A-CAPPELLA★COLORFUL NIGHT! 〜THE UNIT〜

2005.7.26@フラミンゴ ジ アルーシャ

(1st stage)
# It's so easy
# いつか見た街
# Higher and Higher
    (Take-oよるメンバー紹介・・・Take-oの視点から見たメンバーは)
 萬太郎***リズム隊で相方的な存在で信頼してます。ただ僕よりちょっと身長が低い、それが残念。
 KABU***僕に出せない良い声してる。Bassやってて気持ち良いです。でもな、僕より身長が低いのが残念。
 TAC***色々勉強になる・・・ただ僕より結構身長が低い。唯一TACさんに勝ってるってそのくらいかな。。。
 MAKIPON***僕の音楽の面での師匠!!僕がステージで自信を持って歌えるのはこの人のお陰です。ただ僕より大分身長がちっちゃい(爆笑)
 MOKKORI***お前はプレデターみたいやな・・・大きい存在やで。インパクトではキミに負ける。良い歌歌ってると思う。テンパッてるやろ?(笑)
          そこが応援してやりたくなる、次の歌詞が出てくるか冷や冷やする(MAKIPONも思ってるらしい)まぁ、でも俺よりも身長が低い

# HAPPY MAN
♪ 一人に戻って(Lead/萬太郎*サンバのダンス付 Vo.Perc/MOKKORI)
♪ 夜空に一番近い場所で(Lead/Take-o Bass/MAKIPON)
# So much in love
# 苫小牧人情
# 一人に戻って

(2nd stage)
# エピローグ
#そして苫小牧
# The way
# Happy Birthday
# Hey you
# Peaple get ready

## Yesterday
## Stand by me