れい さん 2000年 02月 29日 11時 29分 05秒

なーんだー、残念―。
SKYだと思ったのに―。
なんてねー、今日も眠いなー。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 28日 23時 21分 42秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/s718

了解!!!れい
って僕昨日はしてないけど・・・

れい さん 2000年 02月 28日 15時 42分 45秒

昨日夜1時すぎ頃・・?
電話が鳴って、とろうと思ったらすぐに切れた・・・。
残念だわー、しぶとく、50回くらいならしてほしー。
ね?SKY、電話してねー(笑)

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 20日 17時 38分 44秒

おそろだね、れい。
待ってます。

れい さん 2000年 02月 18日 23時 33分 18秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/2030/

だぁ!!
まちがって、SKYのせいで、まるらい(笑)かっちゃったじゃないかーー!!もうぷりぷり。谷間・・・検討中(爆)

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 18日 09時 45分 11秒

ちょっと宣伝ぽいけど、最近面白いものを始めました。
かなり前から登録はしてたんだけど、日本の対応が遅れてて、
ようやく日本でもできるようになったというもので、
ネットにつないでいる時に広告を表示させてると、
お金がもらえるというものです。

ここのHPのアメリカなので、英語表示です。
日本語で説明してあるページがあるので、
どういうものか気になったら、ここを見て下さい。
http://advantage-japan.virtualave.net/

そして、初めて見ようと思ったら、
https://www.alladvantage.com/joinsecure.asp?refid=CNO904
このページから登録して下さい。
記入方法は、
http://www.freepage.total.co.jp/potechin/alladvantage/a-regist.html
にわかりやすく書いてあるのでみてください。

何か聞きたいことがあったらいつでも聞いて下さい。
ちなみに登録の際には上のところから登録して下さいね。
僕にも利益が生じるもので・・・。すんません。
僕もやっていますのでぜひどうぞ。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 14日 15時 31分 28秒

気にすんな、トム
がんばれ、トム
花火をあげるんだ(笑)

トム さん 2000年 02月 13日 23時 28分 26秒

↓文字化けやってしまいました。
申し訳ない。

トム さん (ああ今日もお泊まりゥゥ) 2000年 02月 13日 23時 26分 32秒

いや〜、今日も学校での泊まり込みです。
せっかく論文上げたのに、今度は追加実験・・・
そして、10月には学会発表のため、今からまた論文取り組みゥゥ
教授、少しは休ませてくれ〜!!!

以上愚痴終わりゥ・

また今から学校へ戻ってやってきます。

ではでは!!!
     やっぱりぶっちしようかな〜?

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 13日 22時 54分 03秒

れいへ
とうとう明日だね。
待ってます。

akiraへ
結構楽しみにしてんだけどなー。
待ってるよ。

すとんへ
了解。もう少し我慢します。
そろそろ洗ってもいいんかなー?

すとん さん 2000年 02月 13日 09時 18分 57秒

散歩はまだはやいよー。
お庭くらいにしといてね。

akira さん 2000年 02月 12日 00時 37分 31秒

近じか、PC購入予定。
これで、我がhp開設が夢じゃなくなるぞ。
一応今のところ開設日は自分の誕生日。
もうほぼ完成してるからね。
屋根裏部屋もあり。
まぁ、akiraの本性ばらしまくり、
akiraの毒舌あり、
ちょっとチャットはないけれど、
みんなが楽しめるhpにしたいですが、
ちょっとselfishなHPになると思います。
公開するかはまだ未定ですけれどね。。。


しのびしゃす さん 2000年 02月 11日 22時 58分 15秒

家出ちょこってなんだろね・・・こわいわ・・・。

れい さん 2000年 02月 11日 22時 57分 44秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/2030/menu.html

や−−,SKY−−、もうバレンタインだよーーー。
どうしよーーーーー。
あさっては友達と、家出チョコを作ります。
・・・・上げる人いないのに・・・・・(泣崩)
SKYのばかーーーー!!!!

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 11日 01時 47分 09秒

すとんへ
驚くほど元気で困ってるよー。
そろそろ散歩連れてかないかんかなー。
暴れすぎて・・・

すとん さん 2000年 02月 10日 09時 37分 11秒

イギーは元気でしゅかー?

