THE UNIT LIVE

2005.6.21@フラミンゴ ジ アルーシャ

(1st stage)
# It's so easy
# To be with you
# メロディ
    (間奏での口笛に再挑戦!!・・・しかし、失敗。MAKIPON曰く「飛び切り調子悪かった」
     他、メンバー及びお客さんの爆笑に耐えて最後まで口笛されてたのは素晴らしかったです)

# The way
    (萬太郎によるメンバー紹介・・・キャッチフレーズを付けよう!)
 Take-o***つま先は見えても頭のてっぺんは見えない低いのはBassだけ“on Bass:Take-o!!”
 KABU***自称秋葉原系王子様。今日も白タイツを欠かさない魅惑のファルセッター一昔前の森山直太郎“on Vocal:KABU!!”
 TAC***荒れ果てた荒野に太いホースで水を撒く、唄の植木職人TAC!!

 MOKKORI***coolに歌う無国籍のカモシカMOKKORI!!
 MAKIPON***THEエロリストMAKIPON!!(ってそれだけなの??)

    (自分の分を作ってきてない萬ちゃんの為にバンマス自ら考えてくれました・・・けど。。。)
 萬太郎***いつもはドンパンドンパン言っております・・・が、普段はよく喋る方でして、冗談も上手で・・・ステージ上では何故か引け腰。
      しかしVo.Perの腕だけは・・・まぁまぁな萬ちゃんです
(大爆笑。キャッチフレーズ長過ぎですから・・・)
# エピローグ
    (エルモではちゃんと歌えたのに今回は2番ばかり歌ってくれましたね〜。しょっぱなにMAKIPONを振り返って苦笑いした表情が
      これまた可愛かったですよ。。。)

♪ Thank you(Lead/Take-o Bass/MAKIPON Vo.Per/MOKKORI)
    (お客さんからのリクエストです。で、出ましたMAKIPONの多国籍語Bassソロ!!多分後半はエセ中国語)
♪ 一人に戻って(Lead/萬太郎 Vo.Per/MOKKORI)
    (この二人にとってはイジメに思えて仕方ないコトでしょう。。。 あぁ、そぉそぉVo.Perのくせして音取ってたのも爆笑であはありましたが、
     リズム全く無視して音数だけ増やしたのも如何なものかと??)

# So much in love
# HAPPY MAN

(2nd stage)
# ストーカー
# Thank you
# Hey you
    (MAKIPON Peresents“振り向き選手権”ステージ中央に1名づつ立って振り向き具合を判断
     @格好良くA格好良さに一言プラス⇒KABUとMAKIPONは拍手無。MOKKORIとTACさんで決勝戦
     ・・・とか言いながらMOKKORIにはビックリの表情。TACさんにはほくそ笑むでの決勝戦と言う名の罰ゲーム?!でTACさん勝者!!)

# Higher and Higher
# Happy Birthday
# いつか見た街
# 夜空に一番近い場所で
# 一人に戻って
# People get ready
    (まだ日の浅いTACさんには萬ちゃんくらい牙を剥く相手がいないと言う事で・・・萬太郎さんの罰ゲーム。物真似メドレー)
      @竹村健一さんA「おーいはに丸くん」のひんべぇの声B土井たか子さん


## Yesterday
## In the still of the night