まき さん (maki0921@hotmail.com) 2000年 06月 23日 18時 21分 08秒

久しぶりです。メールアドレス変わるから
そっちにメール入れてね。
どなた様もどんどん入れてね。

えんどー さん 2000年 06月 23日 02時 03分 37秒

うちからの接続です。
感動!!

モグラーmkU さん 2000年 06月 10日 18時 21分 23秒
URL:http://m0gu.tripod.co.jp/

おひさ〜!!
久々に3択クイズやったら11問いったぞ〜(^.^)
なんか嬉しいからかきに来た〜〜♪
じゃ、またね〜〜M(^○^)

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 08日 23時 20分 41秒

師匠変えすぎ・・・
TMさんじゃないんだからゥ・

フランキー堺goes_toハリウッドMarkUSR_turbo_type_D さん 2000年 06月 08日 21時 34分 23秒

HN変えたんで報告(笑)

組長 さん 2000年 06月 04日 08時 21分 26秒
URL:http://www13.freeweb.ne.jp/computer/kumicyou/g.htm

はじめまして!組長です。
僕のHPでは「炎の祭典」と同じようにもぐらたたきの設置しているページと相互リンクを張って1つの輪を作ろうと思いもぐらたたきリングというものを作りました。まだ作ったばかりですので淋しいです。(T-T)
どうかどうか僕のリングにも入ってくれませんか?

さん (tihiro@mx6.tiki.ne.jp) 2000年 06月 02日 17時 39分 13秒

いぃやっほ〜!!
チャットしか行った事なかったから覗きに来ました。
また、危険を含んだ楽しい話をしてね!!
んじゃ、また。いぃやっほ〜!!

組長 さん 2000年 06月 02日 00時 22分 23秒
URL:http://www5.tok2.com/home/kumicyou/

はじめまして!組長です。
僕のHPでは「炎の祭典」と同じようにもぐらたたきの設置しているページと相互リンクを張って1つの輪を作ろうと思い、もぐらたたきリングというものを作りました。まだ作ったばかりですので淋しいです。(T-T)
どうかどうか僕のリングにも入ってくれませんか?

kain さん 2000年 06月 01日 01時 07分 32秒

かねほっし〜!!
バナーでもHPにくっつけてかねでもかせぐかな....
そうそう、sky〜
このしたあたりにあるやつのシステムがよくわからん
5000たまらんと、金くんないの?
よかったら、はいりまっせ

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 30日 08時 51分 39秒

暇つぶしゲームのWeb DoRaMa新しいストーリが始まったので、
みなさんまたよろしくね。
あと、出演者も引き続き募集中!!!

ミキ さん 2000年 05月 17日 10時 12分 46秒

SKYリンクありがとう
まだ未完成なHPだけどリンクのページがんばって作るね。

キャロ さん 2000年 05月 11日 21時 29分 17秒
URL:http://zoo.millto.net/~carro/

ふらふらと来てみた。
しかし、此処には懐かしいメンツがいっぱいだ。
僕は幸せになれました。(謎)

では。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 11日 09時 20分 15秒

ご連絡です。

2000年5月18日(木)に僕が契約しているプロバイダー(Panasonic Hi-HO)が、
サーバーメンテナンスを実施します。
これに伴い、ここのホームページの閲覧・更新が停止します。
ということで、チャットはもちろんできません。
また個人事ですが、僕のメールの送受信もできなくなります。
停止時間は5:00 〜 13:00です。
この時間においてチャットは、CHAT ROOM 0
を使用するか、メンテナンス終了まで待って下さい(笑)。

以上で連絡終わりです。注意して下さい。

ぼこぼこ さん (car83900@pop12.odn.ne.jp) 2000年 05月 10日 23時 26分 33秒

どうも〜!ぼこぼこです。
とりあえず、添乗員やってます。正直言ってハードですよ
なかなか送れないかも知れないけど、とりあえずメール送ってね

さん 2000年 05月 10日 18時 53分 14秒
URL:http://www.face.ne.jp/hirano

SKY〜♪
取り敢えずHP開設したんで相互リンクよろしくね!

ハレルヤ さん 2000年 05月 07日 11時 15分 32秒

昨日(5月6日)は、試合だった
めちゃ疲れた・・・
しかも、今日の朝起きたら体中筋肉痛だし・・・
誰かマッサージしてー(爆)

たかねん さん 2000年 05月 03日 14時 44分 59秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HiTeens/6710/

HPを作っちゃいました。
何故か日記も書けちゃうようです。是非きてくらさいなっ。
あとミキ大丈夫か〜!!しばらく見てなかったからメールでも送ろうかと思ってたんだけど・・・。
休み明けたら、またチャットでね〜♪
じゃあ、たかねんは博多どんたくだからっ!(笑)

ミキ さん (macky66@tokai.or.jp) 2000年 05月 03日 10時 51分 27秒

ゴールデンウィークだね、でもミキは仕事です(;−;)
−10キロ痩せた時点で一時入院しましたがめでたく退院しましたー。仕事が忙しすぎて最近遊びにこれませんが、
ちょこっと遊びに来るんで、またよろしくね♪
ゴールデンウィーク、みんなが事故にあわないように
祈ってまーす!

