Planet

word/music:masahiro ikumi

 ゴージャスに着飾っても 大げさに笑い合っても
 このままじゃ足りない気がしてる
 壊れかけの磁石と旅に出よう find in my universe
 Planet of myself

 逆さまに透かして見ても エンピツを転がしても
 何が答えかは分からない
 真っ白な地図を持ち 旅に出よう find in my universe
 Planet of myself

 目眩のreason 昨日のparty 地球が今回ってる
 最高のseason Everyday.party.party 夕焼けが吠えて燃えている
 はしゃぎ過ぎて 壊れ過ぎて まるで夏のendorphin.
 でも見上げるプラネット 輝きとはどこか違う

 啖呵切って彷徨うハイエナ ワイルドさには欠けるけど
 正直いってしょうに合わないけど ドキドキがすごく欲しいから
 勢いずいて ふざけ過ぎて 誰かを傷付けちゃったら
 ほら見上げるプラネット 星空はまるで違うでしょう

 好きよりも嫌いが多くて さほど嫌いでもなくて
 何が欲しいかも分からない
 明日の自分探しに 旅に出よう find in my universe
 Planet of myself

 ゴージャスに着飾っても 大げさに笑い合っても
 このままじゃ足りない気がしてる
 壊れかけのの磁石と 旅に出よう find in my universe
 Planet of myself

 

 騒ぎたいreason 何もかもみな イニシャライズしたいから
 空っぽのseason 遅ればせながら スタート地点に立っている
 クジケ気味でへこんだ街に 魂を忘れてきたら
 さぁ見上げるプラネット 夜空は無限に広がってるよ

 好きよりも嫌いが多くて さほど嫌いでもなくて
 何が欲しいかも分からない
 明日の自分探しに 旅に出よう find in my universe
 Planet of myself

 ゴージャスに着飾っても 大げさに笑い合っても
 このままじゃ足りない気がしてる
 壊れかけの磁石と 旅に出よう find in my universe
 Planet of myself

 I don't care about diamond
 I don't care about number
 I just need'n touch heart of light night and day
 Now need to konw what I am
 Let's fly higher and higher to the planet of myself...