〜まえがき〜

「知らないところへ行ってみたい」と思い始めたきっかけは

卒業記念旅行のヨーロッパでしょうか?

ロンドン・ローマ・パリを巡るお決まりのツアー旅行でしたが

そのとき「いつかもう一度フリーで訪れるぞ!」と思いました。

数年後”旅に出るので辞めさせて下さい”と辞表を提出。

仕事最終日の7日後には、機上の人となっていました。

なによりも私には最強の相方が約1名いてまして、

なんと二十歳の頃から2個イチで遊んでいます。

彼女のおかげで素敵なことに、たくさん出会えてますよ。

そして1994年、年の瀬に単車の免許を取得。

1995年2月12日我が家に愛車SEROW225Wがやって来ました。

この相棒(セロー)は、このさき私を沖縄から北海道まで

連れていってくれることになるんです。

 

 

 

INDEX トップページへ