星が降る夜

words/music:Kousai Nagamune

  星が降る夜 冷たい空気に キレイな夜空が輝いてたから
  かじかむ両手を 口に近づけて 白い息吐きかけ いつまでも見つめたいから

 

 空が輝き出す頃 月と星が出会って
 見つめると照れた顔で 暖かい光包まれて
 澄みきった空気と 冷たい風が 僕の横通り過ぎても
 空を見上げたら優しい光が 待ってる

  星が降る夜 冷たい空気に キレイな夜空が輝いてたから
  かじかむ両手を 口に近づけて 白い息吐きかけ 見つめていた
  届かない距離が 僕を支えてる 勇気付けられる ただそれでいいから
  少し寒いけど 手を伸ばしてみる 消えないでずっと 沢山の願い叶えて

 

 幾つもの冷たい夜 切ない気持ち隠して
 寒いだけの毎日も 暖かい光包まれて
 曇った日は何故かうつむいたまま 傘を差したくはないから
 雨が雪に変わる 変わらないで 待ってる

  星が降る夜 歩いていると 切ない気持ちを癒してくれるよ
  立ち止まってみる 肩をすくめてる きっと僕だけじゃない 寒さの中
  星が降る夜 冷たい空気に キレイな夜空が輝いてたから
  かじかむ両手を 口に近づけて 白い息吐きかけ いつまでも見つめたいから