Think so

word/music:Kousai Nagamune

  たいくつなだのけ日々が流れてゆく
  少し溜め息もらしてる 肘をついてた

  輝いてる人達が眩しすぎて
  しまい込んだ夢に積もる ホコリが目にしみた

  あきらめたり 悩んだり 繰り返して生きていこう
  夢の形はひとつじゃない

  そうさ僕と同じ気持 君もあるんじゃない?
  と 誰もがSO思えば I have in my dream
  きっとこんな日々が違う自分見つけれると
  誰もがSO思えば それでいいかもしれない

 

  仕事だらけの毎日が流れてゆく
  朝のラッシュと午後の睡魔 慣れたフリしていた

  忙しいなんて言葉 聞きたくない
  辛いのは君一人じゃない SO言い聞かせたい

  デートの時間だけは 必ず作っているよ
  仕事ばかりじゃ疲れるから

  そうさたまには息抜きして気楽に行こうじゃない?
  と 誰もがSO思えば I have in my dream
  きっと夢に見てる(I wanna dream) 毎日がドキドキで
  誰もがSO思えば それもいいかもしれない

  明日が見えないと 不安になるから

  そうさ僕と同じ気持 君もあるんじゃない?
  と 誰もがSO思えば I have in my dream
  きっとこんな日々が違う自分見つけれると
  誰もがSO思えば それでいいかもしれない