Flamingo★トキメキ TONIGHT!!

2005.10.4@フラミンゴ ジ アルーシャ

(1st stage)
# It's so easy
# Happy Man
# Brighten up my soul
   (ドッキリ企画第4弾!!・・・今回はTACさんに内緒でピッチを1音半上げて始まりました。
    でもTACさんに1音半って・・・少し辛そうでしたが難なく切り抜けてました。。。
    TACさんは「最初が低かったので今日調子良い?!と思った」と言ってました)

# いつか見た街
   (ここでもMAKIPONの遊び心爆発! 突然この曲もハイスピードVer.で・・・途中から元のVer.に戻ったけど
    この曲の良さが。。。)

# yesterday
# Thank you
# Higher&Higher
♪メロディ(Lead:KABU・・・天国の君へVer.)
♪一人に戻って(Lead:萬太郎/Vo.Perc:MOKKORI・・・一人で踊ってVer.)
# Stand by me

(2nd stage)
♪エピローグ
   (プロジェクターに11月12日に発売されるDVDの映像が流れてメンバー登場と思ったら・・・KABUくんが変
    それもそのはず!KABUくんの処にはプロデューサーのユウキさんでした。。。)

# Hey you
# The way
# 苫小牧人情(画面には「苫小牧牧場」となってました)
# To be with you
# Happy Birthday
# 一人に戻って
# 夜空に一番近い場所で
# きっと笑顔になる

## エピローグ