Cooley High Harmony ライブ

2003.05.26(月)・CASH BOX

(1st stage)
# ムーンライトレビュー50's
# Stay Together
# Nothing gonna change my love for you
 ---O:Cooley仕事で第2週目金曜日が空いちゃいまして・・・向こうの方でお仕事してたんですけど、ちょっと、い
    つもの帰って来る日と違う日に・・・また今日終わったらすぐCASH BOXに帰って来ると言うカンジになっち
    ゃいますけど(笑)中々皆さんとも1ヶ月以上・・・
 ---NA:ご無沙汰してました
 ---O:ご無沙汰して・・・僕ら・・・こいつは分からんけど、僕は会いたかったですね・・・
 ---N:いやいや僕も会いたかったですよ。自分だけポイントアップしようとしてるの
 ---NA:なぁ
 ---N:・・・あなたは?(笑)
 ---M:・・・ん??はい??僕はだって魂はいつも関西におるから、今日はたまたま身体もきちゃった!みたいな・・・
 ---O:だからいつも東京では寝てんねや・・・
 ---N:あっ青くなってな(笑)
 ---O:倒れるねんな
 ---M:ははは、倒れてへんわ
 ---O:その間Cooleyは新宿の西武の前ですか?で、ストリートライブ・・・大ががりなやりまして、それから汐留
    でやりまして、そしてLaQua
 ---NA:後楽園
 ---O:LaQua皆さん知ってます?結構ニュースとかでもやってますよね・・・東京ドームの横に遊園地と温泉・・・
    スパですか合体したテーマパークが出来まして、そちらの方で2日間ですか・・・歌わしてもらいまして、そ
    こで僕の新しい必殺技なんかもありまして・・・
 ---N:どんなヤツですか?
    (身体を大の形にして飛び跳ねてました)
    これね〜「Planet」のメンバー紹介の時にやるんですよ。これを・・・大ウケやったね。今日も新しいの用意
    してくれるんやね?!
 ---O:えっ??そんな話聞いてない
 ---N:大石くんはリアクションで売っていこう!ってなったんですよ
 ---O:あおね、ウチの会社くるみで“大石はもぉ歌わんで良いからお前は動きだけで売っていけ!!”って社長の
    方からも言われまして、これから僕どぉ身の振りをしていくのかと、凄く心配なんですけど・・・何か無いの?
 ---NA:ん〜それは僕らのポジションじゃないから(笑)
 ---O:あ〜歌う人・・・身体はる人
 ---N:そうそうそう・・・こっちはアーティスト、こっちは芸人(笑)
# Now and Forever
# Honesty
# OrangeCafe
 ---NA:生功栽のつぶやき・・・何を喋ろうかな〜と考えてたら、去年1年間を振り返ると僕が作ったオリジナル・
     ソングって言うのは非常に少なかったんじゃかいかと・・・2曲くらいやん
 ---O:あんまり意識して数えてない・・・
 ---NA:去年の元旦くらいにライブで、今年の抱負は?って言ってたんですよ、何処かのライブハウスで『今年は
     つんくさんと肩を並べる』って言うてね、2曲くらいしか・・・
 ---O:全然並んでないな
# Drowning
# Angel

