むらっち さん (nakayu@pdx.ne.jp) 1999年 10月 09日 13時 47分 16秒

また来たよ!今日は土曜日休みだ!
何で、学校いるのかな?
それは、暇人だからです
じゃぁ、またチャットで

じん さん (jin.fukmi@docomo.ne.jp) 1999年 10月 06日 11時 53分 49秒

SKY、仕事しなさい。私語とじゃなくて!!(うまい!!)
以上。

むらっち さん (nakayu@pdx.ne.jp) 1999年 10月 06日 11時 06分 17秒

ちわー!とりあえずきてみたよ。じゃぁ、また今度!
ちなみに、Eメールは1000文字までしか入らないから
よろしく!!


ひる さん 1999年 10月 03日 16時 06分 42秒

先日、爆裂のおやじにコンパをもってきてやったんだが、
奴のしょぼい事ったらありゃしない
収穫0だってさ(笑)
SKY口説きのアドバイスでもしてやってくれ

のば さん 1999年 09月 30日 10時 21分 45秒

SKYすごいねえ!
ホームページまでもってるとは!さすが不良社会人!(笑)ところで、何で小吉!?(笑)じゃ!またね!

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 18日 13時 12分 26秒
URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/s718/

ごまで新たに知り合ったみんながきてくれてるー。
たろう、まさき。ありがとね。
これからも話そうね。

ひがさんは相変わらずやねー。

ネオはこれでは誰かわからんだろーなー。
常連なのに・・・。

これからもよろしくー。

まさき さん 1999年 09月 18日 12時 18分 39秒

HP見に来たよ。
自分のHPがあるなんて,すごいね。

たろう さん 1999年 09月 17日 15時 50分 31秒

skyさんへ  また会いましょう

ひがさん さん 1999年 09月 17日 15時 04分 48秒

きたらカウンターが333やった・・
なんかくれ!

ネオ さん 1999年 09月 16日 23時 47分 22秒

へー。なんか懐かしい顔ぶれおおいねここ。
今度またつきおーてくださいね。

カッシー さん (kasshi@jungle.or.jp) 1999年 09月 15日 23時 57分 45秒
URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/kasshi/

初めまして、ロマンスフレンズの管理人のカッシーと言います。返事遅くなってすみません(^^;ゲストブックにカキコしてあったので全然気づきませんでした。
私と同じ症状ですね、あたしもあれこれ試しましたが結局駄目でした(;;)。管理者に問い合わせたらhi-hoはプログラムを書き換えなくてはならないようです、どうしても設置したい場合はカスタマイズしてくれると思いますので問い合わせてみたら良いと思います(無料かは分かりません)私が今設置しているのはhi-hoじゃなくてビグローブなので、何事もなく動いてます(重いけど)お力になれなくてすみませんでした。何かの縁ですからリンクはらしていただきます。ではでは(^^)

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 25日 09時 46分 53秒

すとんへ
暇つぶしになればいいのですが・・・。
どうぞどうぞ、こんなHPでよかったらぜひはって!
あと、ドラマ出演してもらいます(笑)

すとん さん (pekeko@flashmail.com) 1999年 08月 24日 20時 45分 19秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/gold-forest/

すかい、よいひまつぶしができました。(^○^)
リンクしても良い?

もも さん (wacchi@wf6.so-net.ne.jp) 1999年 08月 24日 11時 37分 47秒

ゲームもドラマも面白いね〜
これから楽しませていただきまーす♪

たきぞう さん 1999年 08月 24日 09時 09分 44秒

やっぱしウェブドラマの名前、実名にするのやめようよ(笑)

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 20日 09時 26分 04秒

あさ、ようこそー。
そう言えば本が・・・忘れてた・・・。
では、家まで届けて下さい(笑)

クイズ、どうぞはまってね。
問題は拾ってきたのなんで、何とも言えません(笑)

また来てねー。

あさ さん 1999年 08月 19日 22時 18分 27秒

はまったよ・・・クイズ
めっちゃカルトやん。。。電車系のが多いね。。
本いつ返そうか。。。
ICQ登録抹消されちゃったみたいだよ。。(T^T)県ー
ふんじゃあね。。

コスプレKAIN さん (konjyo@excite.co.jp) 1999年 08月 17日 17時 13分 24秒

一問で死亡!クイズ!

