SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 26日 23時 26分 58秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/s718

うーん、仕事あと二日っす・・・。

いいなー、すとん。
僕ものんびり買い物でもいきたいやー。
久々に話せてよかったっす。

どうした?たかねん。
この前はどうも。
今日もいったんだね、デオデオ。
そのうち店員さんに怒られるぞー(笑)
ちなみに有馬はずしました・・・
あんな硬い馬券いるかーーー!!!

それでは。

ひらたかねん さん 1999年 12月 26日 14時 03分 32秒

これ半角かたかな使うとどうなるの?
試してみるよ〜!
キョウサンカイモ、メッセージイレタノ二、ナンニモ
ナラナイ!キョウカイモノッテイッテタネ・・・
ちなみにポケベル語だとこんな感じ
2285136245924404
332504236271〜!もういやあ〜!

ひらひらたかねん さん 1999年 12月 26日 13時 24分 02秒

ふぁ〜暇でしょうがない・・・今日は有馬記念だとか・・・まあ学生身分には関係ないんですが、予想は
3−1らしいです。わけわかめ〜(文字化けしたらごめんなさいな)

ひらひらたかねん さん 1999年 12月 26日 13時 01分 43秒

昨日はどうも!最初とかんじ違ったんでびっくりしたけど段々思ったとおりの人やな〜と思いました。
まあここへの行き方が分かったんでゆにけ氏とすけこ氏の縁が疎遠にならないようにしていただきたい。
追伸;電話はそちらからかけないでね。

ひらひらたかねん さん 1999年 12月 25日 12時 42分 09秒

とりあえずめりーくりすます
きたけどだれもいない・・・むらっちとでんわしよ〜

すとん さん 1999年 12月 25日 09時 33分 22秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/gold-forest/

おはよー
今日は休日出勤ですかー?
私は今から買い出しに。
デパート混んでるかなぁ?
年越しはどんなふうに過ごすの?

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 25日 08時 40分 42秒

なっなに!!!師匠!!!
それはまことか???
まだぜんぜんきてないや・・・。
ほんとさみしくなるなー。

れいはもう冬休みだね。
もう年明けしか来れないね、きっと。
いいなー、うらやましいなー。

弧延落師匠 さん 1999年 12月 23日 09時 57分 19秒

今日も休日出勤なんで遊びにきたよ

ごめん、あと4ヶ月ってのはウソです。
じつは来月でおしまいなのだ

わっはっは(笑)

れい さん (sinobisyasu@mail.goo.ne.jp) 1999年 12月 22日 16時 43分 05秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/2030/

さっきはごめんなさい。
急に授業で追い出されちゃった。
はぁ――今年も終わるね――。
この世界(?)にはいってまだ3ヶ月だけど、
なんか安らぎを見つけた感じだよ。
・・・あ、独り言言っちゃった。
とりあえず、また。それだけ言いに来ました。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 19日 17時 09分 41秒

すとん、ありがと。
結果報告です。なくなりませんでした(笑)
今年はなんかつまらんかったねー。
まぁなんでもいいやー。

師匠は今年もこなかったんだね。
なんで四ヶ月なの?
まっまさか・・・

弧延落師匠 さん 1999年 12月 18日 13時 30分 42秒

また来たぜ。
休日出勤の時は必ず来てるな(苦笑)

あと4ヶ月だからがんばっていくか。。

すとん さん 1999年 12月 17日 09時 21分 06秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/gold-forest/

カキコありがと。
そっか、クリパですか。
もう一年たったのね。早いなぁ斜灼ミ
今年もすかいはすかいでなくなるの?(笑)

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 16日 09時 19分 43秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/s718/

来てくれてありがとね、fake。
これから期待してるよー、HP。
fakeのことだからすごいのができんだろうなー。
いつもありがとー。

fake さん (ojiro@po.synaspe.ne.jp) 1999年 12月 15日 00時 20分 01秒
URL:http://www.synapse.ne.jp/~ojiro/