えんどー さん 2000年 05月 03日 01時 14分 03秒

こんばんは、えんどーです。
ゴールデンウィーク突入です。
なにしよー。

弧延落師匠 さん (koenraku@mail.goo.ne.jp) 2000年 05月 02日 19時 15分 12秒

明日は恒例の走行会だよーん。
場所は中部オフロードコース。
久しぶりなんでウデがなるぜーっ!(燃)
でも雨(泣)
んでもって右手10針(?)
なんでやー!!(爆)


SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 24日 13時 46分 36秒

またまた宣伝です。
以前も紹介した、ネットにつないでるだけでお金をもらえるものですが、
ようやく日本語でわかりやすくなったので、
再度紹介します。

簡単に言うと、一ヶ月25時間つなぐと1250円もらえるというものです。
これが自分一人の上限です。
ただし、他の人に紹介すると、その人がつないだものを一部加算されます。
そして5000円たまった時点で、小切手が送られてくるというものです。

僕はまだ自分一人分だけで、5000たまっていないので、
まだ一度もお金は受け取っていません・・・。
また、加入して一年近くたっていますが、問題はありません。

ということで、興味のある方はhttp://jp.alladvantage.com/home.asp?refid=CNO904
を見て下さい。
日本語になってわかりやすくなりました。
そして登録する気になったら、このページから登録して下さい。CNO-904というのが僕の番号になりますので。

ということで宣伝でした。

KAIN さん (kain@jweb.co.jp) 2000年 04月 22日 17時 18分 12秒

だれかぁ〜
IDOの携帯持ってる人いないっすかー!
プチメールやりましょー
よろしくー
番号は、Eメールでおくりますんで、『番号教えろ!馬鹿野郎』とでも、かいておくってくらはい!

たかねん さん 2000年 04月 15日 13時 00分 41秒

たかねんがイベントやりまっす!
ちょっと(かなり)遠いだろうけど、
8月27日 宗像ユリックスにて
なんとか30周年のイベントで、(ド忘れ)
邦楽部のコンサートがあります〜!
みんなきてねー(って無理)

ひる さん 2000年 04月 15日 12時 22分 18秒

昨日爆裂が会社に来たよ
いまあいつは岡崎の辺にあるメカトロニクスの学校に通っているみたいだ。
2年間通うって言ってたから卒業する頃にはもう親父!!
しかも、そこに行って特別な資格が取れるとかでもないらしい・・・
爆裂まさに爆死だよ

まき さん (maki120@hotmail.com) 2000年 04月 12日 22時 34分 21秒

みなさんへ
私は授業・クラブ・バイトの両立のために
ここにくることが少なくなりそうです。
たくさんの資格を取って一回り大きくなって
帰ってきますね。
時々来たときにはやさしくしてくださいね。
メールは随時受け付けてます。たくさん下さいね。
じゃー今度来るときまでみなさん元気でね!!

akira さん 2000年 04月 12日 00時 26分 33秒

今日は感無量で寝れないかも・・・
ちょっと茅ヶ崎市民の皆さんのご協力ありがとうと
いいたいそんな気分・・・
8月まで待てないけれど、その前に行けるかどうか
ちょっと心配・・・
え?なんの話してるのだって?
それはここじゃいえないような、は・な・し!(苦笑)




たかねん さん 2000年 04月 04日 15時 26分 48秒

3330カウンター
踏んでもうたわ〜はっはっは〜

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 31日 21時 55分 29秒

もちろんさー、えんどー。
またどんどんきたってやー。

えんどー さん 2000年 03月 31日 00時 28分 59秒

久しくきてなかったので、顔だしにきました。
僕のことおぼえてますか?
それだけなんで、また学校がはじまったら
ちょくちょく来ようとおもってます。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 30日 22時 57分 04秒

もぐらたたきいかがでしょうか?