SKY さん 1999年 08月 04日 22時 49分 13秒

つかまえちった・・・

みっふぃ さん 1999年 08月 02日 10時 46分 39秒

うい♪
4.5と名古屋@栄で遊んできまっす
ヒマだったらつかまえてね♪でわ☆

KAIN さん (konjyo@excite.co.jp) 1999年 08月 01日 16時 13分 26秒

前略sky様へ
お元気ですか。私目の栃木は暑いです。
sky様の方はどうですか?
暑さに負けないで頑張って下さい。


akira さん 1999年 07月 31日 23時 56分 33秒

どうもです。
夏・夏・夏・・・・
あづぃー
助けてぇーーーーーーー

SKY さん 1999年 07月 28日 13時 40分 27秒

KAINよくわからんぞ。
ちゃんと整理してしゃべりな(笑)

KAIN さん 1999年 07月 27日 14時 01分 09秒

この前の時に送ったメールみたんやな!
忙しくてねたの?あのひ」!

弧延落師匠 さん 1999年 07月 27日 08時 00分 47秒

・・・・・・・・・・・。
何だこりゃ??

SKY さん 1999年 07月 26日 17時 41分 40秒

何とか生きてるよ。KAIN。
また、お泊りだったのか?

KAIN さん (konjyo@excite.co.jp) 1999年 07月 25日 09時 57分 49秒

生きてるかい?

akira さん 1999年 07月 19日 00時 44分 20秒

御久しぶりです。
御元気ですか???
私はこの暑さで脳みそやられてます。
助けてぇーーーーー

KAIN さん 1999年 07月 15日 14時 49分 13秒

sky様受け取って!!

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 08日 17時 21分 46秒

なにくれてん?KAIN

KAIN さん (konjyo@excite.co.jp) 1999年 07月 03日 14時 22分 13秒

(/_^)●/ パス!

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 02日 19時 30分 02秒

文字化けしてる・・・(笑)

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 02日 19時 26分 43秒

どうしよっかなー、ここ。
なにしよっかなー。
このままのような気がゥァ」
いかんいかん。
カウンターくらいつけよう(笑)

ランス君 さん (ransu@mail.goo.ne.jp) 1999年 07月 01日 18時 49分 49秒

お先真っ暗〜♪
チャットもいいけど就職活動もがんばれよ〜(笑)
海外に行ってもネットがすべし!
なぜならそれが君の義務なのだから・・・

KAIN さん (konjyo@excite.co.jp) 1999年 06月 28日 17時 10分 13秒

再度書き込みだす!
りくえすとで、チャットなんてどでしょう!

ひる さん 1999年 06月 26日 14時 32分 32秒

ようSKY!!またまた顔を出してみた
じゃまたな

SKY さん (s718@ann.hi-ho.ne.jp) 1999年 06月 25日 23時 30分 37秒

みなさんどうも書き込みありがとう。
掲示板しかないHPなのに…
ほんと情けない…
もう少しなんか考えねば…
でも技術が…(笑)

みっふぃー さん 1999年 06月 24日 22時 06分 35秒

ういっちゃo(^◇^o)お ひ さ♪

SKYもHP作ったんだ〜全然知らなかった
みふぃも久々にネットしてるからなぁ〜。。
昼間は来れなくなっちゃったんだよなぁ〜がっこで(^◇^;)
だから、会う機会とかかなり減っちゃったけど
またここへ掲示板のレスとか見にくるし(^◇^)ね
じゃ、またねぇ♪

どーも SKY さん (どーも SKY) 1999年 06月 24日 20時 28分 16秒
URL:どーも SKY

どーも SKY
初めてここに顔を出したよ じゃまた

ひる さん 1999年 06月 24日 12時 22分 19秒

どーも SKY
初めてここに顔を出したよ じゃまた

すとん さん 1999年 06月 22日 16時 00分 31秒
URL:http://members.aol.com/shoplucky/lucky.html/

あれ、すかい。
いつの間にやら掲示板ができてるではないですか。

KAIN さん (Konjyo@excite.co.jp) 1999年 06月 12日 05時 25分 28秒

昨日は途中で落ちてごめんなしゃい!m(_ _)m
んで質問なんやけど、チャットとかほかにつけるん?
(HPに)

KAIN さん (konjyo@excite.co.jp) 1999年 06月 11日 22時 53分 05秒

SKY....おめでとう!
ただそれだけ。

SKY さん 1999年 06月 04日 10時 39分 23秒

fake、アド直しちゃった。
これくらいはできたよー。

fake さん (ojiro@mail.goo.ne.jp) 1999年 06月 03日 14時 37分 07秒
URL:http://www.synaspe.ne.jp/~ojiro/

はははははは

SKY さん 1999年 05月 29日 21時 24分 12秒

ごめんなさい。。。
色変えたら、書きこみできなくなってしまいました。。。
わけがわからなくなったんで、初期化してしまいました…。
ログとってありませんでした。。。
書きこんでくれた方、ごめんなさい。。。

Return