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 09日 09時 32分 48秒

自分でダミーを作るんだ!!!
カイン!!!
手作りで!!!

kain さん (kain@jweb.co.jp) 2000年 02月 08日 12時 47分 43秒

バレンタインなんて.....
戦利品などあるわけないのさぁ〜(;0;)

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 07日 09時 52分 38秒

待ってます。れい

順平 さん 2000年 02月 06日 23時 23分 14秒

akiraが女かぁ。。。(苦笑)
下の書き込みだけじゃ、
何ともいえないけれど。
もしかしたら、akiraはおかまだったら?
<れい
それに日本だけだよ、2月14日が、
女の特権みたいな国。(苦笑)

れい さん 2000年 02月 04日 13時 17分 45秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/2030/

くひ!
akiraって女なんだ――!!
やっと謎が解け始めたぞ!!!

今年のバレンタインね―――。
よっし、決めた!
SKY、待っててね―!!(笑)

akira さん 2000年 02月 04日 00時 38分 02秒

節分に年の数だけお豆をいただくのは
我が家だけ?と思いながら
いただいております。<お豆
この世紀末に追い払いたいものは
なんだろう???

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 03日 09時 03分 25秒

無理のようでした・・・

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 03日 09時 02分 12秒

蒼い稲妻が僕を攻める
心全て焼き尽くす
↓(場所あってるかなー)

akira さん (2100@ゲッチュゥー) 2000年 02月 01日 23時 26分 22秒

気がつけばもう2月。。。
今月はバレンタイン♪
今年はどうしようかなぁ。。。っと考えながら
ふと通勤電車の中にサラリーマンでも、
OLでもなく、まだ10代前半のお子様が
乗っているではないですか、
そうです、2月は中学受験シーズン。
本番までの2、3年みんなが遊んでる間、
ただひたすら親の名誉、自分の将来の為
遊ぶ時間、寝る時間を惜しんで、
普通の小学生がわからないような
難題を解き、常に進学塾にいるクラスメイトが
ライバルで、これでもかと自分の体に鞭を
入れがんばってきた受験生。
そこまでやるだけの根気がなくて
中学受験失敗した自分だけれど
akiraは君たちを応援してるぞ!
もし、akiraがストレートに人生送っていたら
どうなっていたのかは想像つかないけれど
(うまくいってたら玉の輿に乗ってたかなぁ)
きっと彼らほど勉強してるやつなんていない
なぁ。。って思いながら
君たちを応援してるぞ!って思ってしまった。
2月1日の朝でした。

akira さん (内緒@実は、ばれてるっちゅーの!) 2000年 01月 30日 23時 26分 51秒

どうも。。。
元気にしてます???
ここでも大吉。
なんか嫌な予感が。。。。
また来ますわ
でも、SKYがいない
時間帯になんだろうけれど

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 27日 08時 46分 56秒

みなさんのおかげで、
とうとうカウンターが二千を超えました。
本当にありがとうございます。
ところでミレニアムナンバー誰が踏んだの?(笑)

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 24日 23時 43分 49秒

みっふぃー
こっちきてー
こっちでええやん(笑)
こっちもモードあるしー(笑)

みっふぃ さん (miffy@kcn.ne.jp) 2000年 01月 23日 18時 45分 25秒

最近GOMAに来てないのね
こっちのチャットにいるんかな?
GOMAの人らがさみしがってた(笑)
あたしは最近だいえっと中
今度ファッションショーするからなのだ
SKYも良かったら名古屋から見に来てくだサイ♪
もちろん大阪(アメ村)でやります♪

しのび さん 2000年 01月 22日 14時 00分 49秒

うっす!!!!

