日 00時 59分 51秒

大人の遊びも教えてくれ!

じん さん 2000年 10月 24日 10時 41分 39秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~jin/

おっす。スカイ!
ほせの誕生日記念top好評だったみたい♪
二十歳になったから、まずはほせに初彼女を
お見舞いしてやらないと・・。
ここで、宣伝・・・
●ほせの彼女緊急募集中●

たきぞ さん 2000年 10月 24日 09時 22分 24秒

ミキ@comへ
とうとう移動になってしまったのね。
寂しくなるけど、たまには顔見せておくれよー。
恒例の挨拶できなくなると、なんかしょんぼりしちゃう。
新しい仕事、がんばってね!ガッツ!

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 24日 09時 15分 16秒

そんなーーー、ミキーーー!!!
なんでまたそんな突然にーーー!!!
今週もチャットできると思ってたのにーーー!!!
悲しい・・・悲しすぎる・・「。
でも僕はミキが帰ってくることを、
ひたすら待ち続けてます・・・

ミキ さん 2000年 10月 22日 08時 34分 50秒

月曜日から商品開発部に移動になりました。当分会えなくなっちゃうね、たまには遊びに来るからね、来れたらいいなあ〜・・・。来れるかなー・・・。淋しいなあ、淋しいよー。とにかく頑張って商品開発してきます。
じゃあ、また会える日を楽しみにしているよ。
いつも朝の挨拶をかわすSKY&たき、(;−;)
またね。

じん さん 2000年 10月 13日 00時 10分 18秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~jin/

今日は、(チャットで)ありがとねー!
また友達連れて来るねー!

まき さん (maki0921@hotmail.com) 2000年 10月 10日 22時 50分 47秒

ちょっといろんなことがあって、
ここのチャットにこれなくなります。
今までいろいろお世話になりました。
ごまちゃの時から私のことをしってる方、
元気付けしてくれてありがとう!!
たくさんのいろんな思いでホントにありがと!!
みんなさんのこと、忘れません!!
いつも、みんなの幸せ願っています。

今までありがとう!!        さようなら・・・

じん さん 2000年 10月 10日 14時 38分 17秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~jin/

おっす!スカイ。
巡回してます。スカイも元気なようなので
一安心!では、また来ます!

もももん さん (mmn@lycos.ne.jp) 2000年 10月 06日 23時 10分 33秒
URL:http://www.wics.ne.jp/together/PRIV/mmmn/

はじめまして「もももん」と申します。
当方でも「暇」についてのHPを作っています。
そこで相互リンクなどして頂けないでしょうか。
その前に当方のコンテンツも是非ご覧ください。
返事はメールでお願いいたします。
であ。

RYO さん 2000年 10月 06日 16時 06分 45秒

会社のパソコンでチャット入ろうとしたらなんか規制されてる言葉が入ってるみたいでチャットに入れないようだ。
なんだかなぁ(;;)

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 03日 23時 13分 23秒

ステキ!!!
松本!!!

マツモト さん 2000年 10月 02日 13時 40分 17秒

ああ、HPのアドレス入れ忘れてた!!
http://www.nifty.ne.jp/set/kakuduke/kakuduke.htm
↑ここです。よろしく。

マツモト さん 2000年 10月 02日 13時 38分 57秒

いきなりなんですが・・・。
ダメ出しください。
次の参考にします。
僕が上のランキングに行くのに、ご協力ください。
「スナック MEN」←これが、ちなみに僕ね。

ほせ さん 2000年 09月 26日 14時 49分 48秒

おひさあ
やっとちっとだけすずしくなったぜ!

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 24日 16時 56分 58秒

おひさやねー、じん。
またチャットきたってやー。

なんで?師匠。
師匠にテレホ関係ないじゃん。

弧延落師匠 さん 2000年 09月 23日 13時 44分 41秒

しばらくの間テレホ以外の時間は自粛する。

じん さん 2000年 09月 21日 10時 28分 46秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~jin/

スカイ久しぶりだぁー!
夏休み終わっちまったぁ〜・・。今学校から。
また僕のページにも遊びにきてねー!

TAI IKEZAWA さん (taiespace@livedoor.com) 2000年 09月 18日 09時 00分 43秒

おはよう御座います。
イベントの告知させていただきます
平日、日本最大級MIXカルチャーイベントLIMITも
5月に一周年を迎えフインキもよくなってきました
今月からパーカッションの林 幹さんを迎え
DJと生音のコラボレーションをしていきたいと
思います 皆さんよかったら遊びに来てください
   
  LIMIT
日時  2000年9月26日(火)
場所 club complex CODE
新宿区歌舞伎町1-19-2新宿東宝会館4F 
TEL03-3209-0702
OPEN   21:30〜midnight
FASHION SHOW 22:30〜
ADM    3000円2DRINK
WF    2500円2Drink
前売り電話予約 2000円1D

