Cooley High Harmony ライブ

2003.10.10(金)・CASH BOX

(1st stage)
# Think so
# I want you back
 ---O:あれですね・・・若干KAZZさんみたいになってますね(笑)
    (ここで下手な功栽くんと中井くんのKAZZさんのボイパが披露・・・本当に下手です)
    終わりました??何か真っ黒になりまして
 ---NA:そうなんですよ〜昨日やってん!
 ---O:心境の変化?
 ---NA:いやいや・・・伸びてきて黒いトコが出てきたから黒にしようと思って・・・4年か5年・・・言い過ぎ??4年ぶり
     くらいやね?(誰に聞いてるんでしょう??)知らん?知らんやんな〜それくらいぶりです!!
 ---O:「Think so」爆発的・・・今オリコン3位くらいにいってますけど
 ---NA:はいはいはい・・・いってますね〜
 ---M:マジで?!
 ---N:順調ですね
# 世界に一つだけの花
# Color of love
 ---O:今年も夏も終わりまして、寒くなってきまして
 ---NA:ごっつい冷えるね・・・
 ---O:そら言い過ぎや
 ---NA:ホンマホンマ
 ---O:でもあれですね・・・まだ暖かい方ちゃいます?こちらは・・・
 ---NA:いや・・・分からん!
 ---O:だってウチ・・・横浜おんの、もっと寒ない?
 ---NA:はい!!それは間違いなく!!(えっ?!/笑)ビンビンに寒い!
 ---O:寒くなってきまして、12月も近づいてきましてね・・・クリスマスと・・・なってきますけども、行事ごと面倒くさ
    がるCooley High Harmonyですけども・・・
 ---N:あっ大石くんだけね
 ---M:はい(即答)
 ---O:はいって・・・即答やったな、お前(笑)
 ---M:12月って大事にせなアカンで!!偉大なるミュージシャンが産まれた月やからね・・・(笑)
 ---O:・・・イヤイヤお前やろ!!
 ---M:いや当たり前や
 ---O:ま、偉大になるかどうかは分かりませんけど・・・
 ---M:なるんだな、これがまた・・・
 ---O:12月ねまたCooley去年みたいなコトをね、チラッと・・・
 ---N:そうですね〜
 ---O:考えております
 ---N:現金争奪!!(笑)
 ---O:またやりますか!?ジャンケン
 ---N:がっぽり
 ---NA:1人100円ずつ出してね・・・
 ---O:限定80名でやりました・・・8000円持って帰った人が居ますからね〜またあぁ言うゲームを入れながら・・・
    そして、今回のクリスマスはちょっと出来たら・・・まだ分からないですけどライブの歌うたう時間で、久々に
    Cooleyバンド
 ---N:あぁ〜良いですね〜(拍手パラパラ)わ〜拍手少な〜(笑)嫌なんか?
 ---O:あれか?Cooleyにはバンドくっついて欲しくないか?(笑)
 ---N:ま、その日は特別にね・・・
# ひとりじゃいられない
 ---O:もの凄い緊張してたみたいですけど・・・
 ---NA:はい!!緊張しました!正直緊張した
 ---O:皆さん段取り忘れてますか?
 ---N/M:全然!
 ---O:またまた先月に続き、この辺りで椅子の登場なんですけど・・・別にサボってるわけじゃないですけどね・・
 ---NA:演出効果やね
 ---N:ま、わざと言うのもどうかな?!と思うんですけどね・・(笑)
 ---O:これが嘘くさい!んですよね・・・続きましてCooleyやる曲なんですけど、新しくやっちゃいましたね・・・
 ---N:・・・僕を見て何か変化分かる人?
 ---O:そんな前の方の人しか分からへんのちゃう?
 ---M:鼻毛が出てる(笑)
 ---O:おしいな・・・
 ---N:いや、おしくない・・・髭が生えてる・・・髭が生やしちゃったんですよ!(見えません!!)これ〜回りでは結構
    好評でね・・・嘘・・・ゴメン
 ---NA:マイクちょっと離したりや・・・
 ---N:あんね・・・不評なんです・・・どうです??
 ---NA:首傾げてるよ
 ---N:とっても良いんじゃないか?と言う人拍手・・・若干1人。(爆笑)剃刀買ってこよう・・・
 ---O:だから止めろ!言うたやん
 ---M:ん〜髭は俺だけで十分やで
 ---N:イヤイヤ・・・(笑)隣ぼうぼうの人いますよ
 ---O:これね〜毛と言う毛は伸びていくからね・・・
 ---N:だからね、僕憧れてるんですよ、大石さんに
 ---O:そんな初めて聞いたわ!!
 ---N:いや、ホンマホンマ男らしさに・・・欠けるんで・・・
 ---NA:中井くん生やすから・・・俺もちょっと生やした
 ---N:えっ?あっ、そうなん??・・・あっホンマや・・・
 ---O:そんなん皆髭だらけになるやん
 ---M:剃るで、俺と学さん・・・逆いってみる?
 ---N:大石さん胸毛も臍毛も剃って(笑)頭も・・・
 ---O:髭剃る?
 ---M:俺だって今年剃ったで!6月・・・5月に1回剃ってんねん!CASHに来るまでに頑張ったもん!夜中月に祈った
    もん(笑)
 ---O:それで生えるもんなんか?
 ---M:生えた生えた・・・
 ---O:来月髭剃る?来月俺剃ろか??
 ---N:見てみたい!!
# All I have to give
# Nothing gonna change my love for you
 ---O:1曲目の「Think so」聞いてもらったら分かると思いますけどCooleyの音源が格段にパワーアップしており
    ますね
 ---NA:・・・ね!!
 ---O:作曲者は凄く喜んでます
 ---NA:もちろんでございます
 ---O:ちゃんとしたね・・・いや功栽くんがちゃんとしてないわけじゃないんですけど・・・
 ---NA:あ〜そう言われたらちょっとカチンときたな(笑)
 ---O:ちゃんとした方に功栽くんの才能をパワーアップして頂きまして・・・次の曲もね、オリジナルなんですけど
    ・・・パワーアップを・・・
 ---NA:いや〜僕もぉこの曲熱いんですよ!!今・・・自分で作っといて何なんですけど・・・オケが凄くパワーアップ
     したんで、凄いドキドキ(笑)
# 思いの行方

