そばにいる

word/music:Kousai Nagamune

 いつからだろう?当たり前にたいに
 そばにいてくれると思ってた
 一番近くで辛い時は いつも励ましてくれたね
 溢れる思いは いつも詞(ことば)で伝えてるつもり
 分かってくれるて信じてる
 抱き締めてあげられないけど でもずっとそばにいる
 こんな事しかできないけど 君の中あり続けていたい

 一度や二度不安にさせたね
 迷わないで信じていて
 一番近くで楽しい時は いつも笑っていて欲しい
 不安な夜は 僕に会いに来て欲しい 待ってるから
 僕が全て包んであげるから
 言葉なんてなくてもいいから でもずっとそばにいて
 ただそれだけでいい支えられる 僕の中あり続ける様に・・・

 これから描くキャンバスには
 君の最高の笑顔だけを 写していたい色褪せる事も
 涙でにじまない様に

 抱き締めてあげられないけど でもずっとそばにいる
 こんな事しかできないけど 君の中あり続ける様に・・・