Cooley High Harmony ライブ

2003.08.08(金)・CASH BOX

(1st stage)
# Thank you
# 5seconds
 ---O:今日はね、台風も来とる!言うコトでね・・・今日何かCooleyどうする??中止かどうか?言うてましたけど、
    見事に僕ら台風まで呼ぶくらいに成長しましたね(笑)
 ---N:成長ね(笑)
 ---O:これ成長やで!ホントに!!前は小雨程度から始まりまして、大雨、どんどんCooleyも成長していってる中で
    最後台風になりまして・・・これ以上いったら、何や・・・
 ---N:ハリケーンとかね
 ---O:日本沈むとかまでいくと思いますけど・・・今日はその台風に負けないようにCooley High Harmony頑張っ
    て歌っていきたいと思います。今日家のおかんからも電話あって、高知やから・・・今直撃受けて・・・
 ---NA:あ〜はいはいはい
 ---O:“学、助けて〜”って言う電話あったけど、無視して切りましたけどね・・・
 ---M:やっぱりなカツヲ降ってきたらな〜
 ---NA:こんな日こそ舞ってるやろな
 ---M:窓ガラスとか割れるやろ?勢い的に・・・そら助けてってなると思うわ
 ---O:なるよな!そぉなったら窓に当ったら絶対割れるで!!
 ---M:割れるね
 ---O:・・・何?家中カツヲだらけ??バリン!って割れてビチビチビチッって跳ねるんやろ?
 ---M:そして静かになって、カツヲの目ん玉とおかんの目ん玉が合う。見つめ合って、恋になってやな〜(笑)
 ---O:いやいやいや・・・何で家のおかん人じゃないねん??(笑)
 ---NA:禁断の恋
 ---O:何で魚類と恋に落ちるねん
 ---NA:ビチャビチャって動きがたまらんくなって
 ---M:キュンってくんねん!
 ---O:あ〜
 ---N:えっ?!お母さんとカツヲの間の子が大石くん??
 ---M:そうや!(爆笑)今知ったん??何かカツヲっぽいやろ?
 ---N:何かヌルヌルしてんな(笑)
 ---O:鱗とかあるか?俺・・・あっカツヲ鱗ないか?
 ---NA:背鰭は1歳の頃はがいだ(剥いだ)かと??
 ---M:多分な
 ---NA:な!お母さんが危険や!と・・・
 ---M:一応人間仕様にしたから・・・
 ---O:仕様ね・・・(笑)エラ呼吸はどうなったん?
 ---M:やっぱり人間との合いの子やから良いトコは吸収して悪いトコは捨ててるわけであって、学さんが海に
    潜ればパカッ、ピチピチッ・・・
 ---O:俺超人やん(笑)筋肉マンに出て来る
 ---M:それくらいの勢いやん
 ---O:今度やってみよ〜(笑)
 ---M:多分自分では気付かへんと思う、自然になってると思う。息継ぎなして俺いけるわ〜って(笑)
 ---O:そんなん俺小学生くらいで気付くわ!!自分だけ苦しゅうない!って・・・いつもカツヲネタとかでいじめるから
    ・・・ね
# Angel
# Stay Together
 ---O:こないだ高知県立美術館ホールでしたかと思えば、今月頭にまたまた高知の方に呼ばれまして・・・高知
    の隣の南国市で・・・分からんと思うけどね
 ---M:いやいやいや・・・高知空港があるトコやろ?
 ---O:まぁまぁ言うたらね・・・「まほろば祭り」と言うお祭りがありまして、そこに参加さしてもらったんですけど・・
    僕も高知で住んで18年くらい住んでたんですね、住んでましたけれど、「まほろば祭り」と言うのを知りませ
    んでしたね。一切聞いたコトない祭りで、存在するかどうかと・・・ウチの事務所ごと騙されてるんじゃない
    かと・・・思って・・・ホンマに聞いたコトないねん!!行ってみたら行ってみたで、存在しまして・・・オカシイな
    存在いたしましてってな・・・そこでステージさしてもらって・・・高知の若い子は、あんま関西とか東京とか
    メディアがないんでCooley来た!言うだけで、もうSMAP来た!!って
 ---N:そうやな(笑)
 ---NA:区別出来ひんな・・・
 ---N:そういう能力オカシなってるからね・・・
 ---O:最初「世界に一つだけの花」歌ったら“あっ絶対SMAP来た!”と・・・
 ---N:見てもSMAPやと思ってた
 ---O:俺見てまだSMAPやと思ってたからね・・・(笑)止まるな!!
 ---N:あっ、あの黒い人?(一体誰を指してるのか分かりません)SMAPで言う黒い人?
 ---M:昔で言う森くんか?(笑)
 ---N:森くん森くん
 ---NA:それでもまだマイナス1やで・・・プラス1って言うかね・・・まだ誰か足らんって言う・・・
 ---O:そこでステージやりまして、CDの方も結構買って頂きまして・・・CD買って頂くのは嬉しかったんですけど
