THE Unit ライブ

2001.08.16(木)・PATAPATA de LA SALSA

(1st stage)
# Hey you
# ひとりにもどって
 ---T:あの〜この夏は皆どっか行ったりしたんかな?俺〜ちょっと焼けてない?
 ---M:鼻の上だけ・・・(笑)ホンマにそこだけ焼けてるな〜
 ---T:この前のパタパタ終わってから、それをお客さんに相談してたら『ここの(鼻の頭)だけ日焼け止めを塗っ
    て、ここを(そこ以外)サンオイルなんかの促進剤(?)を塗ればいい』って・・・(笑)
 ---M:塗って丁度?何でここ(額)よりもな・・・言うたら太陽にはここの方が近いわけやん?何でここ(鼻)集中
    なん?(笑)
 ---T:何でやろうな?
 ---M:太陽も思いよんねやろうな〜
 ---T:えっ皆どっか行った?
 ---K:行ってない・・・
 ---T:バカンス
 ---K:してない・・・全く!
 ---M:俺もしてないね〜
 ---TA:海とか一切行ってないわ〜
# In the still of the night
 ---T:何か今日の「In the still〜」上手やな〜
 ---M:うん
 ---TA:いつも上手やん
 ---M:みやもっちゃんイイ声ですよね
 ---MO:ぅん、だって俺最近ずっと毎日腹筋してんもん(笑)
 ---TA:ホンマにしてるらしいな〜
 ---MO:腹筋してんべ〜
 ---TA:何回してんの?
 ---MO:大体無理して20回くらい・・・
 ---M:しれてんな〜(笑)100回とか言うんかな〜と思った
 ---MO:ちゃうねん!ここピクピクなってんねん!って・・・
 ---T:え?もう無理!って思うの?
 ---MO:うん。もうピクピクしてもう痛い(笑)
 ---M:みやもっちゃん、凄い鋼のような身体やな?
 ---MO:そうそうそう。洗濯板みたいな・・・(笑)
 ---M:脱いだらもう・・・体脂肪無いやろ?
 ---MO:多分無いね
 ---M:な。体脂肪率って測ったコトある?
 ---MO:学生時代1回測ってんけど・・・
 ---T:1桁ちゃう?
 ---MO:おう!7とか8とか・・・
 ---M:凄いよね〜
# Hard to say I'm sorry
 ---M:な、最近さ〜
 ---T:何?俺がしゃべろうと思ったのに・・・
 ---M:じゃぁしゃべって・・・
 ---T:いいよ
 ---M:いいですか?最近、自分の中で熱いコトある?
 ---T:俺あるな〜
 ---M:ほんなら、みやもっちゃん
 ---MO:全く無いな〜(爆笑)
 ---M:何にも熱くならへんの?腹筋とかは?
 ---T:あっコイツそんなん無いかも?
 ---M:無いよな〜
 ---T:冷めてるもんな〜
 ---MO:ちゃうちゃう・・・ちゃうっちゅうねん!(笑)昔はあったって・・・でも、今はよー・・・分からへん
 ---T:じゃぁ前は・・・
 ---MO:・・・・・・・
 ---K:やっぱ無いんや〜(笑)
 ---MO:いや、前はあったはずなんやけど・・・今全てを見失った(爆笑)
 ---K:ははは・・・カッコイイのか?それは・・・
 ---M:言い方だけやねん(笑)
 ---T:俺は、沖縄民謡
 ---M:今「ちゅらさん」ブームやしね。沖縄民謡っていろいろあるやんか〜歌とてみて・・・
 ---T:いや・・・「花」とかあるやん
 ---TA:民謡ちゃうやん
 ---T:えっ?あれ、民謡ちゃうの?じゃぁ沖縄民謡ちゃうわ・・・
 ---M:沖縄の人が歌ってるような曲?
 ---T:そうそう。好き。すごっい好き〜
 ---M:いいよね
# HAPPY MAN
 ---M:丁度去年の今頃ですか?この曲を・・・録音したのは。何か思い出すよね、徹夜して・・・
 ---K:僕の中で熱いのは・・・「中学生日記」ってあるじゃないですか・・・(笑)あれがすっごい・・・ブレイクしちゃっ
    て・・・
# メロディ
# Upon the roof

(1.5 stage)
# らいおんハート
# wait for you(MAKIPON リード/TAKE-O Vo.Perc. Ver.)
# It's so easy(功栽 リード Ver.)

(2nd stage)
# It's so easy
# the way
 ---T:この曲ってめっちゃ、みやもっちゃんに合ってない?
# Brighten up my soul
 ---TA:はい、ありがとうございます・・・
 ---M:おっ仕切ってる(笑)
 ---TA:クイズしよか〜(と、言うコトで今回はTAKE-Oさんからのクイズです!しかもTAKE-Oさんのイントロ・ク
     イズ)
   1曲目は珍しくMOKKORIが正解(「となりのトトロ」でした)
   2曲目はMAKIPONさんが正解(USJの曲でした)
   3曲目はKABUくんが正解(「セーラー服を脱がさないで」でした)
# So much in love
# Happy Birthday Song
# 苫小牧人情
 ---T:変じゃない?さっきの繋ぎとしては・・・
 ---M:しっぽり・・・(笑)
 ---TA:さっきも宣伝しましたが、最近ユニクリの練習をしてますね
 ---M:前々々々々夜祭?
 ---TA:それくらいやね・・・一杯やろう!と・・・皆で・・・
 ---T:えっ!行ったん?
 ---TA:あっ!えっ?
 ---K:えっ!?
 ---T:えっ、飲みに?
 ---M:そう言えばおらんかった・・・(笑)ごめんちゃい〜楽しかったね〜
 ---T:いつよいつよ〜何処行ったん?
 ---K:だから前言ってたトコ
 ---M:美味しかったよ〜
 ---T:嘘!俺何で連絡なかってんやろ?
 ---M:へっへ〜
 ---T:嘘!マジ?いつ
 ---K:ん?3日4日前・・・
 ---T:嘘!
 ---K:ホンマホンマ
 ---TA:ちゃんと練習してからね〜
 ---M:君には練習があったコトも言いませんでした!・・・溝やな・・・コレ。その後、俺も知らんかってんけど、皆
    でボーリング行ったらしい
 ---T:お前だから筋肉痛やって・・・
 ---K:そうそうそう
 ---TA:今日の今日まで黙ってたんですけど・・・
# いつか見た街
# 夜空に1番近い場所で
# People get ready
   ここで、罰ゲーム。TAKAFUMIくんが・・・あんまりアニメ・ソング知らないみたいでお客さんに助けてもらって
   の「ドラえもん」でした

# Thank you