Resident DJ,s BUZZ  JYA−G
Guest DJ,s ATSUSHI
VJ,s YOU   MASAKATU ITO
PA AKIRA IMAI
Percussion 林 幹
Art Live HIROTO
Hostess 
VIVIENNE SATO VENUS FLY TRAPP MARIA
SPACE DESIGN 
HYBRID PROJECT

 ―INDIES NEO COLLECTION―
01 g.a.n.e 西田 恭衣
02 Time is life 滝沢 日以(文化服装学院)
03 K.O. 大野 貴博・八重樫 孝司
04 NO TITLE(HAIR MAKE SHOW)
05 hana 杉崎 慎吾(文化服装学院)
06 nanami kohzaki 神崎 七海(東京モード学園)
07 YoGe 石毛 葉子
08 PAIMAN 小島 朋子(弥生ファッションデザイン専門学校)

主催:エスパスシック 協賛:K2エンタテインメント
取材・御掲載に関してのお問い合わせ先 
(有)エスパスシック 03-3889-5903 担当 池澤 泰迄

えんどー さん (yoyoendo@sepia.plala.or.jp) 2000年 09月 16日 07時 19分 38秒

最近オムニバス系のダンスCDのCMで、
ちょこっとTVで流れますね、
ばばばばばばんざい!!

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 15日 15時 15分 23秒

いち にい さん しい ごー ろく
えんどーにしかわからんかもな・・・(笑)

えんどー いち にい さん 2000年 09月 14日 02時 38分 25秒

おひさしですね、ホント大変でしたね、あの大雨は。
岐阜はそんなに被害はないのですが、名古屋はすごかった
ですね。大丈夫みたいでなによりですが、自然の力は
すごいっすね。

ミキ さん 2000年 09月 13日 09時 46分 09秒

大変だったね・・・まだ水が引かないところもあるみたいだし、ニュース見るたびにすごい状況なのでとっても心配してました。でもなんとか家には帰れたみたいだね。最悪な2日間お疲れ様、後は心も体も休日してください。でも、バイクには乗りに行くのね、疲れてるんだから、ほどほどにね(笑)では、愛知県人の師匠,松本、SKYお疲れ様でした。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 13日 08時 45分 49秒

ということで今日はお休みです。
バイク乗ってきちゃおーっと。
明日もまだだめかも。

ガッツ@黒い剣士 さん 2000年 09月 12日 23時 13分 13秒

ここんとこの大雨で思った事。

「クルマにはシュノーケルが必要。」

月曜日出かけてて帰ってくる時に、
クルマが何台も水没しておりました。
でも俺の愛車ランドクルーザーはそんなクルマを尻目に、
深さ50センチの水溜りをラクショーで渡ったとさ。。
めでたしめでたし。。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 12日 21時 43分 59秒

どうもご心配ありがと、ミキ。
ちょうど僕も報告しようと思ったんで、報告です。

9月11日午後18時20分ごろ退社。
会社の周りでは水没していたが、近くの無人の駅に送ってもらう。
30分くらい待ったが、電車がくる気配はないため、
大雨の中、近くの大きな駅まで歩こうと思ったが、道路は水没していたので、
普段20分くらいていけるとこを、かなり大回りして、
45分くらいかかってやって到着する。
しかし、案の定電車は止まっている・・・。
駅や車内放送は運転は見合わせるとばかり・・・。
22時になっても全く動く気配がないため、
弟に迎えにくるように連絡する。
22時半頃これで一応帰れると思い、弁当を購入。
といってもコンビニはすべて売り切れてたので、ほか弁を。
注文をして待ってる間に弟から電話があり、
道が封鎖されていて、無理とのこと。
帰ることを諦め会社に電話してみたが、誰も出ず・・・。
電車で一晩明かすことを決意し、ホームで食事と一本のビールを飲み、
電車の中で眠りにつく・・・。しかし、眠りは浅い・・・。身体は痛い・・・。
9月12日朝方目がさめて、電車が全く動く気配がないと知る。
7時頃とりあえず会社に向かおうと、
コンビニで朝飯のカップメンを購入し、会社に向かう。
しかし、会社に近くで、道が水没し、行き止まり。
30分くらい立ちおうじょするが、偶然社員の人が通り、乗せてもらう。
そして、何とか会社に着く。
しかし、何もやる気がおきず(チャットも)テレビを見ながら、
横になって、15時くらいまで過ごす。
そこで新幹線が開通してることを知り、名古屋駅まで出れば、
帰れると思い、名古屋駅まで送ってもらう手配をする。
15時半早めに帰宅と送ってもらい、名古屋駅に向けて出発。
所々水没していたが、一時間後名古屋駅に到着。もちろん高速使って。
新幹線にたった一区間乗ろうと、切符を買い、ホームへ移動。
しかし結局こだまに乗るのに2時間近く待つ・・・。
18時20分頃痴漢ともいえぬ、ぎゅうぎゅう状態で名古屋駅出発。
約15分後、やっと地元に到着。
迎えに来てもらい、車を取りに行き自宅へ。
19時半頃自宅に到着。

