《Cooley High Harmonyに聞く、50の質問!》

1 お名前と生年月日、出身地を教えて下さい
2 血液型、星座は?
3 身長、体重、靴のサイズは?
4 家族構成は?
5 自分の長所と短所を述べよ!
6 自分を動物に例えると?
7 特技、資格があったら教えて下さい
8 好きなTV番組は何ですか?
9 口癖は何ですか?
10 やめられない♪止まらない♪コトを教えて下さい
11 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら
好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
12 目玉焼きには何をかける?
13 彼女(妻)に花を贈った事がある?
14 洋服は何処で買うことが多い?
15 買ったけど失敗したな〜という服はどうしますか?
16 指輪を貰ったコトがありますか?
17 子供の頃憧れてたヒーローは?
18 1度はなりたい憧れの職業は?
19 愛用の香水をこっそり教えて下さい
20 男の化粧について一言どうぞ。。。
21 どうしてもこだわってしまうコトはありますか?
22 「この女ムカツク!」と思う女って、どんなヤツ
23 あなたにとっての「イイ男」とは?
24 だっせ〜な〜コイツ。と思うようなファッションってどんなの?
(男女共)
25 自分がバカだな〜って思う時は?
26 人生やり直すとしたら何歳くらいから? その理由は?
27 1日だけ猫になったら何をする?
28 好きな映画は?
29 好きなスポーツは?
30 ピアスは幾つしてますか?
31 行ってみたいトコロは?(国内外問わず)
32 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノと一つ挙げよ
33 当たるといいね、3億円!
宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて下さい
34 最近読んだ本は?
35 彼女(妻)に浮気がばれた!その時あなたはどうする?
36 自分は二重人格だと思いますか?
37 カバンの中身を教えて下さい
38 尊敬する人は誰ですか?
39 ある日通帳に見覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
40 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
41 得意な料理はありますか?
42 最近のマイブームは?
43 声以外に演奏出来る楽器は?またその腕前は?
44 好きなお酒は?どれくらい飲みますか?
45 お酒の上での失敗談を教えて下さい
46 喉の為にしているコトがあったら教えて下さい
47 ライブ前のお約束事は?
48 平均睡眠時間はどれくらい?
49 最も寝たのは何時間?また寝なかったの何日?
50 メンバーのあんなコト暴露して下さい
(普段着はダサイとか、寝起きの顔が変等)
  これまでのライブで印象に残ってるライブは、何時の何処でのライブ?