Cooley High Harmony ライブ

2003.09.12(金)・CASH BOX

(1st stage)
# It's so hard to say goodbye to yesterday
# U know
 ---O:またね、Cooley帰って来たと言うコトで急に台風発生しましたね
 ---N:また謝ってしまいます
 ---O:こないだ東京の方でライブをやったんですけどJUNK BOXとNovember-elevenでライブやったんですけど
    November-elevenの日がまた・・・
 ---N:凄かったね
 ---O:何かね、リハ終わってから本番までの間、外がバリバリ言ってる思ってな・・・何かノイズが入ってるのか
    隣のビルでドラム叩いてるのか分からんくらいの音ずーっと鳴ってて、10分くらいしてやっと気付いてんな
    もの凄い外がエライ事になってるって・・・雷が凄くて、雨も・・・ホンマにバケツひっくり返したカンジで・・・
 ---N:それちょっと言い過ぎちゃうか(笑)
 ---NA:でもそれくらいの勢いあったよな
 ---O:あったよな!
 ---NA:はい!!
 ---O:あったよ〜もぉホントCooleyのやる日は雨多いな〜言うて、昨日辺りから・・・昨日晴れとったっけ?!晴れ
    とったな?絶対今日大丈夫やろ!って思ってたのに・・・台風ですわ・・・お前作ってるやろ(笑)
 ---N:あっ・・・どっかで?
 ---O:お前製造してるやろ?
 ---N:どぉ見てもお前やろ??
 ---M:どぉやって製造すんねん!かき氷みたいになんか回すん??
 ---N:ちっちゃい機械で?
 ---M:な・・・
 ---O:台風製造機ね・・・
 ---M:絶対無理や・・・
 ---N:有り得へん(笑)
 ---M:ドラえもんの世界になってるやん
# Angel
# Orange Cafe
 ---O:何や・・・何や皆一斉に水飲みはじめて・・・
 ---M:いや、俺は我慢してんで
 ---O:次起こるコトに緊張してんのか?大丈夫か??
 ---N:大丈夫ですよ
# 夜明けのブレス
 ---O:初めてステージでやっちゃいましたけどね・・・
 ---N:最後の最後僕ね・・・歌っちゃいましたね、メロディ
 ---M:一番良いトコ持っていったな
 ---N:すいません
 ---NA:全然別に・・・
 ---N:ちょっと怒ってるんかな〜って・・・
 ---NA:何で・・・何でですのん
 ---O:どぉですか?この曲は・・・1回やったよな??
 ---NA:あっ、一人で・・・ピアノでやりましたね。昔・・・
 ---M:マジで??何時?
 ---NA:えーっと誕生日ワンマン
 ---O:だからおいら関係ないやん
 ---M:何時??(笑)
 ---O:だから誕生日や!言うてるやん!!
 ---NA:7月30日くらいちゃう??
 ---M:いつの??
 ---NA:去年の・・・
 ---M:マジンガ〜(笑)
 ---N:あっ出たマジンガ
 ---NA:ホンマホンマ
 ---M:何処で?
 ---O:ミューズやん
 ---M:嘘やん!絶対歌ってないって!!
 ---NA:ホンマホンマ歌った歌った
 ---M:えっあん時って「M」しか歌ってないやろ?
 ---NA:「M」と次の日・・・
 ---O:2日あったやろ?
 ---N:あらっ・・・
 ---M:2日もあった??
 ---N:あらっプチ記憶喪失??(笑)
 ---M:ほら、去年俺ん時なかったやん(自分で嫌がったんじゃないんですか!!/怒)“あぁ〜”って言うやろ。分か
    るよ、君達の気持ちはよ〜〜〜く分かるよ(笑)けど、そぉ言うの僕は恥ずかしいやん、俺の為に!みたい
    な・・・好きやねんけど・・・(笑)あ、歌ったんや〜
 ---NA:そぉそぉそぉ。一杯一杯でやりましたけどね〜当時は・・・
 ---O:その時俺ともっちゃんとたぁちゃんは・・・俺ともっちゃんは上でタバコ吸ってたやん
 ---M:いや、俺タバコとか吸われへん人間やから(笑)凄い健康的よ
 ---O:“あ〜休憩時間や”言うてタバコ吸ってたやん
 ---M:あっそぉやったっけ?この曲ね確かにめっちゃエエ曲やねん!けど、あれやんね、藤井フミヤさんが、嫁さ
    んに書いた曲やったっけ?!(確か私もそぉ記憶してます)
 ---NA:そこまで知らへんねん
 ---M:アレっ??そぉやんな〜結婚する為に「じゃ俺書くわ」ってなって・・・だから“すっげぇ曲歌うな〜功栽”って
 ---NA:げっ!!いや、そんなん言わんとってや〜(笑)
 ---M:彼女も居ないのに・・・
# On bended nkee
# Callin'
 ---O:これも新しくカバーをやってみました
# 手紙

(2nd stage)
# Planet
# The one
 ---O:さっきの1.5のミスター・ベッカムさん僕よりちょっと劣るくらいのエエ男でしたね(笑)
 ---M:言うね〜世界に向って・・・
 ---NA:日本語分からへん思って・・・
# プライマル
# 少年時代
# Happy Birthday
# I do
# Think so
# That's the way I like it
 〜Everybody
 〜Larger than life
# I want you back
# I'll be there

# ひとりに戻って