たかねん さん 2000年 01月 22日 12時 29分 03秒

いきてましゅ

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 19日 22時 56分 38秒

了解しました、れい。

れい さん 2000年 01月 19日 17時 30分 29秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/2030/index.html

相互リンクのお願いで参りました。
改めてメール送ります。
よろしくお願いします。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 12日 23時 43分 15秒

みなさんようこそっす。
今年もよろしくお願いします。

えんどー さん (b99020@isc.chubu.ac.jp) 2000年 01月 11日 13時 26分 39秒

えんどーです。おぼえていますか?
久しぶりにネットしてます。
それでは、また。

たかねん さん 2000年 01月 10日 12時 30分 12秒

今年もよろしく!・・・といいたい所なのですが、
私個人の事情により通信機器(電話を除く)の使用を
一切止められてしまいました。
せめて声だけでもね〜とおもったんですが。
長々と申し訳ありませんでした。
いままでありがとうございました。

れい さん 2000年 01月 09日 17時 41分 05秒

あけましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
ことしもたのしくやりましょう。
ではまたーーーー。

ミキ さん 2000年 01月 05日 10時 42分 24秒

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくねー!
さて、今日から仕事です(^−^)q

KAIN さん (kain@jweb.co.jp) 2000年 01月 05日 07時 56分 46秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6421/

あけまして、おめでとうございましゅー!
今年も、宜しくお願い申し上げまつります!

まさき さん 2000年 01月 04日 15時 29分 39秒

明けまして,おめでとうございます。
本年も,よろしくお願い致します。

たかねん さん 2000年 01月 03日 13時 45分 15秒

年明けてご挨拶。しようとしたら電話つながんなかった。
てっきり仮装大賞でてんのかと思った(笑)。
冬休みもうそろそろでおわりかいな?
でもお年玉・・・。
あう〜!

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 01日 13時 52分 43秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/s718

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

すとん さん 2000年 01月 01日 09時 43分 03秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/gold-forest/

あけましておめでと!
今年もよろしくね!(*^^*)

続3たか さん 1999年 12月 29日 16時 00分 57秒

もう名前も省略!なんなのよぅ!チャットにはストップ
かかっちゃったし!もう間髪入れずに書き込みに専念だ!
あ〜もうマスターは忙しい人だし、「夜中なら電話つながるよ」みたいなこと言われてかけたらかけたで
つながんないし・・・。もう!なんなのだっ!?
・・・とかいってても本音じゃ違うこと考えてたりするゥ・
があああっ!もう!イライラするぃ!うきーっ!
みんな何してんだろ〜・・・。
追伸;お父様(笑)が四国の方に出張なさいます。
1/29あたりだそうです。・・・私の誕生日・・・
いつだったのかにゃ〜!?

続2たかねん さん 1999年 12月 29日 15時 49分 09秒

今日のこと:12/29
今日1発目にデオデオのパソコンの前に座って
メッセージを書き込むと知らん人に声かけられた。
恐ろしい・・・しかもご丁寧に私指導。
おお怖い。そんなに文明の機器が珍しいのか?それとも、
私がかなりのペースで出入りするのがめずらしいんか?
何回来ても、ここは誰も出入りする様子もないねぇ。
これを利用してかたっぱしから書き込む。もうめんどい!
・・・とかいってまたくるんですから・・・
女ってぇ生き物はこれだから・・・

続ひらひらたかねん さん 1999年 12月 29日 14時 52分 31秒

今日の運勢「大吉」だって〜(^^)。
でも「油断は禁物」って・・・こ〜いうの全部
SKYが考えんの?すごいな〜!
私も学校始まったらHPとか作りたい!・・・って
思ってるんでそん時はよろよろ〜!
冬休み終わったら月曜の8時。その時間帯なら
多分親いないと思う・・・そん時電話おくれい〜♪
であであ〜よいお年を〜
PS;むらっちのHPのリンクをここにつくってくれい。
「行きたいな〜」とかいっといて1回もいってない・・・
サイテイだあ〜

ひらひらたかねん さん 1999年 12月 29日 14時 32分 53秒

遂に!deodeoでのチャットが「警告」に
なってしまった・・・(;0:)あ〜ぁ・・・
なってこったい!でも書き込みは今まで通り、
続けていくんで。よろしゅう!deadea〜♪

ひらひらたかねん さん 1999年 12月 29日 14時 22分 54秒

2日間空きがありやしたがいかがお過ごしでしたか?
「あれれ」のコーナーなんぞにも登場しやした!
あれ・・・本当に「あれれ」だよ・・・

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 28日 23時 37分 07秒

ぼこは優香使ってたらしいなー(笑)

ぼこぼこ さん 1999年 12月 27日 00時 19分 28秒

毎度どうも!
せっかくなんで、書きこんでおきます
クリスマスはどうしていたんですか?

Return