(2nd stage)
# The one
# 黄昏
 ---O:久し振りに・・・いつまで続くねん!!この波。「黄昏」1年ぶりに登場しました・・・どうですか?作曲者・・・
 ---N:もぉホントね〜自分ん中で1番Hitです(笑)ビルボード3位くらい
 ---NA:エライ遠いトコやな〜
 ---O:そっか〜無茶無茶有名やん
 ---NA:日本語通じんねや〜(笑)
# 夜明けのブレス
# 帰さない
# Happy Birthday
  (今回ハプニングで確認ないままスタート。ドッキリをし掛けてた私にとってはラッキーな展開♪)
 ---O:大惨事で頭イッパイで忘れてしもぉた
 ---M:アレやね、中井くん“注目して”ってキメルって時にきまらないよね・・・この前Cooleyバンドのライブのテー
    プを4人で見ててん、そしてアンコールの最後の曲、ドラムがジャカジャカって鳴って中井くんのコレで終わ
    るみたいな
 ---N:こうなってこうなって(手をグルグル回して飛んで締め)やったら決まるトコが、ドラムの昔やってたカオルく
    んが、大石くんの方ばっかり見てて
 ---O:アイツ俺のコト好きやもん
 ---N:飛んでる間見たら目合ってへん!!こぉなったら後落ちるだけやん・・・まだ演奏続いてたな〜アレはビックリ
    した
 ---O:たまに自分らのビデオ見てみたら面白いな〜
# squall
# Everybody
  〜Larger than life
# Planet

# Longest time
# Why goodbye