来ましたー、おじゃましますー
リンク貼ってくれてありがとーです。
久々に来たらコンテンツだいぶ増えたんだねー
僕のHPと大違いです。コンテンツ増やせよ!って話らしいですよ。
これからがんばらないとね。
まずはここへリンク貼るためにリンクページ作るね。
バナーもがんばって行けてるやつ作るよ。
それじゃこれからもよろしくー

ばばーい

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 06日 22時 52分 41秒

みなさん訪問および書きこみありがとうございます。
リンクも次第に充実してきてうれしいばかりです。
これからもよろしくお願いします。

神無 さん (kanna@usa.co.jp) 1999年 12月 05日 01時 12分 05秒

相互リンクありがとうございます
これからもよろしく御願いいたします
それでは・・・

キャロ さん 1999年 12月 01日 15時 46分 25秒
URL:http://zoo.millto.net/~carro

リンク確認。
尊敬したの?(笑)
これからキャロ様でね(爆)

まさき さん 1999年 12月 01日 10時 53分 17秒

忙しいんで,チャット,控え目。即落ちばかりでごめんね。

さん 1999年 11月 30日 14時 40分 28秒

今日はごめんねぇ〜
2度も落ちちゃったりして…(^_^;)
最近会社の方のパソコン調子悪いのよ。

それにしても…親指痛い(;;)

キャロ さん (aae29940@pop21.odn.ne.jp) 1999年 11月 29日 20時 10分 45秒
URL:http://zoo.millto.net/~carro

なんかKAINのページにバナーを作ったので見に行ったら
スカイHPもってんじゃーん(笑)
しかもCGIおきまくりだ。アプレットも。
やっぱ軽いCGIの為には有料HP借りなきゃだめかね。
あ、相互リンク希望。メールで返答よろしく。
もしくはわたいのHPの掲示板で。


akira さん 1999年 11月 29日 14時 44分 28秒

ちわぁ!
う〜。。
暇つぶし!
う〜帰りたい!
う〜お寿司食べたい!
う〜オールで飲みに行きたい!
なぁーんて欲張りなakiraからでした

まさき さん 1999年 11月 29日 14時 43分 15秒

2ショットチャットとかいう,あやしげなもんが増えてるじゃあ,ないですか(笑)。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 26日 11時 05分 42秒

みなさんのおかけで、カウンター1000を超しました。
公開もしてないのにありがとうございます。
しかし、この記念番号を自分でふんでしまうとは・・・。
皆さんこれからもお願いします。

まさき さん 1999年 11月 23日 22時 38分 09秒

とりあえず,週末旅行から,無事,帰宅しました。
長時間の運転で,まだ,頭が,がんがんしている…。

?噺家? さん 1999年 11月 23日 14時 36分 25秒

ぐえっ
2度うちしてまった・・・・・・

?噺家? さん 1999年 11月 23日 14時 02分 06秒

ふっふっふ、
私は誰でしょう?
LATUMAPICをとなえると
正体がわかるぞ。

?噺家? さん 1999年 11月 23日 14時 01分 31秒

ふっふっふ、
私は誰でしょう?
LATUMAPICをとなえると
正体がわかるぞ。

KAIN さん (kain@jweb.co.jp) 1999年 11月 20日 14時 53分 18秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6421

HPをネットに上げたのでみにきてくださいな。
(フロッピーのころとかわってないけど。)

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 16日 23時 05分 46秒

書きこみありがとー、かくかく。
でもよめんかったね(笑)
どうも半角はだめみたいで・・・。
せっかく書いてもらったのは読みたいから、
またよろしくね。
またきてねー、かくかく