    もね〜追剥に合いましてね、その後・・・CDは買ってくれるんですけど、CD買った方がね僕らの後ろ辺り
    に集まって、「何か頂戴 何か頂戴」ってずーっと言うんですよ
 ---N:そうそうそう
 ---M:言ってたね
 ---O:もっちゃん何取られた?
 ---M:俺は1回目は「無理!」って言って・・・全部安もんやし、無理・・・って言ってんけど最後はこれ・・・短い方
    1個あげた
 ---N:あらららら・・・高かったんちゃうんすか??
 ---M:いや、けど・・・
 ---N:はい、次いこ!(爆笑)
 ---O:功栽くんは何ですか?コンタクト取られたんやったっけ?
 ---NA:コンタクトは取られてないよ。目取られるようなもんやん(笑)僕はね〜2個で800円のピアスと・・・
 ---N:中途半端な・・・
 ---NA:安い・・・後はここのもう1個のピアスと、小学校くらいから使ってる年期の入った革のベルト
 ---N:あの野球部で使ってた・・・
 ---NA:そうそうそう
 ---M:あのしょうもないヤツか・・・
 ---N:野球用やろ?あれ・・・少年野球用
 ---NA:そんなヤツを・・・
 ---M:何かくれんの?あげたら
 ---NA:いや!
 ---M:あっそうなんや・・・
 ---NA:あっ、でもピアスはくれたけど
 ---M:あっマジで??俺何も貰ってない。殴りに行こうかな(笑)
 ---O:遅い遅い。たぁちゃんは?
 ---N:僕はそうですね〜脱ぎたてのパンティーを(笑)
 ---M:お前パンティーなん?
 ---N:嘘・嘘・嘘。Tシャツをね・・・臭かったんですよ、もう!リハーサルで汗だくになって、脱ぐじゃないですか。
    暫く時間経って・・・
 ---O:前日のヤツやんな?洗濯せぇよ!!
 ---N:臭い!!みたいな・・・それをね、欲しい欲しい言うから僕も皆あげてるから、僕もあげないとイケないかな?と
    思ってゴソゴソ探しに行ったら“コレや!”って
 ---O:エエのがあったと・・・
 ---N:あげる・・・
 ---O:高校生くらいの女の子やんな
 ---N:そやな
 ---O:やった〜貰った!って僕の方に走って来たんで、「えっそれちょっと貸して」って言って、たぁちゃんのTシャ
    ツ臭ったら「クサッ!!」(笑)
 ---N:2人共な。えづいてたね
 ---O:あれ可愛そうやったな
 ---NA:やりますな〜中井汁
 ---N:やるよ!
 ---O:僕なんかは、“くれ!”と言うより、“交換してくれ!”って言われたんで、高知では物物交換が主流になって
    きたんかな?と、思いまして・・・ベルトをあげるから何かくれ!と言うのと、今ここしてるこれあげるから何か
    くれ!!って2つともまぁエエやん♪と思って、これやったら何か換えようかな・・・と思いまして、1個僕が付け
    てたアクセサリーと、ベルトと交換して、丁度ベルトが無くなったトコで嬉しかったです。もう1個は僕がそ
    の日に着て来た私服。しかもそれ1枚しか着て来てなかったんで、それと交換したもんやから僕帰り着る
    服無くなって、上全裸で帰ろうかな・・・と
 ---N:そうやったな。この人、これで帰ってたよな?(衣装です)
 ---O:ホンマ着る服なくなって、このTシャツで帰ったんですけどね。エライコトになりましたけど・・・
 ---N:それからあれやんな?眼鏡取られそうになってんな?
 ---O:そうそう。眼鏡と後、この帽子と、この上のこの服も取られそうになって
 ---N:ここまでいった!(半分くらい取られてズレてるカンジ)って言ってたやん
 ---O:そうそう、ここまでいった・・・サングラスやったら別にエエんやけどな、これ度入ってるやん、俺の生活に
    支障が出てくるから・・・これは流石にあげられへん
 ---M:あれやな、学さん自体をあげてきたら良かったな(笑)
 ---N:そもそもな
 ---NA:なるほどね
 ---M:それが1番うまくおさまる
 ---NA:何か・・・ほら、女子高生に珍しく囲まれとったしな
 ---O:お父さんみたいな感覚かな?分からんけど・・・後々この後の散々な打ち上げの結末も話していきたいと
    思いますけど・・・
# More than that
# Orange Cafe
 ---O:今日は台風も来てると言うコトなんで、出来る限り皆さんを安全に的確にお返ししなくちゃイケません
 ---M:えっ1人ずつ送んの?(笑)
 ---O:何ならそれでもエエよ
# Where would we be?

(2nd stage)
# Planet
# I want you back
# Longest time
# Happy Birthday
# Now and Forever
# ひとりに戻って
# Larger than life
# The one

# Destiny