Orange Cafe

word:Satsuki Katou/music:Naoki Tamura

  マリン色した夜空に咲く Midnight Cafe
  オレンジ色の花 灯してる
  ざわめくるめく仲間たち 咲き乱れ
  旅立つ別れ優しく 包む

  終わらないエピソード 繰り返す程 輝き増して
  変わらない笑顔 笑う数だけ夜が溶けてく

  Forever we wonder
  We can come back to the Orange Cafe
  グレージュの海で 光を見失ったら

  飲もう Wow! 僕らの始まりはいつも Orange Cafe
  宇宙(そら)に舞え 花を抱いて

  イタズラに出会い共に生きた 仲間たち
  同じ夢を 描いてた
  冷たい空切なさで 涙したり
  励まし合い笑う今も 忘れるのか

  これからのStory 何色だろう 別々のdoor
  開く明日もオレンジ色の 夜が明けてゆく

  Forever we wonder
  We can come back to the Orange Cafe
  グレージュの海で 光を見失ったら

  飲もう Wow! それぞれの未来が動き出すまで
  時を越え僕達

  

  自分の海を泳ぐうちはまだまだ
  本当の世界広さ見えない
  思い切り飛び越えていこう どんな時も
  胸に 深く染み込んだ 証を抱いて

  Forever we wonder
  We can come back to the Orange Cafe
  グレージュの海で 光を見失ったら

  飲もう Wow! 僕らの始まりはいつも Orange Cafe
  宇宙(そら)に舞え 花を抱いて・・・