かくかく さん 1999年 11月 16日 08時 27分 31秒

す・・・すみません。
読めないですねぇ・・
ごめんなさい。↓

かくかく さん 1999年 11月 14日 02時 09分 26秒

ありがとう!SKY!!
まさかい曚鵑箸貌「譴討發蕕┐襪覆鵑ニ
思わなかったよゥァ@幣弌ヒ
すでにっCCケ箸辰討C世気辰燭蕕靴い任后」
ありがとう。あはは〜(笑)

サンタックはね、なんかクッキーが使用できないらしい。
何したってわけじゃないんだけどね。((((((^_^;)
ヾ(>y<;)ノうわぁぁぁーーん。

じゃあい泙人茲泙后」

SKY さん 1999年 11月 10日 08時 53分 01秒

かくかく入れておいたよー。
なぜにサンタックできんくなったんだろ???
ちょっとわからんけど、ごめんね。
また顔でも出してやって下さい。

れい、こんなとこではずかしーやん。
てれちゃうやん。

それではまたね。

かくかく さん 1999年 11月 09日 01時 00分 45秒

うにゃ。 サンタックが出来なくなっちゃった.ァ(;_;)
でも、かなりがんばって成績あげたさ。(^-^)/
あと、私の名前もドラマに使って!(笑) 気が向いたらでいいからぁーゥ(^^ゞ あははっ、じゃーねー

れい さん 1999年 11月 05日 13時 19分 11秒

わたしもドラマに出演してると思うと感動。
skyありがとーーー!!大好き!!

KAIN さん 1999年 11月 03日 00時 29分 46秒

ありがとうです!
お泊まりですよー!
&おきてる?

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 03日 00時 10分 21秒

おっす、KAIN
早速いれといたよー。
にしても遅くからつないでんなー。
お泊まりだな今日は(笑)
それではまたね。

KAIN  さん (konjyo@excite.co.jp) 1999年 11月 02日 23時 03分 58秒

ゲームをあそんでみました。
ドラマの奴に僕の名前もおねがいします!

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 30日 17時 37分 24秒

なんかちょっとした不具合で、突然訪問者が増えてしまいました。
ちょっとびっくり。
ついでに書き込みしてくれた、苺、ハレルヤありがとう。
これからもよろしくねー。

ハレルヤ さん 1999年 10月 29日 15時 35分 28秒

skyーきたよーー

さん 1999年 10月 29日 15時 03分 14秒

ちょこっと書いてみたりして…(^-^)
でわっ、またちゃっとで会いましょう…。

まさき さん 1999年 10月 22日 12時 03分 15秒

こちらこそ,よろしく(笑)。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 20日 23時 27分 42秒

まさき、心配してくれてありがとう。
なんとか大丈夫みたい。
あとチャットにも勇気をもって入ってくれてありがとう(笑)
これからもよろしくー。

むらっち、考えてくれてたんだね。
ありかどう。
じゃちょっと聞いてみるよ。

えんどー、かきこみありがとう。
またきてね。

それでは!!!

むらっち さん 1999年 10月 20日 16時 21分 10秒

今日、仕事休みだってね・・・なんかチャットが静かだよ!かわいいライオンか天使っぽいのだったらかっぱが持ってたよ。聞いてみな!!じゃぁ、またね

まさき さん 1999年 10月 20日 09時 16分 29秒

メールありがとう。
首,大丈夫??
すぐに,よくなるといいね(笑)。

まさき さん 1999年 10月 18日 13時 03分 52秒

ばいばい。また,チャットでねー。

まさき さん 1999年 10月 18日 11時 40分 51秒

ありがとう,訪問できたよー

えんどー さん (b99020@isc.chubu.ac.jp) 1999年 10月 16日 10時 49分 40秒

三択ちょーむずかしい

ぶーぶーは、80点だったけど。
たのしいページです。
また来ます。

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 13日 23時 06分 18秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/s718/


のば、じん、むらっち。かきこみありがと。
じんもHP作成がんばれ!!!
むらっちなんか作って(笑)

おしえられんなー、ひる

それでは。

Return