という二日間でした。
はっきり言ってもう二度と味わいたくない二日でした。
明日電車が復旧してなかったらやすんんじゃおーっと。
はー、えらっ。
もー寝よっと。
しかし、かなり壊滅なんだよね、これが。

ミキ さん 2000年 09月 12日 16時 25分 26秒

SKY、愛知はとっても大変なことになっているようだけど大丈夫?すごい雨だもんね・・・。電車もうごかなそうだし、車とか水に浸かってるの見ちゃったけど、何か被害にはあわなかった?とっても心配中

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 08日 09時 32分 55秒

カウンター6000いきました。
これもみなさんのおかけです。
これからもよろしくお願いします。
ところで誰が踏んだの?

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 21日 23時 43分 20秒

ここももうカウンタつけてから一年経ってた
いつの間にか(笑)
さっき気が付いた(笑)

ということでみなさんありがと。
6000目前。
チャットも夜中もなかなか繁盛してて、
ほんとありがたい限りです。

これからもみなさんよろしくねー。

KAIN さん 2000年 08月 17日 11時 19分 52秒

久しぶりにかきこです^^;
久しぶりに見てみてたら結構繁盛(?)してるようで
高校に入ってからはほんとにチャットに入る機会が無くなってかなしいっす^^;
かといって、テレホ時にいってもだれもいないし^^;
まあ、ぼくちんを見つけたら有無いわずはいってそーろー
んでわ〜またくるでやんす

ハレルヤ さん 2000年 08月 14日 00時 36分 57秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7479/

HPつくりました
なんと制作時間は4時間(笑)
まだなにもないけど
これからいろいろと更新していこうと思います
とりあえず来てやってくださいな

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 05日 22時 08分 26秒

とうとう、PCの移植完了!!!
一週間かかったよー。
ということで、これからもいろいろやってこうと思います。
この移植に関して、いろいろ教えてくれた方々、
本当にどうもありがと。感謝してます。

akira さん 2000年 08月 04日 02時 35分 29秒

暑いねぇ〜
そうそう・・iーモードゲット!!!
NM502i・・・最新型NOKIA(苦笑)
あ、でもtu-ka(一部地域じゃセルラー)も平行して
使ってます・・・
でもでも携帯でネットする必要性がわからん。。。

弧延落師匠 さん (koenraku@mail.goo.ne.jp) 2000年 07月 27日 23時 47分 51秒

ここにくるのは久しぶり。。
ワケあって気分がゆーうつ。
こんな俺でも悩んだりするんだねえ。
自分がやっぱし人間だったって事を痛感する
今日この頃。。

人間は逆立ちしたって神にゃなれねーんだ。
他人の考えてることなんてわかってたまるか。
苦痛の伴わない収穫って一体なんだ?
そしてそれには意味があるのか?
俺にはもうわからない。
最近じゃ、寝ることでしか解放されない。
でも目が覚めたら、再び心が蝕まれる・・・・

ちょっと哲学的?(笑)

たかねん さん 2000年 07月 26日 15時 14分 56秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HiTeens/6710/

久々にカキコなぞしてみる。と、
なんだか懐かしいものを感じるねぇ・・・。
ところでこないだ、別のチャットでここの人間に会ったのには
びっくりしたにゃ!わーるどわいどな世界(2回言ってる)
じゃないのか!ネット内はっ!(あせあせ)
とかいっときながら、これはネタに使えるとニヤリ(笑)
・・・・・・たかねんでした。

えんどー さん (yoyoendo@sepia.plala.or.jp) 2000年 07月 25日 01時 24分 40秒
URL:http://www5.plala.or.jp/endo0921/index.html

最近チャットに顔を出していないですが、元気でやってます。学校も休みになりまして、あまりネットをするきかい
がないのですが、またうかがいたいと思います、

ピノ さん (master@jweb.co.jp) 2000年 07月 24日 01時 37分 56秒
URL:http://www.jweb.co.jp/

はろはろぉ〜〜〜
こんにちは。

KainのBBSから来ました。
('−'*)ヨロシク♪

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 13日 23時 28分 20秒

みなさんのおかげでとうとう5000いきました!!!
一年もたってないのに、これだけの訪問者があることはとても光栄です。
これからもよろしくね。

ちなみに5000踏んだまさき!
おめでとー、狙ってない?(笑)

えんどー さん (yoyoendo@sepia.plala.or.jp) 2000年 07月 08日 18時 01分 21秒
URL:http://www5.plala.or.jp/endo0921/index.html

この場をかりて。
HPできました、
みなさんよろしければ、
みてください。

plus さん (waiwai126@hotmail.com) 2000年 06月 25日 13時 00分 01秒

短い小説を書いている人。本にしたいと考えている人。
創作家の人,友達になってください。メール待ってます。
21歳 バイト。女の子です

Return