(2nd stage)
# 星のかけらを探しに行こう
# 5 seconds
 ---N:実は昨日夢を見まして・・・内容なんてグチャグチャなんですけど、出演メンバーこの方(功栽くん)と、この
    方(宮本くん)でね・・・
 ---O:俺は?
 ---N:いや出て来てへん(爆笑)ここ(中井くん)とここ(宮本くん)は結構
 ---M:仲エエんやろ?
 ---N:仲良かってん。釣り仲間みたいなカンジで・・・
 ---M:似合うもんな俺ら
 ---N:何を釣ってたかとか覚えてないねん。釣り仲間で、まずあなた(宮本くん)寝起きで、もの凄い脂ぎっしゅ
    やってん(笑)ここ(顔)が・・・
 ---M:ウソやん
 ---N:ホンマホンマ
 ---M:それは中井くんやろ?
 ---N:そう思うやろ?
 ---M:俺はいつもだってサラサラやで(笑)金粉がバァーンってなるくらい・・・
 ---N:と、言うコトは・・・
 ---M:無視かい!!(笑)
 ---N:僕にとってこう・・・
 ---M:暑苦しい存在か!!?
 ---N:いやいや、羨ましいって言う気持ちがあるのかな?
 ---M:えっ?!脂出たら羨ましいの?出てんで、自分朝(笑)
 ---O:めちゃめちゃお前テカッてんで
 ---N:うるさい!!(爆笑)言われるやん、いつもこうやって・・・宮もっちゃんが、脂ぎっしゅなんが嬉しかったな。
     何やろ・・・こう、優越感と言うか・・・
 ---O:あっ、俺より脂ぎっしゅやぞ!!って
 ---N:そうそうそう。凄い言われてるから、そう言うのからきて、映像になるのかな??と思ってて・・・
 ---M:ありえへんな〜それ
 ---N:釣りしてたら、実はねココに居るお客さんの中で2人ばかし出てきました。これホンマの話です
 ---M:凄いな、自分。恋してんのか?自分
 ---N:いや・・・かもしれん(笑)名前言ったら引くと思うんでね、匿名希望で・・・2人。その内容がまた・・・結構
    ダークな顔で、「中井くん、昨日のステージ良くなかった」って言うんですよ。いや、ホンマにホンマに・・・
    ドキッとした。何かね、プレッシャーやったんやろうね、昨日の晩が・・・“今日のステージで良いステージ
    をしよう!!”と思うわけじゃないですか。そう言われたくないから、出て来るんでしょうね・・・あなたとあなた
    なんですけどね・・・(爆笑)
 ---M:誰やねん、気になるやん
 ---O:ここにいらっしゃる方
 ---N:おんねんおんねん2人。で、その次、彼(功栽くん)・・・あなたエンディングの方で出てきました。僕らこう
    やって、ザリガニかなんか釣ってた(爆笑)・・・あなたですよ、戦車に乗って・・・
 ---NA:戦車??(大爆笑)
 ---N:で、俺達を攻撃してくんねん、戦車のパカッて開けるトコから顔だけ出して、そこで僕は宮もっちゃんと
    逃げてたと・・・
 ---NA:ホンマもんの戦車?
 ---N:覚えてへん??(爆笑)
 ---NA:ホンマもんの戦車??
 ---O:お前の夢やろ?(爆笑)
 ---NA:ホンマもんの戦車???
 ---N:そう・・・ごめん、ちょっとほったらかしてた。普段思ってるコト(爆笑)
 ---NA:・・・、思ってるのか??俺が戦車に乗って狙うって・・・
 ---N:そんなカンジじゃないですかね・・・
 ---NA:狙う理由が分からへん
 ---O:乗ってる時の功栽の目は白目むいてた?
 ---N:もちろん!
 ---NA:気ぃつけや・・・
 ---N:ま、逃げる時は僕だけ何故か遅かったんですけどね。あれ多分布団に入ってもがいてんねやろね・・・
# Happy Birthday
# 世界に一つだけの花
# More than that
 ---O:宮本くんのそっくりな人が・・・
 ---N:いますね
 ---O:ここで入れ替えても分からんのちゃうか・・・何で無口になんねん
 ---M:えっ、俺無口担当やん
 ---O:こんな時だけな。是非是非その宮本くんのそっくりさんも、この後盛り上がって欲しいなと思っております
    けども・・・
 ---N:吠えるんかな?
 ---O:一緒の声でね
 ---M:吠えへん言うねん、全然吠えへんで
# 一人に戻って
# The one
# Larger than life
# Planet

# 思いの行方