モグラー遠慮せずどんどん使っちゃってねー。
めったに使う人いないんで、使ってもらえるとうれしいよー。
作ったかいがあったってもんだい。

モグラー さん 2000年 03月 30日 13時 00分 32秒

おっす〜!!
おらがいつもいるチャットが、あまりにも重かったので〜
勝手にまろんチャット使わせてもらったよ〜〜(^.^)
ここは軽くてい〜ね〜・・・

たかねん さん 2000年 03月 29日 15時 40分 13秒

今日は楽しかったー♪
いろんなこと話せて〜本音で話してたから
まあ少々言い合い仁なったけど。
また話したいなー

kain さん (kain@jweb.co.jp) 2000年 03月 27日 22時 01分 34秒

ごまがへいさしたいま...
みんなどこにいったのだろうか....
しょうそくをしるかた、めーるおねがいっす

モグラー さん 2000年 03月 25日 12時 59分 04秒
URL:http://m0gu.tripod.co.jp/

おっ、リンクはってくれたのね〜〜、さんきゅ〜〜!!
がんばってHPの内容を充実させなくては〜〜(~_~;)
慢性的なネタ切れ状態にもがき苦しんでいるのだ〜〜!!

たかねん さん 2000年 03月 24日 14時 30分 16秒

ABノーマルなんでか1位や〜ぁぁ!!
なんでや〜?
(遊びまくってますなあ。たかねん)

れい さん 2000年 03月 24日 11時 37分 46秒

あぁぁ。
もぐちゃんこにくらしいねぇ。。
がんばったけど、だめでした。
またがんばて最高得点出すからねー。。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 24日 09時 15分 13秒

たかねんへ
別に何もしないさぁ〜。
なんか誤解してるよー。

モグラーへ
リンクありがとね。
僕もそのうち貼っておくんでこれからもよろしく。

akiraへ
なかなか遭遇せんねー。
とりあえず送っといたんで、またよろしく。

akira さん 2000年 03月 24日 00時 53分 35秒

またかい?なぁーんて思いながら、
複雑な心境・・ごまチャット閉鎖なんて・・・
新しいpcにicq入れてないんだけれど、
皆さんの登録できずにいるんで、
ひまあり、なおかつakiraと連絡とりたい!なぁーんて
思ってる人がいたら
送っておきてください。

そんなこと思ってくれる人なんていない
だろうけれど・・・

モグラー さん 2000年 03月 23日 23時 49分 31秒
URL:http://m0gu.tripod.co.jp/

こんちゃ〜〜!!
そ〜いやここに書くのハジメテだね〜〜。
おらのHPにリンクはっといたよ〜〜。
じゃ、またね〜〜 M(^○^)

たかねん さん (takanenn.lark62@earth.co.jp) 2000年 03月 23日 13時 48分 22秒

写真・・・・
なんにするんじゃ・・・
送ってもいいがそっちからにしな〜。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 23日 08時 48分 51秒

トムへ
僕はもう慣れっこかも(笑)

トム さん (aaf22850@pop06.odn.ne.jp) 2000年 03月 22日 23時 05分 28秒

なんか久しぶりに、ごまチャへ行ったら閉鎖になってた・・・
なぜ?はじめて入ったのがごまチャだからちょっと悲しいっす。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 22日 08時 52分 01秒

すとんへ
かなり元気で困ってます。
ほんとに女の子なんだろうか???

すとん さん 2000年 03月 22日 08時 22分 17秒

やほおー
イギー元気?

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 15日 21時 50分 30秒

まさき、3000おめでとー。
みなさんのおかげで着々とカウンターが進んでます。
ありがとうございます。

そろそろゲームを追加しようかと考えています。
これからもよろしくー。

まき さん (maki120@hotmail.com) 2000年 03月 11日 20時 01分 49秒

久しぶりです。ここ最近これなくて・・・・。
クラブにバイトの日々・・・・。
うーーーん、早くみんなに会いたいよ・・。
じゃーまた来ますー。あちこちに怪我をしてしまった
まきちゃんからでした。

たかねん さん (takanenn.lark62@earth.co.jp) 2000年 03月 10日 18時 05分 28秒

ごめん!!アドかわった〜(泣)これに
もっかい入れてくれ〜(;;)

akira さん 2000年 03月 07日 23時 25分 51秒

お久!生きてる皆さん???
akiraは相変わらずというか、
う〜。。。バージョンアップして、
公私ともに波瀾万丈!?
いかにもこれぞakiraって感じで。(苦笑)
いつか皆さんと再会したいのですが。。。と、
思うものの。。です。
来週はwhite day!
もらった人はもらった人はちゃんと
気持ちだけでも返しましょう!(笑)
この時ばかりはもてる人もちょっと
後悔ってするのかなぁ?
どうして、僕は・・・・なぁーんて思ったりして。
チャットじゃなかなか会えないけれど、
メールとかICQは24時間受け付けてるんで
よろしゅうぅ!

たかねん さん 2000年 03月 07日 17時 07分 57秒

久しく。
バレンタインに何故か5個ももらったたかねんっす。
お返しになやみ中。なんでやねん

Return