Destiny

words/music:Kousai Nagamune

  久し振りだね いつ以来かな? 幼かった頃の 懐かしい記憶
  思い出すたび 笑顔がこぼれて ふと目を閉じれば 景色が甦る・・・

  お互い違った時間を 過ごしてきたけれど
  何も変わらなかったね 君の明るさと笑顔

  あまりにも突然すぎたせいで 「元気だった?」って聞けなかったけど
  運命と信じてた 君に出会えた事

 

  手と手を繋ぐ 何故か安心して 何でも分かりあえる 気がしてた
  本当に大事なもの 手に入れたようで あの日からずっと 夢ばかり見ていた

  本当はずっと傍にいて欲しい なんて僕のわがままなの?
  会話なんてなくたっていい ただ寄り添えるだけで・・・

  周りの行動と言動に流されて 自分の気持ち見失いかけてた
  一番大切なこと忘れてる 愛してる・・・

  こんな形で別れてしまうなら いっそのこと出会わなければ良かった
  このままお互いが分かり合えないなら それもきっと運命か

  「これからどうなりたいか」 って聞いてみる
  本当は僕が確かめたいだけ ずっと続いてく ふたりでいられる為に・・・